【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新人君!


一応完成しました新人くんです。
ちなみに向かって左は涙で右が新人です。
涙と比べて色がオレンジ系で眉が太いです
あと口角あげてみたり。
なんていうか眉とかまつげとかは結構綺麗に描けたのですが
口が・・・ね・・・汚・・・ぃ・・・。

新人君の名前は捺(ナツ)です^^
メイクし始めのときはあまりの酷さに
絶対やり直しだなーと思ってたのですが
面倒だからやり直したくない一心で何とか見れる顔になったかなー・・・と。
個人的にHONEY時代の某hさんみたいな顔になればいいなと思って頑張ったんですが黒ボアあんまり似合ってくれなかったorz
いいんだいいんだ・・・茶ヅラでも適当に被せとくさ・・・。

ボディは麗ちゃんがウィリアムズ体にのりかえて
捺がヒースになりました。
なんとなくウィリアムズ体軽い気がするし首長い気がするのは気のせいかなぁ・・・?
それともヒースが肉厚なだけなのかな。。。
でも麗ちゃんウィリ体になったほうが違和感ないのでいいわ~v



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/30 23:22 】

SD関係 | コメント(0) |
新しい子
明日は新人のメイクします!
この前の日曜に削り終わってるのでメイクするだけ~!
なんていうか削り若干失敗してるんですが・・・
そこは・・・何か気にしないように心がければ気にならないんじゃないかと
思うのだけどどうだろう・・・(無理だと思う☆)
ちなみに新人君はずっと放置してた教室A君です。
涙の削りは結構好きなので涙を見ながら削っていたのですが
ルイよりも小顔にならない・・・!!!
そして小顔にしようとして削りすぎたんです・・・左頬を・・・平らに・・・
でも見た目的に涙の方が小さいんです・・・
なんだろうコレ・・・どうゆーことかな涙君!!!!
でもメイクしてしまえばそんなに気にならないかなと思うので
多分大丈夫!だと思いたい!

うまくできたら明後日とかくらいにはお披露目できるかなー?とは
思うのですがどうなんですかね・・・自分いきあたりばったりだから(笑)


↓拍手返信ですpink smaile

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/29 23:27 】

SD関係 | コメント(0) |
またまた・・・


やーまた麗たんですいません・・・。
写真ないんだものほかの子・・・。

今日会社帰りに某よったら
今回のお目当ての靴がまだ残ってて買ってきました~!
よかった!このお靴欲しかったのよね~(*´Д`*)♪

一番の目当てレイズナーは多分展示分の子が買えたのではないかと
思うのですがもちろん手持ち金が少ないし
未だに葛藤中だしってことで眺めて終わってきました。

6月までいたら買うとかいったはいいものの
やっぱり服ないのがなー・・・と思うと躊躇う。
でも顔と体みると我が家の一員に!!と思うし・・・
困ったなぁー・・・
レイズナーがカッコイイからいけないんだー
なのにいらない装飾品とかパーツがあるからいけないんだー

とりあえず迷ってみます(笑)
てか迷ってたらいなくなっちゃうよね( ̄▽ ̄;;)ヾ

今日昼休みに昼寝してたら怖い夢みました・・・!!!
リアルに怖かった!!!
何故かラビの家に眠ルカくんがいて
どうやら眠ルカくん我が家の一員になってたみたいなんですよ
いつものように箱からドールだして遊ぼうとして
顔みたら眠ルカ君の頬に大きな亀裂が!!!
『あれ?この子こんなところに大きな傷あったっけ・・・ああオクで難有りで落札したんだっけ・・・それでカスタムしようと思って・・・』とか思っていたら顔にどんどん亀裂が増えていって色も灰みたいに白くなって
ボロボロと崩れて手のひらからこぼれていったんですよ!!!
もう恐怖でしたね!!!
ウチの子そんなことになったら立ち直れないよ・・・
何であんな怖い夢見たんだろしかも昼寝なのに。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/26 23:53 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
腹チラ追記ありー



どーしよーーーーーーーーーー!!!!


今日仕事帰りに某寄ってきました
あの・・・あのっ!!!レイズナー!!!!!!!!!!!

やっぱり好き!!!!!!!!!


写真で見るよりずーっとカッコよかった!
是非ウチにおいでーって思っちゃった・・・
レイズナー諦めようと思ってたから
新人教室のためのボディにレイズナー資金使っちゃったよ・・・orz
だってだってまさか生にあんなにツボると思わなかったんだもん;;
うう・・・まぁ、結局アフターにはいけないからお迎えなんて無理だと思うけど・・・
北海道の方以外とレイズナー狙いのかたばかりだったし;;
6月まで残っててくれないかなぁ・・・なんて淡い期待。
もし6月まで生き残ってたらお迎えします!
うう残っててレイズナー!!!


拍手返信でっす↓
nomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/25 22:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
最近


麗チャンと涙の写真率高いなー。
撮影楽なんだもん。

目玉欲しいなー!!
村アイか瞳屋さんの16ミリがほしいの!!!
ラビ家新人2人の目玉がない( ̄▽ ̄;;)ヾ
ボディは1人分足りないけど1つはゲットできたし!
ウィリアムズ体なのでキップスがついてる!

ボディといえばですが限定っ子は体格差がありますよね!
ロング脚でもトニーのロング脚が一番長かったり
ミカエルは太股が太かったり
麗ちゃんのヒース体は黒猫に比べてガッチリ系です。
なんとなーく胸板が厚くて首が太い!
ちょっときつめのシャツ着せるときと
大好きなディーラー様から頂いたチョーカーのサイズで気づきました(笑)
涙(黒猫ルカ体)にはそのチョーカーギリギリ着ける事ができるのですが
麗たんは全く無理つけることができませんでした;;
同じ13子でも違うもんですね~!
ウィリアムズ体はまだ放置中なので分かりませんが
ヒー様より足が長ければ麗ちゃんはウィさん体に乗り換えます(笑)

そういえば水曜日にボークス寄ってみたのですが
なんと・・・まだいなかった!!!!!!
ちょ・・・本格的に私見れないってことかな!???
やだ~ローゼンちゃんたちも見てみたいのに!!!!
ひぃ!明日は残業にならないように頑張らねば・・・!
上司よ頼むから朝にまとめて仕事下さい・・・!!!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/24 22:20 】

SD関係 | コメント(0) |
写真が無いよ~;;


昨日の夜からずっと麗ちゃんと涙の服を着せ替えて着せ替えて着せ替え続けてます(笑)
もうそろ夏なのに2人とも夏っぽくないし
オシャレにまとまらないんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。
イベントいきたいよー!!
素敵ディーラーさんのお洋服沢山欲しいよー!!!
女の子も気に入った服が少なくって写真全然ないし
今回のアフターでも欲しい服特にないし;;
夜の子が着てた服がちょっと欲しいかもってくらいで後は別に・・・。
夏ってなんだ!!!夏服ってどうしたらいいのか!!!
男の子の夏服っていまいち想像できないんだよなー
や、カッコ可愛い系の夏服はわかるんだけど
ちょっとパンク(?)っぽい男友達とかいないからわからん;;
皆普通の恰好だもん;;むしろ爽やか系だし(役に立たないな(笑)

とりあえず麗ちゃんがシャツ系全滅レベルで似合わないので
肩出し黒半袖とか髑髏柄黒タンクとかが欲しいなぁ・・・
hたん・・・布代と手間賃払うからタンク作って・・・(ヲイ)

今日一応某行ったのですが未だにモデルさんたちがいなかったです!!!
ちょ・・・何!?アタシにレイズナー買わないほうがいいよっていう
天の思し召しなのか!?
生でみて決意を固めようと思ってたのに!!←(諦めたんじゃなかったんですか)
ああーレイズナーみてみたいよー!!
誰かお迎えされましたら是非是非見せてください・・・!!

そういえばカウプレでメッセージくれた方から
サイトのメニューの綴り間違ってますよーって教えてもらいました(笑)!
全く気づいてなかったので恥ずかしい~!!!
指摘されてから『え?マジ?』と思ってみたら思いっきり間違ってる!!!
あああれだけサイト開く前にチェックしてたはずなのに
何で今まで全く気付かなかったんだろう・・・。
ここまで思いっきりよく間違ってるとわざとかな?とか思いたくなるよ(笑)!!!
最初プロフの綴りも間違ってて自分で気づいて直したのですが
他もLとR間違ってるーるー・・・orz
教えてくださったYさん有難うございました!
ここまで潔くきちゃったので次の更新まで放っておきます(笑)←せっかく教えてもらったのにアンタ・・・。

最近今まで以上に人形大好き熱がでてきた気がするので
SD友達さん沢山欲しいなーなんて思います。
皆でわらわら集まってお人形可愛いーというオーラを発散したいです(笑)
小心者だからお話することはできても中々友達までいけない自分が切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょっと頑張りたいなー

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/23 22:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぞろぞろー


最初はこんなん。
幼っ子ちゃん達が写ってないですが。・゜・(ノД`)・゜・。
札幌オーナー様はいつも男子連行率が高く、
ラビは千厘連れてって空気読もうよ君!ということが度々あったので
今回は空気を読んで重たいけど野郎×2で!
とはりきっていったら・・・あ・・・あれー?
今回も全く空気読めてなかったけどハーレム築けたからよしってことで!!

続きにまた少しだけ写真おいてあります~!
素敵なお子さんたちとご一緒できて本当に楽しかった!

いきなり話かわりますが(私のよくない癖(笑)
水曜日に人体の不思議展に行ってきますー(*´Д`*)
何か人間の体の中身が見れるらしいですよ!
平日だから空いてるといいな。
毛細血管がみてみたいーv
あ、けっしてグロいの大好きー!とかそんなんじゃないですよ!
生物学的に人間って凄いのねってのを見たいだけですから・・・!
生物の授業植物ばかりだったし( ̄▽ ̄;;)ヾ
人体模型とかもみたことなかったから興味津々!
久しぶりに勉強できるって幸せだなー(笑)

とりあえず今週中にもう一回ボークスに寄ります!
多分水曜寄れたら寄りたいなーなんて思ってますが(誰もつれてけないと思うけど;;)
レイズナー君が見たい!!!!!!!!!!!
その一心で行きます!
ああでも買わないって決めたのに
生見ちゃったらお迎えしそうで怖いよ~;;
麗たんを17ボデーにのせたいー!!
でも服無いー!
レイズナー頭削ってメイクしてみたいー!
そんな気持ちでいっぱいです。。
来月まで生き残っててくれたりしないかな・・・
そしたら買えると・・・おも・・・・・・・う・・・・。
毎日葛藤中。
頑張れ自分(笑)

↓追加追加ー!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/21 23:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ワンオフみてきたよ!


今日はこの2人をこの恰好で連れて行きました。
この写真は帰宅後すぐに撮ったものです(´∀`)

今日は沢山の方と長時間遊んで頂けて楽しかったです~!
お目当ての延君夜君はいなくて残念でしたが楽しかったのでよし!

今回ワンオフちゃんはなんと!
またまたミシェルが!アナイスが(北海道アナイス率かなり高い!)!
それとー誰だっけ?ヒース!顔小さいなぁー(*´Д`*)
あと居残り組みの里限定フルチョ君!
ミシェは競争率高かったですね!

今日はまず2体抱えて某へ!
ワンオフ一通り見た後毎度某で会う方とレイズナートーク(笑)
そこでありしゃさんとぴっぽさんにお声をかけて頂き
ドール解禁!ぴっぽさん宅は夜さんズがいるので期待してました(笑)
そして期待を裏切らず遠夜の恭耶くんが!
かわいいーーーーー(*´Д`*)vv
夜の人はやっぱり美人さんです!お手製のお着物も素敵でした!
ほかに七緒さん宅の美人さん達と撮らせていただけたりで
大満足でした~!
いつもは男の子連れの多い札幌某楠ですが今回は女の子が多くって
ウチの人たち大いにハーレム築いてました!
よかったね~美人さんたちに囲まれて!

一同解散し私も帰ろうとしたところ
とてつもなく可愛いくんちゃんを発見!!!!
実はひっそり通わせていただいてたサイト様の方で
勇気を振り絞って告白(ぇ)!!!
人間頑張るといいことあるね!長時間遊んでいただけました!!!!!
普段うちの女子ズと一切絡せたりしないので
美人な子達と絡ませていただけて大ハシャギでした!
念願のミニッコとベタベタできたし(*´Д`*)vv
やはしミニ可愛いー!
ほかに16番君2人ともまったりさせていただきました!

今日の写真少しだけですが折りたたみました!↓↓
まだまだ沢山撮ったのですが編集が・・・・
明日以降にでもつづけますね~!

今日遊んでくださった方本当に有難うございました!
また是非是非遊んでください♪


↓続きに写真でーす smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/20 21:58 】

SD関係 | コメント(0) |
ハーレム(笑)


麗たんハーレムっぽい写真(笑)
もうちょっとハーレムっぽいのがあったんだけど
人形同士ベタベタなのが嫌な人もいるかなと思ったので( ̄▽ ̄;;)ヾ
ラビのサイト趣旨定まってないしなorz
単体でみると男子達セクシーオーラがあるような気もするんですが
どうも一緒に撮ってみると愉快な仲間状態です(笑)
雰囲気バラバラだからかな・・・。
千厘ペアは単体でもセクシーさないけどね!!!まぁそこが好きなんだけど。
自宅で可愛がるセクシーな女の子はDDですればいいよ派です(何だそれ)

以前hちゃんにも言われた事があるのですが
万の迷走・・・!!!
この子目玉も髪も固定がない・・・!!!!!!!!
ラビ家はそりゃいろいろ着せ替えたりヅラかえ目玉かえは多いですが
それでも固定はそれなりにあるんです。
でも万は一切きまらない・・・。
何かどれも無難だけどしばらくすると突然似合わなく見えて変えるって繰り返しがあります。
この前も新しくヅラ買い与えましたが似合わなかった・・・。
目玉も決らないし・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
結局可愛いからいいやって感じで妥協してきてますが
いいかげん何か決めないと落ち着かないな・・・
アタシの財布が!!!
実は千も涙も迷走してるんだけどね・・・。
一番決ってるのが厘。猫ヅラと出会えてよかった(*´Д`*)
麗たんも髪は結構変わるけどアイは絶対かわらないと思うし。
千も目は決ってるけどねー。
髪黒だと服選びが大変なのだよ・・・。

そんな迷走抱えつつ日曜日ボー行きまーす!
ワンオフ!!!延くん延くん延くん!!!!!!(絶対ないよお前。)
荒夜くん・・・は結構確率高いからなーどうかなー
いろんな方と遊べたらいいなーとか希望抱きつつ行ってきますv
誰もってこーかな。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/18 23:27 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぴょんこー


ああ最近日記までサボリ癖が付いてるー。。。
写真あんまり撮ってなかったり編集してなかったり。
あとスッピン頭×2をどうしようかなと思ってたり
ようつべ見るのにハマってしまってたり
そんなこんなで更新してないです( ̄▽ ̄;;)ヾ
涙の軍服撮らないと~!せっかくkさんにゲットしていただいたのに!
眺めるだけで終わるなんて(ラビによくあるパターン)
それと藤に可愛い服買え与えたのでそれも撮りたいvv
やっぱDDもう一体は欲しいなぁ。。。
欲しい子が多すぎて誰から手をつけようか順番が悩みどころ。
早く16番買って恵復活させないと;;
何だかんだいってメグいないと淋しいし。
翔は10月と決めているので17番と16番のどちらを先にフルチョするかが悩みどころ。
一応20日のワンオフに行くのでそこで延くんか(絶対いないと思うけどな)好みな荒夜君がいたらまた順番に狂いがでますけども・・・。
ワンオフ楽しみ♪
レイズナーにはやや未練を残しつつも服ないからね;;
オクでも16サイズめったにみかけないし入手のしようがないもの;;
レイズナー買ってもきっと持て余してしまう。
もうちょっと服とか出てたら迷わなかっただろうケド( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/17 22:40 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やっと!


金曜日にやっと千の脚が還って来ましたーーーー!!
長かった!50日近く待ってたきがするよ!
脚の色が若干違うのとか手触りがものっそ違うのとかが
やはり気になりますが・・・まぁ仕方ない。
UVカット肌嫌いなんだが・・・仕方ない。
ザラザラしてるし普通の肌より黒っぽいしー・・・
13男子はあまり脚出す事ないからどうでもいいんだが(笑)
女の子とかSD少年とかはやはし脚出した方が可愛いから
ふっつーのピュア肌希望だなー。

何か久しぶりに藤で遊んでたら
やっぱりDDさんって可愛いなぁと思って
最近もう一体欲しい心が止まらない・・・。
ただスッピンヘッド溜まってるんだが・・・
実はこっそりもう少しで教室3人になるんだ・・・
プチエデン築いてます。
愛しの友人ホタりん(ごめんなさい)は大エデン築いてますが
ラビはプチプチエデンでいいかな。
涙あわせて3人なわけだけどあと1人来るかこないかくらいでいいな。
メイクの時間ないとか面倒とか←ダメダメ
ボディ足りないとか足りないとか。
頭増やしたら体も増やしたくなる性分なので。
皆同じ顔になったら凹むし(笑)でも可能性高いなー(笑)

今もりもり欲しい頭はエマさんなんですけども
ほかに教室Cなんかも素敵だなーと。
もちろんアナさんも大好きですが。
それと普通に17番フルチョします。いつ行こうかー。
10月ごろに翔君迎える気満々です。
ミニ1番少年迎える気満々です。延君に縁がないと気づいたから凹。
えーっとラビは10人くらいでストップ!とか言ってた記憶が
かすかに残ってますが多分無理☆
あ・・・頭だけなら・・・!!
体が10くらいまでってことで・・・!

とりあえず来週のワンオフに遊びにいきます。
誰連れて行こうかなー。
藤でもつれてこうかな。軽いから(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/13 20:39 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
今日からスタートでーす


やっぱり更新するなら平日の朝に限る。と思った今日。
朝は問題なくサクサク作業ができました。
ようやくカウプレアップです。
約1ヶ月くらい期間を設けましたので
気軽にご参加いただけると有り難いです~!

一応テストはしたのですが不具合がありましたら
御連絡いただけると有り難いです。
予定では応募いただけた方に当選前に一度
応募メールがちゃんと届きましたよ~と御連絡差し上げたいと
思ってますが私の予定と応募してくださる数によりますねー
まぁ初めてのカウプレだしそんなに多くはないと思うから大丈夫かな!

ついでに写真も更新しました。
モリモリと同じような厘の写真を更新。あと麗たん。
お・・・おかしいな・・・麗ができたの3月なのに
去年からいる万と同じくらい・・・いやそれ以上に写真がある・・・!!!

写真の数では千と万はすこぶる少ないです。
生で愛でるタイプですよ奴等は。
私の技術がないのが原因なんだろうけど
くんタイプの頭は写真にとるのが難しいです。
角度とか服とかで本当に誰だお前って感じになってしまうので
角度によって不細工に写るし・・・orz

逆に厘とか麗たんは撮りやすい。
多分2人とも横長な顔だからだと思う。
2人とも下から撮ると不細工ですが
他は問題なく取れるのですきーv

今日更新作業していて先月何も更新しなかった事に気づいてしまったので(まさか!と思って驚きましたよ・・・)
今月は頑張ります。
溜まった写真消化しなきゃ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/09 12:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
勘弁してよー
とりあえず復活したと思って作業再開したら
今度は鯖落ち状態・・・です。
サイト自体開けなくなってます。
もうこれはロリポかどっかに引越すしかないかなー・・・
今のところ友人が使ってるので
有料といえばロリポにしようかなと思うのですが
どうなんですかねほかに使いやすいとことかあるのかな
真剣に引越し考えてしまった今日。
引越しすることになればTOPでお知らせします。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/06 22:45 】

日常 | コメント(0) |
またかよーーーーーーーー!!!!
cpf.jpg


なんでだろーうなんでだろー♪(こんな芸人いたよね)
そんな気持ちになってしまう今現在。
ちょ・・・またFC2オカシイんですが・・・
ブログは問題ないんですが
肝心のHP管理画面とかに問題が・・・
あのログインしてもしてもID管理画面しか出ないんですが・・・
しかもサービス登録一覧の中にちゃんと入ってるのに
ログインしたら登録されてないとか表示されてしまうー。
なんていうかFC2からFC2IDに変更されてから
使い勝手がもの凄く悪くなったと思うのは気のせいでしょうか。
パスワードとか次回から省略ってのを選んでいるのに
省略できたこと1回もないし・・・

結構大事なお知らせですが
いつからかはわからないのですがサイトのメルフォが使用できなくなっていたようです!!!
今日カウプレの応募にと思ってメルフォ確認したら
全く使えなかったので・・・
今までにメルフォから一言送ってくださっていた方がいましたら
本当に申し訳ありません。
返信が一切ないのはメルフォが故障(?)しており
私に届いていないためです。
また私の管理不足で故障に気づきませんでした。
今後改善しましたら再度メルフォをアップします。

何かご意見などありましたらBBSまたは
ブログのコメント、拍手コメントにてお願い致します。

さてさて(?)以前から言っていたカウプレですが
用意はできとります!
あとはメルフォ準備してアップするだけ!・・・だったのですが
上記の通りFC2のHP管理にログインできない状態になっていますので
カウプレは復活次第アップします。
いろいろ更新などに響くかもしれないのですが
よろしくお願いしますー;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/06 18:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
かえってこなー


今日ってドルパだったんですね!
明日かと思ってたー・・・

毎日の習慣でヤフオクのぞいてきたらビックリ!
何だあの転売の数~!早すぎだよー!
いつものドルパより多いし出回るの早くないかなぁ・・・?
皆が皆転売目的で買ってるわけじゃないとは思うけど・・・
やっぱりちょっと残念な気持ちになっちゃいますね転売見てると。
時間が経てばオクにだしてもいいってわけでもなければ
ドルパにもアフターにもいけない人にとっては有り難いことだろうし
現にラビが教室っ子手にできてるのは転売してる人のおかげだし
いいとも悪いとも言いがたいから複雑ですね。
なんていうか会場に遠征費かけて時間かけて行ってる人には
申し訳なくないのかなって思っちゃったりもするんですけどね;;
何より金儲けのために人形利用してほしくないなとは思いますけど
事情もそれぞれだろうし難しい問題ですね( ̄へ ̄;;)ヾ
ほんとは某さんがもうちょっと普通の販売方法とってくれれば
いい話なんですけどね(笑)
いつも思うけど完売後は全部受注すればいいのに。
もの凄くすくない数の限定子ばかり販売してると
当然オクは高騰するのに
そうしたらそのお金全部企業はもらえないのに・・・
そんなことするくらいだったら受注にして少しでも多く設けたらいいのに。
たとえ何期受注からは値段が若干あがっちゃうとかそういう設定にしても買う人は買うだろうし。こっちのが安全だしね。
もったいない営業スタイルだなーと日々思います。

オクとかレポとか見る限りでは予想通りローゼンちゃんたちが
大人気のようですね!
とくに蒼星石ちゃんは完売も早かったとか!
衣装も凝ってたもんね~。
ローゼン3姉妹そろって所持してる方とかいないのかな!?
ちょっと見てみたい!
ローゼンシリーズ全員でるといいですね~!
女の子はDD以外増やさないと決めてるのでお迎え予定はありませんが
サイト巡りで全員そろったのをみてみたい!

というかー・・・脚・・・はーまだーかなぁ・・・orz
千のあしー・・・最近全然某行ってないしな。
ちょっと近々いかねばならんかなぁ・・・。
とりあえず今月もワンオフの日は延君か荒夜くん探しの旅に出ます。
まどか男とかエマ男ももしいたら狙います。
あとアナ男。
男ばっかやなー(笑)
以前大好きなサイト様の日記で読んだのですが
女の子より男の子が増えちゃうのは女の子は着せ替えさせて
可愛がるのが多いけど男の子は似合う服着せて眺めるのがメインに
なりがちだから増やしちゃうんじゃないかなって感じの内容書かれてて
『ああ、うちもそうかも!』と納得、
女の子ってやっぱり着せ替えお人形さんのイメージも強くって
本当にかまえる子だけいてくれればいいんだけど
男の子って感覚的にはフィギュアに近いのかな?って
似合う服着せて『カッコい~(*´Д`*)v』ってやって
何となく家にいてくれればいいかなって
だから何週間も会わなかったりしても平気だけど
かといっていなくっちゃ困るみたいな。
SD趣味って楽しいなぁ~(´∀`)♪

最近ようやく北国も暖かくなったので
メイクもしやすくなったんじゃないですかね!
そろそろスッピンの教室くんを!
名前第一候補はナツです。
よーし頑張るー!
そしてあと2~3個教室Aほしー!
それからー最近急に教室Cにはまったー(どーん)!
いつのまにか教室Cがいたら暖かく見守って下さ・・・(笑)

遅くなってスイマセンpink smaile
拍手返信でっす!

↓↓



続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/04 23:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ああー!!



今日は雨でした・・・
ちょ・・・カウプレの写真とれないじゃーん
仕方ないので部屋を掃除してみた・・・が
何か・・・片付かないんだが・・・
今もうどうしたらいいかわからん・・・
途方にくれて脱線(笑)

綺麗にならねー!!!!

部屋内の家具捨てたい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でも捨てれない
それから大量のぬいぐるみちゃんたち
大好きなんだけど・・・皆大きい子多いから・・・
ちょっと邪魔・・・というかなんというか・・・
SDたちも私のクローゼット占領してるしー
まぁこれは仕方ないんだがね

ラビの負傷右肩になんと保険がおりて
若干臨時収入が!
ミニDD買っても若干お釣りがくるぜ!!!
や、買わないけど・・・

特別ワンオフでようやっとレイズナー君の顔が分かった!!!
そして何よりいいと思ったのがセシルと並んでくれた事!
これで比べられる~♪
やはしセシ様のほうが好きだわ!!!
可愛い!
あのvalicoさんメイクのスカセシ可愛い!!!
何でキャプセシじゃないんだろー・・・
レイズナーもカッコイイ~v

そんなわけで17少年フルチョしてきたいです!!!

あと・・・千の脚いつ還ってくるの!!!!!!!
1ヶ月過ぎたよーーーーーーーーー!!!!!
うああああああああーーーーーー淋しいーーーー(叫)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/02 21:31 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
