【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時は奏でぇーて


想いはー♪そんなあれで虹。
虹っぽ!!!
シャツの色とか気にしなければ虹っぽい!!
髪の毛の分け目とか気にしなければ虹っぽい!!!!
か・・・っかわ!!!!(*´Д`*)ハァハァ!!!

某の軍服ゲットしましたーvv
涙には絶対似合わないから麗ちゃんに着せようと思って
買ったんだけど・・・まぁせっかく教室Aなんだから
涙に着せてからにしよう・・・と思って着せてみたら
ごめ・・・涙かわいーじゃない!!!!!
そんなあれで昨日から軍服着せてます。
軍服セットの帽子は・・・・ないな・・・
紋章入ってないしふにゃってしてるし・・・
被せてみると可愛いけど軍服って感じではなくなる(笑)
あれで1万2千円か・・・とか突っ込みたいですけど
可愛いからいいかv(アホ)

とりあえずお世話になったKさんに報告を兼ねて
適当にソファにゴロンとさせて涙撮りました。
今日休みだったけど天気も良かったけど・・・
撮影するの面倒だった☆

今度ちゃんと撮らないと!

ていうかカウプレ・・・
今日撮ろうと思ってたのに・・・
朝父とヤマダ電器いってその後公園散歩して
家帰ってきて天気いーなーとか思ってたら
・・・寝てたー!!!!!
しかも2時くらいに寝たのに起きたの8時!!!!!
ひぃー!!
何にもできないじゃーん!!!
5月突入していいですか・・・ほんとスイマセ・・・

とりあえずカウプレで出す予定のものは
・ウサ耳ヘアピン(白・黒)
・小鳥の置物(?)(青・ピンク)
・未使用のボークス製13少年用ズボン黒(ロング脚対応)
・未使用のボークス製MSD用ドレス(間違って買った(笑)
・ウサギの被り物(白・黒)本来は小型犬・猫用ですがSDにも使える。

を予定してます!
募集期間とか物の配分とかぶっちゃけまだ考えてない(ぇ)のですが
とりあえず写真撮って5月頭には始めますのでヨロシクです!

【 2007/04/29 21:55 】

SD関係 | コメント(0) |
シャランラシャランラ


ヘイヘヘイヘーイ!シャランラー♪
急に何ってあれですが金スマの曲が突然脳内にまわりはじめたので
うっかり書いてしまったよってだけです。

なんていうか・・・今月もう終わっちゃうのに・・・
ゴールデンなウィークリーに突入しそうなのに(ラビの会社は黄金週間ないですけどねorz)
愛しの(ごめんなさい)千たんの脚が還ってこないよー!!
京都からウチのこの脚がこないよー!
もう1ヶ月すぎたよー!
淋しいよー!
千で遊べないからうっかり厘に服貢ぎすぎたよー!
千早く復活して・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
最近全然某行ってないなぁ・・・。
千の脚還ってきたよって某から連絡きたら
久しぶりに千でも連れて某に行こうかな!
ああ・・・でも脚なしだからテンションゴムとか出っ放しだからなー
ちがうパーツ壊れても困るし・・・。
厘か藤緒でも連れていこうかしらー。
なんていうかDDさんもう2体くらい欲しいです。
どっちも美白っ子がほしいです。
でも委員長も欲しいです。
何で限定っ子って普通肌ばっかなんだろー。
シェリーとか未来とかさやかみたいな顔の美白っ子が欲しい。
そして社露ちゃんみたいなミニDDがほしー。

つうか急だけどレイズナー諦めました(笑)
なんていうかもうちょっと16少年と17少年でてから手だそうと思って。
じゃないと服とか靴全然なくって不便で遊べないもんね。
麗ちゃんは13子でいいよー。
愛があればいいよもー。(いろいろスイマセン)

そんなこんなで早く脚・・・。



【 2007/04/26 22:36 】

SD関係 | コメント(0) |
なんか・・・


6666ありがとうござーっす!!!
ああ丁度良くカウプレ更新できてなくてスイマセンorz
今日更新しようとしたらなんかFC2開けないんですorz
度々あるよねここ。もう有料鯖にかえたほうがいいのかなぁ・・・。
制限も一応守ってるのにー・・・。
広告下げしてないのに急に広告消えてたりするとビビるんですが
何で消えるかわからんのですがー・・・なんでー??
虹サイトやってたときもよくあったんだよね広告消えちゃうこと。
TOPとphotoページの広告が消えてるっぽいかもー
なぜだ!?
他は大丈夫みたいだけど・・・。何故だ!?

とりあえず来週くらいに厘の写真と麗ちゃんの写真更新します。
そんでカウプレも5月くらいには・・・(コラ)
今日厘だけでも更新したかったのにな・・・(量が多いんだー(笑)
あといい加減TOP替えたいの。
春になったのに野郎3人のTOPってどうかと思って(笑)
せっかく女の子いるんだから春は女子でいきたい!!!!
爽やかに!!!!(ラビに爽やかさの欠片もないのにか・・・)

そんなこんなでFC2さん早く何とかしてー

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/22 21:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
戦闘態勢!


DDさんは凄い。
片膝だちができる!
足がながーいのにできる!
高性能だなぁ…。まゆchanほしいなぁ・・・・。
メイクは変えるけど。DDのフィギュアっぽいメイクは可愛いとは思うけど自分の子にするなら嫌。
まゆたんもうちょっと安かったらな・・・
せめて幼いより若干高いくらいか4万くらいだったらなー。
や、4万だったらいらないな。あの服とか飾りとか必要ないもん。
素体だけ売ってくれよー!!!
つーか美白!!!DDはSDよりカスタムしやすいのが売りだと思うんだけど!?
だから限定とかばかりだしてないでカスタムようのヘッドとか素体とかの種類を増やすべきだ!!!
最近何でかDD洋服モデル未来ちゃんとキャンディーちゃんなのも嫌がらせかと思う。・゜・(ノД`)・゜・。
彼女等のヘッドカスタム用にだしてくれよー!!!
そしたらDD天国築くから!!!

そんなこんなでDD話をしましたが今日の本題はこれだ!!!


虹コスができるぜ我が家のメンバー!!!!


やった。
有難うHちゃん、Kさん!!!
非常に激しくお世話になってます。ほんとマジで。
あー軍服家に届くの楽しみ~!
ラビのかわりにゲットしてくれて感謝してます!!
軍服アイドル写真(笑)撮ろうね!!!

虹コスできるのはいいんですが
おもえば涙だとぜったい似合わない☆
あれか・・・もう一匹の教室メイクしないとだめか
もう一匹はハニーのときみたいなやんちゃ可愛い系(?)希望!!!
ハニー時代の雑誌どこにしまっただろうか・・・(遠い目)
まぁ雑誌みながらやったところで似るわけがないんですが
メイクしてる最中ヘッドいがいのとこなんざいっさい見る余裕ないもんね!!!(ヘタレ)
現に涙は祈りポスターみながらやったのに祈りのhyさんって中々黒メイクなのにふっつーにナチュラルな子になったしね!!!
ha!ha!(by冥土in天国)とか言ってやりたいよまったく・・・。
虹さんネタばかりでスイマセンね( ̄▽ ̄;;)ヾ

話はかわりますが今日ふとカウンターみたら
・・・あれ!カウプレそろそろじゃん!!!
あああウッカリしてた。
や、物はだいたいそろってるんですが
包装の仕方とか考えてないし
期間とか募集人数とか考えてないし
そもそもこんな辺境地サイトのカウプレに参加してもらえるのかすら
不安なんですがorz
・・・よ・・・よろしくです。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも撮影してないからね・・・・
あとアップするタグ組まなきゃダメか・・・?
ああ自分って計画性がないわぁ;;
募集期間ってどれくらいがいいんですかね・・・?
だいたい1ヶ月?長いか・・・な?
や、でも3週間くらいは放置しておきたい!(え)
できればアンケートとかもおいてみたいかもしれない・・・。
もしアンケートとか置いたらヨロシクです;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/21 23:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
明日かぁ


この公園マジで大好き!
今年も絶対行くぞ~!

何か花粉症かも・・・?と思ってた鼻水が
どうやら普通に鼻風邪だったラビですこんばんは。
呼吸難で頭痛がするとです・・・。
鼻づまりってほんとやですね~。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコンの前がティッシュの山・・・(笑)

軍服明日ですね!
とりあえず会社帰りには寄ってみるけど・・・
まぁ何とかなる(笑)

某ではまだないけど男用の黒いカッコイイ着物が欲しい・・・。

昨日から某ニュース眺めてはレイズナー迷ってます・・・。
でも麗ちゃん見てたら別に17ボディでなくってもな~と
ディーラーさんから買ったカッコイイ服も着れなくなるのか・・・
と思うとやっぱり13ボディでもいっかって思って。
生次第になってきちゃったな;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/20 22:40 】

未分類 | コメント(0) |
もうちょっとかなぁ・・・?


千の足パーツもうちょっとでくるかなぁ・・・?
はやく来て欲しいな。。。
きっと厘も淋しがってるよ~。
一番淋しがってんのはもちろん自分(笑)

今日某ニュース届いてました!
なんていうかレイズナーやっぱり好き!
でもさ・・・なんていうか某さんって買ってほしいのかほしくないのか
どっち?って思った。
眼帯はずさないのかよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

これね、別に買う気はないけどレイズナーかっこいいね!
と思ってる人には眼帯ステキ!とか思えるからいいけど
真剣に買うか買わないかで迷ってる人には
無駄に迷惑な素敵さだよアンタ!!!
せめて1枚だけでも!!!
つあんな下着でポージングさせられてるときくらい
はずしてやりなさいよ・・・。
そう思わずにはいられませんでした。
結局未だに迷い中。
ちょっと猫背ぎみな立ちかたって理想なんだもの~!

でもほんとハンドパーツはいらないなぁ。
ハンドパーツと剣作ってる暇があったら
17少年用の服つくりなさいよ!!!
今回レイズナー君でるにもかかわらず16少年服とかなかったし
ナオトの微妙な感じのジーンズだけ・・・
これでもうちょっとさスーツとかあったら
買う気も増したんだが・・・一番困るのは服だからね~。

今回も服頑張った感じですね!
でもラビ珍しくどうしても欲しい!てのがなかったかも。
ミニッコの猫服かわー(*´Д`*)vv
ウチにミニッコいたら絶対買ってた。

女の子で可愛いなっておもったのが
チェックの紫っぽいやつ。
ミニハットドレス大好きだからあれはちょっとほしいかなぁ?
千に似合うかもしれない!
・・・多分今回服ほしいとか思わないのは
アフター行けないから手に入らないってわかってるからだと思うんだ;;
で、今回一番欲しいと思ったのは祈り手パーツ!!!!!
まさか!!!まさか祈り手くるなんて!!!
あれってアフターでも買える・・・?のよね・・・?
多分アフター後にいっても買えると思う!パーツだし!
・・・甘いかな・・・この考え・・・。
ず~っと前から祈り手欲しいと思ってたから
こればっかりは入手したい!
仲良しハンドもいいけど祈り手で手つなぎしたほうが可愛いと思う!
あと相手の首に手かけたりできるしv

んー・・・あとは遠夜くんがきてた13男の子服が欲しいかな?
上の服はいらいないの。ただ皮パンがほしいだけ~(笑)
あとあの変な柄(笑)の服も以外と好き!
ラビ派手好きだし893系の柄好きだしなー・・・
あれもうちょっと紫とかだったら893にしかみえねー(笑)
それからー・・・なんか驚いたのが
バレンタインの再利用しすぎだろ!!!!
ネタ尽きたならムリしなくってもいいよ!!!
無理に服の種類を増やすくらいなら人気ありそうな服の
数を増やしなさいよ!!!
毎度毎度ぜんっぜん数ないんだからさ!

アフターであと気になったのは・・・
みにDDのまゆチャンが欲しいということ。
可愛すぎ・・・でも予定外の価格…。
別にだせない金額じゃないけどDDにその値段をかけたくないのが本音。
で、値段のわりには!と思ったのが幼ちゃん!!!
シンリンともに苔の精かよ!?なのに猫耳なのかよ!?と内心突っ込んだものの
むっちゃ可愛いんですが・・・
どうしよう・・・今までにないほど幼ちゃんにときめいた・・・。
だめだ・・・ウチにきても可愛がってやれないよ~・・・。
でも可愛い~(*´Д`*)

あ、思い出した!
祈り手パーツの次にほしいとおもったもの!!
DD用の服!!!
あのピンクのウェイトレスメイドみたいなやつ!!!
なんですかあれ!!!
めちゃめちゃ好みですが!!!!
うちの藤子に似合うのかといわれれば平謝りしたい気分になるんですが
形がとってもいい!
ただ毎度思うんだがスカートの丈長いってば!!!!
DDはミニとかするために足が細長いんだよ!!!!
あのモデル足を晒さないでどうするのよ!!!
あとSDはパニエが見えても可愛いけど
DDならパニエは絶対見えないほうがいい!!!
パニエ素材をウエスト近くで短くスカートの中につけて
レースとかフリルでボリュームだして
超ミニ丈だったら文句なしなんだが!!!
熱くキモク語ってすいません( ̄▽ ̄;;)ヾ
でも可愛いのであれは購入範囲にいれときたいですね~!
う~ん色移りさえなければ黒も買いたいな~
あれピンクと水色だったらよかったのにー。
そしたらどっちも買った!
ついでにDD増えたかもしれねー(笑)
最近生き残ってる委員長が気になってきてさ・・・
タマ姐はどうやら売れてしまったみたいだし。
でも美白がいいし・・・。

ドルパ販売物に関してはこんな感じの感想ですね~。

そんでそんで21日の新作ドレスですが!
あれ値段の表記間違ってますよね・・・?
セーラー服が1万超えってありえない(笑)
たしか軍服が1万2千くらいだったはず。
セーラーと軍服値段逆だと思う・・・。
某さんって結構誤植とかいろいろありますよね。
モデルのSDのタイプ間違ってたりすることもあるし(笑)

それはいいとして軍服欲しいラビさんですが
疑問点が・・・
何で上着としたのズボン色が違うの・・・?
どっちも黒か濃灰にしなよ・・・!!
じゃないと足が短く見えるんだよっ!
そして何故モデルが持ってる鞭っぽいのつかないの!?
なぜ白か黒の布手袋つかないのーーーー!!??
というのがラビさんの主張。
まぁ入手できるようだったら
セーラーと軍服両方欲しいです。
店長頑張って他の店舗からあつめてください(笑)!!!

そんじゃー鼻水がとめどなく流れて大変なので
珍しく早寝したいと思います。
皆さんも風邪には気をつけて!!!

あと地震!
昨日がっつり揺れて怖かったです。
何がって人形が無事かどうかが(笑)

今日の日記無駄に長い・・・
おやすみです( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/19 22:26 】

SD関係 | コメント(0) |
帽子すきーv


自分も帽子好きだからかつい人形にも帽子かぶせちゃう。
か・・・かわーv
アタイも千鳥柄のハンチング欲しいなぁ。
というか春用の白いハンチングが欲しい・・・。

今日はSD友さんのSさんから22ミリのアイを2つも譲っていただいて
モフモフ装着してました。
もちろん使い先は厘しかいないのですが
厘は今までペールパープルをずっとつけていたので
久しぶりに付け替えました!
とっても可愛い!
金髪青眼っていいなぁ~(*´Д`*)
他にヘイゼルもいただいて(というかこっちがメイン)
ずっと欲しかった色なので大満足!!!
あの色大好きなんですよ~vv
思ったとおり子悪魔風な顔になって悶絶(笑)
Sさんほんとに有難うございました!!!!
今度何かお返しできるといいのですが・・・( ̄~ ̄;;)ヾ←特技なし。

今日はとっても天気がよかったのに
撮影も面倒だったりメイクももちろん面倒だったため
ひたすらゴロゴロ寝てました。
ほんと何してたのってくらい。
笑っていいともと昼ドラの麗しき鬼とか見てたことしか記憶ない・・・
いかんですな・・・時間ってなんでこんなに早いのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず来月になったら数ヶ月放置中のスッピン教室A君のメイクに入りたいと思います。
・・・イメージがかたまらんのが難だ・・・orz
そして削りから入らねばならんのが苦痛だ・・・
また3時間ゴリゴリすんのかーと思うと憂鬱です。
が、いいんだ目の保養がもう1匹増えると思うと!
とりあえずボディも必要かなぁ・・・?
ラビは頭オンリーはちょっと抵抗あるので;;
何故なら以前頭オンリーにしてた黒猫ルカ頭を足で踏んでしまったから・・・!!!
無傷だったからよかったものの・・・
ルカ頭割れてたらちょっと激沈だったと思う・・・。
体ついてないと保管が疎かになる自分が嫌だわ( ̄▽ ̄;;)ヾ

早く某楠ニュース届け~!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/18 23:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あのー・・・なんていうか・・・


『カズコ!こんなやつほっといていこ!』
『この変態!!!』
そんなタイトルつながりな今日この頃ですこんばんは。
このネタわかっていただけると同類ですな。
DVD買わないと・・・ラビはこれビデオですorz
何でピーナッツはこーゆーネタなかったんですかね・・・。
そんな虹楽団ネタはさておき

レーズナーーーーーーー!!!
某公式で若干写真増えてましたね!
なんていうか眼帯とった写真ないの・・・・?
アタイ眼帯好きだけどデフォで眼帯はつけないんで・・・
ていうか顔よくみえないんで・・・
せめて1枚くらい両目見えてる写真があってもいいんじゃ・・・
何か真正面の若干アップ顔がいまいちかもしれないレイズナー君。
どうしよ・・・口が少し小さいかもしれん・・・?
口は結構大きい方が好きだなー・・・。
教室AとCの口の形が好き。教室Aの鼻大好き。
目の形も好きだがセシル目が一番好きかもしれん。
猫目ツリ目流し目ラバーですよ所詮・・・。
教室半眼カスタムくらいが派手に萌ツボなんですが
そんな技術も試せる頭もないので(スッピン教室いるけどな)
とりあえず大好きなセシ顔が欲しいのだが・・・
いよいよ生で見ないとと思ってきました。
そんな正座と立膝につられて13万4千円なんて出しちゃだめよ私!!!
ご利用は計画的にですよ!!!(や、借金とかはしないけど)
なんで16サイズより華奢なのに丞より高いんだろう?と思ってた
きっと衣装の付属品が多いからよね~と思っていたが違う。
どうやら原因は別だ!!!
違ったよ!!!


ハンドパーツついてくるんだ奴・・・・!!!!


えー・・・・・・・・・・・っとー・・・・・なんていうか・・・・
ぶっちゃけ


いらねぇ・・・


剣持ちハンドパーツがついてくるらしい。
あの・・・それいつ使えばいいんですかね私・・・?
というか麗たん。
剣もつくんだよね・・・?
なんていうか焦げセシ様のときみたいに
ハンドパーツと剣欲しい人だけ受注にすればよかったと思うのは私だけなんですかね・・・?
そんで丞くんと同じくらいの価格でおさえて欲しかったのだが・・・
何かこのハンドパーツのせいで絶対買う!!!と思ってた心が
若干揺らめいてきた気がするよ某楠さん。
それと冷静になって考えると洋裁能力皆無のラビさん。
ここは離島北国ほっかいどー。大きいイベントなんてないですよ・・・。
え・・・ちょ・・・自分服どうする気なの・・・・。
と思ったわけです。そんで17少年見送ろうかと思う気持ちもでてきたのですが
それでもあの普通のハンドパーツとか座り方とか肩幅の具合とか首とか鎖骨とか(見るポイントがマニアックなのはスルーしてやって下さい)
を見てるとやっぱり欲しいと思うし・・・。
あの・・・純粋に当初の気持ちにかえって一言。
体だけ欲しい。

結果はそれだ。うん。そうだそうだ。
顔は生次第だが17番のほうが好みかもしれないし・・・。
早く某楠ニュースで大きい画像確認したい!!!

そして服も今回いいらしいので
気になるし。まぁ・・・アフターいけないんだが・・・。


【 2007/04/16 22:36 】

SD関係 | コメント(0) |
あの・・・


あ・・・あの・・・
リアルにレイズナー君ねらっていいですかね・・・。
ありえないくらいツボってしまいました・・・。
まさか・・・まさか立膝できるなんて思わないじゃないですか!!
正座できるなんて思わないじゃないですか!!
あぐらかけるなんて思わないじゃないですか!!?
ちょ・・・カッコイイ・・・(*´Д`*)

何より顔がセシル大人っぽくなった感じが良い!!!!!
そうゆーの待ってた!!!
16少年と同じくらいの身長で体格が華奢なんですってよ!!!

買うしかないじゃないですカー!!!!!

ちなみにレイズナーくん買えたらボディは麗たんへ。
そんでレイズナー頭若干削って13ボディにのせます。
これで17番頭はフルチョしないかなーきっと。
でも13より大きい子ってあまり見たことないので
生で見てキュンっとこなかったら憧れの子ってことでスルーです
17番のほうが好みだったらあれだしね~。
でもかなりトキメキ度高いので楽しみです^^

地味にミニDDってのも気になってます。
まゆchanすっごい可愛い!!!!!
黒オカッパに大きな目が最高にツボ!!!
でもDDなのに結構お値段がはってるのでスルーですねー。
DDさんはお求め安い値段ってのが売りだと思ってたのに・・・。
ミニなのに普通の限定DDちゃんと値段があまり変わらないのが癪。
いずれカスタムパーツでミニでてくれたら買いたいな!

限定SDでないかと思ったらなんと!
翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんがでるんですね!!!
2人とも可愛い~vvでも似てない~!!!
ラビ的には翠星石ちゃんは13少女サイズがよかったのになぁ・・・。
じゃないと真紅との身長差がないじゃん・・・。
あともうちょっとアニメ顔でもいいと思うんだけどな。
最近の某楠さんはリアル造詣が好きなのかなぁ・・・?
アニメキャラをドール化するならののみたいな顔のがいいのに!

そんなこんなで(?)今回狙い目が多いですね!!
ラビはアフター参戦ムリなのでアフターの日の夜とかに
行ってレイズナー君買えることを祈ってます!
まぁ丞くんも結構長いこといたってきくし多分買えると思う!
久しぶりのお迎えだ~(*´Д`*)vv←3月とかに教室Aきてるんだがな
今から楽しみで仕方ないですけど
悩み事が一つ・・・服・・・
16少年って丞くんだけだったから基本カジュアルだったじゃないですか!
カジュアルは好きですが麗ちゃんはできればガックンのように
セクシー路線で生きて欲しいんで(笑)
レイズナー君ようにシンプルな素敵服でてくれることを祈る!
何より貯金と場所作りしなきゃな・・・。
頑張れじぶーん。

↓拍手返信でっすー smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/15 22:39 】

SD関係 | コメント(0) |
構図がよくない


この写真構図が最悪・・・だけど使っちゃうよ。

明日はワンオフの日!
初めてワンオフ参戦します!
どんな子がくるのかなぁ~vv
ものっそ低い確率ですが愛しの延君を捜し求めてワンオフ行きます。
延君って普通の店舗のワンオフに出たことあるのかなぁ・・・?
うう。。。延君我が家にきて~。・゜・(ノД`)・゜・。
というか延君3rdとか普通にでてよ!!!
そしたら話は早いんだ。そうよそうよ。
それかフルチョにさ・・・あの造形でてくれまいか・・・。
ヒューイと学と美門とF9番を足して割ったような顔が好き。
↑の造形の良い所どりな顔だと思うんだが。。。

あと眠ののちゃんとか欲しいけど・・・
女の子は2人までって決めてるんだ・・・じゃないと増え続けてしまう!!
あと・・・まど男とか16少年とかワンオフにこないのかなぁ・・・
それと荒夜ね荒夜!!!!!!
遠夜くんもいいんだけどやっぱ美白流し目美青年が欲しいの!!!!
荒夜くんは結構確率高いのでウキウキ。
でもレイズナー貯金しなきゃならんしな・・・。
迷いどころですが明日にならねばわかりません。
延君いたらいいのにな~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/14 21:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
どどどどどうしよう!?


とりあえず編集終わるまでブログで厘の写真を小出しにしていきます
というか他に写真がないだけなんだけど(笑)

この写真はいかにもお嬢っぽい女の子って感じに撮れたので
なかなか気に入っています。
わがままそうだなー(笑)
地味に厘の下に敷いてる白い毛はウサギの毛皮だったりします。
ツルツルで気持ちいい(*´Д`*)
あとこっそり(?)握り手パーツです。
やっぱ開き手も可愛いけど握り手にした途端可愛さレベルが上がった!!
凄いなーと感心しました。
手パーツだけでこんなに変わるんだなと。
ますます祈り手が欲しくなった・・・!!
次フルチョで祈り手にしようかな・・・
普通の手パーツは別売りで買えるし。
あと13少年のフルチョ握り手が欲しい。
別売りパーツの握り手と違って握りが強いんですよね~
握りっていうか殴り手みたいな(笑)突っ込みに使えそうで・・・


で、タイトルにやんわりガッツリ触れますが
ねえ某さん。いきなり何。
どうしたの

17少年って・・・!

ちょ・・・おま・・・・16少年まだ丞さんだけなのに
いきなり17かよ!?
そして待ってましたといわんばかりの麗し系じゃん!!?
つか裏キャプ!!?って何!!!??
お顔はセシ様が子顔になってちょっと憂い系になった感じ
レイズナーかぁ・・・・ちょ・・・貯金していいかなお母さん!!!!
我が家の一員には・・・入らないかなこの人・・・!?
あ・・・アフターいつですか・・・
や、仕事の都合でアフターとか参戦できなくなってしまったんですが
ほら・・・何とかならないか・・・な・・・?
女の子って完売率高いけど以外と男の子って生き残り率高いと思うんだ・・・!!!
ルカ様も長かったし!眠り翔たんとか未だにいるし!
丞さんって完売早かったのかな・・・??いまいちそこわかんないからなー
17ってどんだけデカイんですかね??
ちょっと麗ちゃんに17ボデー捧げたいんですが・・・。
つかレイズナーさんもっとお顔見せてよ!!!!
とりあえず体目当てで!!(このセリフだけ読むとイヤンな感じ・・・)

まさかの17少年にうっかり心揺られてます。
だってセシ系の顔が好きだから(*´Д`*)vv

今回のドルパは何となくキャプセシ再販かな!?と思ってたのですが
キャプセシじゃなくて影セシでしたねー。
予想惜しかった!でも影セシ期待してる!!!
実はウィリアムズ君も好きなんですが
彼16少年だったら普通に家にいたかもしれないなー(笑)
まぁ、生で見てときめかなかったらレイズナー君もスルーで。
楽しみだ・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/13 22:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
乙女~(*´Д`*)vv


かわゆかー。
自分の家の子だけど可愛いわーvv
大きいリボンヘドレが大好きだ!!!!
そしてサイドにいる小鳥さんたちが好きです。
君等可愛いよ・・・。そのゴマ目が好きだ。
以外と作りが綺麗ですよね。
写真の小物としてはとっても利用価値があります。
これの新品もあるからカウプレラインナップにいれようかな・・・。
や、こんなん欲しがる人いるんかな(笑)

厘には若干というか中々キツイウィッグなんですが
リケさんのお団子ウィッグ!
とっても可愛いので重宝してます。
厘の頭にはきついけど(笑)でも厘しか似合う子いないので。
これでセーラー服があればなぁ・・・。
あれできるのに・・・!!
セシ様系のお顔で白学ランっぽいのがあれば・・・
あと白オカッパな・・・!!!な!!!
だいぶネタにまみれてきました。
早く更新用に写真編集しなければなー・・・
300枚くらいから数枚分だけピックアップすんのが面倒だ・・・
どんまい自分。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/12 22:26 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ラビに奇跡が!!!!


ラビにミラクルが発生しました!!!!
なんとなんととっても大好きなサイト様のカウプレに
ウッカリ当選してしまいました!!!!
嬉しすぎる!!!!

この写真でルイがかぶってるウィッグをいただきました
ウィッグ好きーなラビとしてはもう大興奮です!!!(落ち着いて!)
ちなみに麗が被ってる素敵な色のウィッグも同サイト様から購入させていただいたのです(*´Д`*)
かなり麗たんにしっくりくるので最近はずっとコレです。
色がかなり綺麗なんですよ~!
他にはワインレッドも購入させていただいてるのですが
これは被せようと思っている子をまだお迎えしてないので・・・
年内には何とかフルチョ17番を・・・!!!!
その子に使おうと思っているので大事にしまってあります。
楽しみじゃーーーーvv

カウプレに当選したのはもっと前なのですが
ちゃんと誰かに被せた写真撮ってからブログに書こうと思って
日々我慢してたのです(笑)!!!

今日はようやく天気もよくって朝からはりきって撮ったのですが
何か・・・朝早すぎたのか天気が良すぎたのか
麗と涙ペアがいけなかったのか・・・ピントが合わない・・・orz
折角カウプレ当選できたのでもっと綺麗に撮りたかったのですが
挫折しましたorzやっぱり黒だと合わないのかピント・・・
そして涙と麗ペアもきっとよくないんだ・・・
麗たん黒くっても万とならピント合うんだけどなぁ。。。
ドール撮影はペアによってピントの良し悪しがあるのが面白いなー。
まぁこういう報告事のとき困るんだけどね( ̄▽ ̄;;)ヾ

後から厘をガッツリ撮影したところ
こっちは綺麗に撮れました(*´∀`)
一人だし色もピンクだからピントが合ったのかな~?
明日の日記にでも使います。
そんで余力があればphotoページ用に編集します!


続き返信です!




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/12 00:05 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
薔薇乙女!


この写真ってつかってないよね・・・・?
なんかどの写真使ってんだか使ってないんだかわからんくなってきた(笑)

昨日の晩から急にローゼンメイデンを見始めました。
以前限定っ子で真紅ちゃんが発売されてましたが
そのアニメです。
一応キャラクターの外見だけは知っていたのですが
内容とかは全く知らなくて急に気になったので
見てみたらとっても面白くてはまってしまった・・・!!

やはし自分では絶対できないようなフリフリなお洋服着てる
女の子って可愛いvv
ローゼンメイデンってお人形の話だったんですね~。
てっきりロリ服してる女の子の話だと思ってた・・・!
ローゼンちゃんたちが動いたり話したり食事してるのをみてて
ちょっといいなーと思いました( ̄▽ ̄;;)ヾ
SDも動いたら可愛いんじゃないかとか思って(笑)
ボークスから発売された真紅ちゃん可愛かったけど
本物の真紅ちゃんには全然似てなかったんですね~;;
真紅ちゃんどちらかといえばリアル顔よりも
ののが怒ったような顔のほうが似たんじゃないかな・・・?
そんなこと思いつつ続きみてきまーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/08 22:58 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
姫~!


去年の袴セットで去年撮った厘たん
頭につけた桜が似合う~(*´Д`*)

最近厘にキュンキュンしてます
ええ、親BAKAです。
近頃男子ーズにキュンキュンしてばかりいたので
久しぶりなきがする・・・。
あれだ、ミルフィーユドレス効果だ。
うっかり握り手パーツ買っちゃったじゃねぇか・・・。
しかも可愛すぎだろ・・・手パーツ可愛すぎだろ!!!

某さん21日新作軍服とかどうしようと思うラビです。
軍服とか制服好きーなラビにとって動揺です。

いけないんだよ今回・・・・。
というかこの先ずっとムリなんだが・・・。
土曜に休みがないんだよ某。

よく某ではアフターとか新作フェア開催日を土曜・日曜で表記してますが
実際土曜オンリーですよね。
次の日商品ないじゃん。
次の日の分なんとかできないんだったらいっそ表記は土曜オンリにしてくれ・・・
そのほうが気が晴れるから。
ああ・・・軍服・・・。
や、粗い画像しかみてないから実物みなきゃあれなんだが
それにしても軍服・・・アワケとか虹とか髣髴とさせられるじゃねえか!!

そんなあれで誰か買ってくれ・・・と思いたい今日この頃でした。

明日晴れたらりんたん撮影するぞー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/07 21:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
男子ばっか・・・



最近男子ーずばっかりだなぁ・・・
早く厘を撮りたいよ~!

その前に今までの溜まった分なんとかしないとなー( ̄▽ ̄;;)ヾ
撮ったらそのままってのがいけないんだよね(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/05 21:56 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ばばんばばんばんばん


男の子がピンクTシャツ着てたりカチューシャしてたりするのが
ちょっと好きだったりします
ほら、小池てっぺーとか可愛いじゃないですか・・・。
そんなこと思ってこの万撮ってました。

地味にポケットにタラコキューピーがついてます
可愛いんだあいつ・・・たらこ・・!

今日はピンクミルフィーユ撮影しようと思ってたのですが
思いのほか天気が良くなかったのでやめました。
結局厘を眺めて終了(笑)
予想以上にあの服がかわいくて気に入ったので
撮影用小物を買い込んできました!
女子ようは可愛いし綺麗なお花とかもりもり使えるのでよいですな!

あと春を意識して小鳥かってきました!(生き物でなく雑貨・・・?)
来週晴れたら撮影します~!
アップするのが楽しみだ(*´Д`*)
黄色いのも早く着せたい~!
千がまだ復活できないので
厘しか着る子がいなくって淋しい・・・
まぁ今回は厘のために買ったんだけどさ・・・。
そんなあれで来週を楽しみにいきますー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/04 23:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
にあわねー


うおおお・・・麗ちゃんメガネ似合わねぇ・・・!!!
ルカ様横幅広いからかな・・・
もっと削ればよかったと写真をとると思います。
今度メイクするときに削ろう。
そしていい加減放置の教室くんメイクしないと・・・
今度はルイより削り少なくしようとか思ったけど
方向性が決らないからな・・・どんなメイクにしようか・・・
ラビ家(毎度ラビ毛と変換されるのが不服)は統一性ないからなー・・・

とりあえずアフターで買ったピンク服を厘に着せて
ウキウキしてるラビです。
か。。。可愛いよあの服・・・!!!!!
ラビはクジ番的にベイビー服買えたのですが
赤って似合う子いなさそうなのでやめたんです。
正解だったよ俺!!!!!
厘に大きな愛が芽生えました(*´Д`*)←親BAKA
あのレースのヒラヒラ感がたまらん・・・!!
ヘドレ好きーとしてはリボンとレースのヘドレにウキウキですよ!!!
レースのリストバンドも好きです。
ただ右手のがゴム緩かったのかちょっと落ちるんですが・・・;;
ゴム詰めなきゃだめか・・・。
ピンクのまだ撮影してないので黄色のは着せてません。
早く黄色も着せたい・・・!!!
新しいヅラ買ってこようかな・・・
そして白い靴じゃないとあの服に似合わないので
可愛い白靴捜索中。
某は黒ばっかだからなぁ・・・
もっと色とデザインにバリエーション持った方がいいよあの会社。
服とか型紙使いまわしっぽいし。
トニデフォのジャケットとこの前のバレンタインのジャケットとか多分型紙同じよね・・・。
あとフラワーアンサンブルの黒ハイネックとバレンタインの白ハイネックも同じ。
今回の黒バラ女子服も10月くらいにでた黒ワンピと似てる・・・。
あまり冒険しないのね某さん。
そんなこといいつつもやはし可愛いものは可愛いのでいいんですがね(笑)!!

↓拍手返信どーっす。↓

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/02 22:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
アフターターター!!



昨日はもりもりアフター参戦してきました!
いつもの如く火垂ちゃんと待ち合わせて
いつもの如くラビは遅刻していきました・・・ごめんよ・・・
箇条書きが以外と面白い(?)というか楽なので
箇条書きでアフターレポでーす↓

・エデンの一部を火垂たんと蘇芳さんに献上。
・以外と早くくじ引きが始まる。
・以外と早くくじ引きが引き終わる。
・以外と普通の34番。
・火垂たん戦線離脱。
・早くも整理券配布
・ラビの少し前でベイビー黒サロペット完売
・今回ラビの目当ては整理券なかった
・日陰寒い
・すぐ横の車道が日当たり抜群で飛び込みたかった(危)
・ものっそ淋しかったので蘇芳さんの所へ
・今回お迎えの声がほとんど聞こえない
・ルナの整理券結構余ってた
・幼の声はラビの周りにはいなかった
・思ったよりベイビーの数量があったらしい
・ベイビーで20くらいあるから普通の服は大丈夫だと思う
・↑甘かった
・アメリアはアメ男だったら欲しかったかもしれない
・ワンオフ純ちゃん可愛い
・ワンオフミシェルもっと可愛い
・早くも店内へ(11:10ごろ、いつもは12時過ぎ)
・驚く事に目当てのものが完売してる!!!
・とりあえず最後の1着だったクリームドレスを籠へ
・ピンクのなくって残念と思ってレジに並ぶ
・そういえば展示の翔子ちゃんが着ていた・・・
・店長!!!翔子ちゃんの着てるの下さい。
・店長が翔子ちゃんに近づいた時他のお客さんも同じことを
・ラビのほうが早かったのでギリギリ購入。
・またしても美白っ子ちゃんを追いはぎ。ごめん。
・先に入っていた蘇芳さんがわざわざ展示の子の売ってもらえたか聞きに来てくれた
・黒バラ男子服とアシメ茶は惨敗
・驚くことに11:25くらいには店外へ
・戦線離脱してた火垂チャンとミナトさんのいるカフェへ
・2人とも等身高い美人さんで混ざりにくい・・・
・2人ともあまりの早さに驚き。ラビも驚いたもの。
・今回多分商品少なかった
・19番くらいの蘇芳さんでも買えないものがあった
・池袋かどこかでは90番台でも黒バラ男子が買えたらしい
・ありえない
・もうちょっと均等にしてくれ
・蘇芳さんも合流
・長々と語る
・12時30分くらいだがすでに某楠内空いたらしい
・ありえない
・ミナトさんと別れて火垂たんと蘇芳さんと再び某楠内へ
・ゆっくりと今回の限定っ子を眺める
・ルナはかえってくるみみたいな衣装のほうが良かったかも・・・?
・ルナヅラが欲しい
・パピパフ顔小さい
・ハルヒのスカートうまく再現できてる
・麗とアンネたん解禁
・アンネたんいつみても可愛い(*´Д`*)
・再び語る
・グラクロの皆がすき
・グラクロのてっちゃんの服装がすき
・ひとりだけご近所物語みたいなテッちゃんが好き
・蘇芳さんが死蔵してるアイを売ってくれるらしい
・ありがたすぎる
・とっても楽しみ
・某を離れ蘇芳さんと別れ火垂ちゃんといつものカラオケへ
・そのまえに飯調達
・クリームチーズパンうまいよね
・カラオケのトイレで世界旅行148万のポスター
・うちらの貢ぎ物3年分いかないくらいで世界旅行できるんじゃないか
・カラオケルームにin
・まさかの鏡張りの壁
・ラ『ぅおっ鏡かよ!!!!』火『ラ●ホ!!!!』
・ラ『つかこの部屋暑くね?』
・とりあえず注文した飲み物くるまで封印はとかない
・飲み物くる
・即解禁
・やはり暑い
・何故かエアコンのリモコンない
・受付に連絡する
・多分遠隔操作でとめてくれるんだと思い込む
・が
・まさかの、店員『失礼しマース』
・でてるよ
・脅威のスピードで隠す
・店員リモコンもってきた
・店員去る
・本気で焦った
・気を取り直してパシャパシャ
・アンネたんの口がすき
・下睫毛均等に描かれてる
・生アシが眩しい
・16少年パーカーも眩しい
・店員が怖かったので(笑)布を被せて放置
・歌う
・1曲目からラビの選曲大問題
・すいませんでした
・続いて1万年と2千年前から愛してる
・8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
・虹PVを見る
・ラビの問題の十八番で写真とる
・愛してもいいか~い♪
・いいよーーーー!!!!!
・2人でまさかのデュエット
・夕暮れに君と見た
・オレンジの太陽
・金かけた愛情表現ってすごい
・まさかの宝井メドレー
・カラオケ出る
・レジの店員がラビの小学校の同級生で内心焦りまくる
・火垂チャンにお釣り返し忘れた
・王子は無駄毛処理してもいいと思う
・ただし北村はだめだ
・北村のひげは寧ろ特許
・保険
・足は洗えない

そんな日でした!!!(どんな!!)


02.jpg

みてみて!!!
アンネたんの生足!!!
うちのもっさい
13少年ではこころがいたみますな

01.jpg

そして隠される子達
出してる意味あったのかどうか(笑)

そんなあれで今回も遊んでくれた皆様有難うございました!
そしてほたりんいつも有難う。
ウチSD友達リアルにいないのでほんと楽しい(笑)

↓拍手返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/01 22:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
