【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
脚がすき・・・。


SDの脚が大好きですこんばんは!!
万の曲げた脚が何かセクスィーに見えてキュンキュンしました
どうでもいいけどこの隣にいるのは麗たん。
なんだか大魔王っぷりを発揮していました(*´Д`*)

明日はついにアフター!!!
未だに(毎度の事だけど)準備してない!!!
多分麗たん連れて行きます~。
ほら、相方(勝手に決定してかたじけねー)のhたんは
13男児連れてくるようなのでここはサイズと性別を考えて!
ルイは結構hちゃんと会っているので明日はお留守番。
何着せていこうかな・・・っつかラビが何着ていくかが問題だ・・・。

いつもアフター前日には生で服とか限定っ子とか見に行くのですが
今回は時間がなくって見に行けず;;
ベイビー買わないけど生で見てみたかったなぁ~。。。
きっとすっごい可愛いんだろうな!!

あとルナのヅラ見たかった。
あのヅラ欲しいよ~!!!
あれで何色か作って売ってくれれば買うのにな~。

あと某楠への不満ですが・・・
何でSD用の靴って黒ばっかりなんだろ
いっつもミニッ子ばかり可愛い靴があって羨ましい~。
SDとか13っ子は毎度同じようなデザインばかりで
いいかげんにしてくれと思います。
あと16少女靴可愛いし。
白くってオシャレな感じの靴を作ってちょーだいな!!!!
そんな今日この頃でした。

あした雨とか降らない事を祈るばかりですね!!

↓拍手返信でーっす。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/30 22:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
れーちゃん
re1.jpg

れーちゃんステキ(*´Д`*)←親BAKA。

ああー何かドールにかまいすぎて
肝心の虹さんのDVDを買い逃しましたラビですこんばんは。
あれ一つかったらミニッ子一人買えるくらいなんだけど
欲しかった・・・orz
何とか頑張って探して買いますけどね!!!がんばれ自分!!!

明日余力があれば昨日の写真編集して
とりあえず麗だけでもアップしますー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/29 21:41 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
男子ーズ


今日は男子ーズだけで撮影しました。
や、最初は麗だけで麗のプロフと単体写真用撮ってたんですが
気づけば3人で撮ってました(笑)

最初は皆黒い恰好してたのですが
カジュアルも好きなので庶民派な恰好になっていただきました
万ピンク可愛い・・・(*´Д`*)vv
麗たんに赤かーと思ったものの意外に似合ってる。。。
ルイもデコぱち可愛いvv
午後から夕方くらいで撮ってたので暗い・・・という粗いけど
楽しかったですー*
明々後日アフターですね!!
まだ誰連れてくか決めてないですが
楽しみですーvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/28 21:34 】

SD関係と日常 | コメント(0) |


今日は特に書くこともないんですが(え)
世にも奇妙な物語大好きなので
ちょっと真剣に見てたり・・・(笑)
なんか今日の世にキミョ久しぶりに面白いかも!
加藤あいちゃんの話好すきだな~!
分差値も面白かった!!
おおー今の午前2時のチャイムもなかなか面白いー!
昔の世にキミョ見まくりたいなー。

↓拍手返信れす(´∀`)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/26 23:18 】

未分類 | コメント(0) |
千ー。・゜・(ノД`)・゜・。


会いたひ。。。や、脚以外はあるけどな。

最近なんか頑張って更新(写真古すぎだけど)とかしてるよね自分!!
最近頑張ってブログも頻繁に書いてるよね(当社比)!!!

今週末だよ今週末~!
早いね早いね~!!
未だに何買うか決ってないですよー。
実物みてからじゃないとね!
もう展示してるのかなぁ。。。
生で見て可愛い!!!(*´Д`*)!!!きゅん!!!!としたものを買います。

↓拍手返信どっす!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/25 21:08 】

SD関係 | コメント(0) |
よくあることですが・・・


まつげなしのが可愛いってありますよね。うん。
女の子はあったほうが可愛いですが。
多分目玉面積が広いから目に光がはいりやすくって
可愛いと思えるのかなー??
でも麗は目つき悪い感じがよかったので今ので問題なし。
この麗はなんかの猫みたいな顔してんなー・・・

この写真だとホクロがみえますね!!げへ!(危)
今は黒服でなくカジュアルめの服きてます。
似合うーv
けど黒い方が好きだー(笑)
革パンが欲しいのですよ革パン!!!!
某楠のってあまり綺麗なシルエットじゃない気がするから
ディーラー様のが欲しい~
そして軍服・・・着物・・・白ブーツ!!
欲しいものいっぱいあるなー。

アフター来週ですね!!
万、厘、麗の誰か連れてきます。
気温暖かいといいなー!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/24 21:42 】

SD関係 | コメント(0) |
楽園じゃーーー(壊)


地上にエデン築いてすいません。
友人hちゃんのネタぱくってすいません。
彼女がマカダミアチョコか何かで大量のエデン築いてたのを思い出し
ラビもやりてー!とか思い・・・。
大好きなチュッパで築きましたコンバンは。
たぶん40本くらいかな・・・?
チョコバナナ味は不味かったですがプリン味とかクリーミーストロベリーは頗る美味でした。
つうかこんなオーナーにつき合わされてるうちの子って不憫だわ(笑)
楽しいからいいんだがな!(昨日に引き続き結果良ければ全てよし。)

親BAKAなネタで申し訳ないんですが(いいのよ我が家は親BAKAサイトよ!!)
麗たんは以外にも我が家の中で一番ウィッグを選ばない男です。
ロングはまだ被せてないからわからんのですが
茶色も黒も金も銀も似合ってくれるvv
ウィッグとかアイとか集めるの大好きなラビにとってはかなり
いい子です麗ちゃん!!!
嬉しいからアシンメトリーウィッグ買ってあげるよレイちゃん!!
くじ運がよければの話だがな!!!

ウィッグが比較的何でも似合ってくれるので多分服も何でも似合うんじゃないかと思います。
今のところ黒服しか着せてないのでこれまたわからんのですが
(憶測ばかりで話すのやめてくれないか君。)
ただし目玉は選びますよ麗ちゃん。
メイクするときに黒猫ルカ様標準装備のアイを試着させつつやってたので全体的にそれに合った配色になってしまって
別に狙いどころは外れてないのでいいんですがね!(結果オーライ!!)
麗ちゃんは絶対青目系に固定すると決めてたし
・・・ネオジウム欲しいなーでも村アイ高いのよね。・゜・(ノД`)・゜・。
普通に天すみで販売してくれればいいのに;;

↓拍手返信でっすー
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/23 23:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
no more rules


NO MORE RULES KATE
そんなあれで(ヲイ)
いきなりですが恵から生まれ変わりました新人君です。
名前は麗(レイ)です。
ラビ家自分を含めラ行率高いなオイ!
そして韻を踏むな!!!名前で韻を踏むな!!!そう言い放ちたくなるほど
一字違いの名前多いなー。恵逃亡中の現在は
藤を抜かせば皆漢字1文字で2文字名前・・・。
ひそかにいる教室君はまだ名前決めてませんが
候補としては芽(メイ)か捺(ナツ)にしようかなーなんて思ってます。
これでメイになったらどんだけ似た名前付けりゃ気が済むんだよって感じですよねほんと。

麗はラビの大好き要素をモリっと詰めてみました。
技術がないから詰めきれてないよ君とかいうツッコミはなしで。
個人的に美形の短眉大好きです。もう短眉ってヤンキーと美形のためにある造形だと思うよ!!!
そして若干血色悪い口(というかほぼ色つけなかった)とか
ウッカリ左目下に泣きホクロとか。
チャッアームーポイントはー泣き黒子~♪
そんな某庭球アイスエンペラー代表に影響されたわけじゃないですよ。
ええ。ラビはもとからなきほくろラバーですよ。
汚いメイクですが(近くで見たら残念なほどムラがあるよ麗ちゃん・・・。)もとが美人なのでモデルっぽい写真が撮れます。
しかもヒー様ボデーはテンションがいい感じにきつくって
ポージングがとりやすい!素敵!

恵だったころは頭でかいとか思ったより顔でかいとか気になってましたが
少し削ったりボディに乗せたりすると違うね・・・。
あまりにも小顔で驚いた。
麗ちゃん(自分ちの男児にチャン付けするなと思っても生暖かく見守ってやって下さい)誰とも並べないんじゃないか・・・・。
我が家の子はなんか麗ちゃんとあわないぞ・・・
ルイの顔小さいとかほざいてましたが
麗と並べたらジャンピング土下座したくなりましたよお母さん。
あれかルカ様は横幅はあるけど縦幅ないんだな!!
だから横幅削ってちょっと小さくなったから
いい感じに頭小さくなったのか!
涙ももう少し削ろうかなとか考えさせられました。

それからどうでもいい話ですが
何か麗みてたらうっかりガッツリ軍服欲しいとか思ってスイマセン。
いつか軍服写真アップされてたらすいません。
ナチ!!!!!
ドーベルマンのようで良いよね(*´Д`*)vv

後日麗のプロフと写真載せますー。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/23 00:00 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
シンナー臭いっ!!!



今日は朝からルカ様のメイクを開始!
ルイのときよりも汚い(笑)!!!!
でも何か恵のときよりはルカ買って良かった!と思えたので
よしです。結果よければ全て良し。
まだ睫毛貼ってないのでお披露目は来週くらいかなーと。
ロング脚体なので素敵です(*´Д`*)v
できれば16体にのせてモデルさんみたいなスタイルにしたいっすねー。
16っ子もフルチョに入ればいいのに!!!!
丞さん嫌いじゃないけどさ。ああいったゴッツイ系じゃなくって
ルカみたいな麗しい系(?)で16だしてくれればいいのにー。
韓国かどっかのHOUNDさんみたいな華奢な体で16でてくれ!!!
たしかHOUNDさんって16サイズに近いんですよね・・・??(違ったかな;;)

で、メイクを適当に終わらせて(時間はかかったが・・・)
千の脚パーツ交換にだしてきました
だいたい1ヶ月くらい待たされるらしい・・・。
さ・・・淋しすぎる!!!!!
千1ヶ月も片足っ子かー可哀相に。・゜・(ノД`)・゜・。
そんで某行った後は美容室行ってきました。
4時間くらいかかったよアンタ・・・。

ひっさしぶりに長々と雑誌読んで座ってたので
頭がヤバくなってたのか
いろいろ記憶がないです( ̄▽ ̄;;)ヾ
お釣り受け取ったかどうか会計後すぐにわからなくなって(危)
店員さんに今お釣りもらいましたっけ?って聞いてしまった;;
危ないなー本気で記憶ないもん。
未だに思い出せないけど千円お釣りだしましたよって・・・。
記憶ないよおネエさん。
何か外出すると気づけばお財布が軽くなってるのが怖い・・・。
この散財癖なんとかしなくっちゃなー。と思ってても止められないのがほんとに怖いですねorz

そんでは新人に生まれ変わったルカ様に睫毛(実は最大の難関)貼ってきます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/21 23:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
さみしぃー。。。



アフターの日に交換しに行くとかいってましたが
やはり早く行ってあげないと可哀相だと思ったので
明日某楠に行って千の脚パーツを里帰りさせます~。・゜・(ノД`)・゜・。

ああーしばらく千と遊べないなんて淋しぃーーーーー;;
破損したのは太股パーツなので完全に片足なくなるわけで・・・
パーツ交換にだしたらどれくらいでかえってくるのかなぁ
噂によると結構待たされるとか。。。
つうか片足約4千円かよ!!!
服とか靴とかアイとか買えるじゃんか~!
でも大事な千にはかえられないので(猛烈親BAKA)
そこは仕方ないところ。

ただちょっと納得いかないのが素体!!!
どうやら交換後は普通のピュアスキンじゃなくって
UVカット肌になって帰ってくるらしい!
ちょっと!色違うじゃん!!!!
片足の太股だけUVカットされても困るんですが!!!!
個人的にUVカット肌ってもともとが若干黄色い気がするので
あまり好きじゃないです。
うっかり限定っ子のルカ様はUVカットっ子ですが
肌の色が黄色いと思うんだ・・・。
あと普通のピュアスキンよりも色移りしやすい気がするよ!!!
気のせいかもしれないけど
ずっと黒い系統の洋服着せてた千と
購入してから数ヶ月しか経ってない
しかもたまにしか黒服着せてなかったルカ体比べたら
千のほうが黄変はあるものの色移り少なかったし!
傷もすくない!
我が家で一番新しいはずの黒猫ルカ体が一番汚れてるし傷ついてる!
だから普通のピュア肌で帰還してほしいのにorz

久しぶりに我が家のt.a.t.u(笑)を連れてアフター挑もうと思ってたのに!
誰連れて行くかなー。
最近ルイばっかりだしてたし。
軽いから藤が一番楽なんだがな!!!

今のところ厘と万連れてこうかなと思ってたりしますー。
とかなんとか言って前日にやっぱこいつにしようとかなるんだろうな(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/20 23:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
バニー藤緒


似合うー(*´Д`*)vv

藤がかぶってるのは昨日のルイや万がかぶってるものより小さめ!
被せてはいませんが多分SDは被れない。
ミニッ子とDDようかな~。

最近某ニュース眺めながら
自宅の子達の衣装ファイル(ラビ家では服はA4ファイルに入れてる)
見てなんか服買わなくてもいいかもとか思ったり(笑)
特に女子服。一回着させて死蔵ってのが多すぎる!!!
どうしよーかなーと。

とりあえずアフターにはいくけどね!
並ぶけどね(笑)!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/20 00:08 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
重くってスイマセン( ̄▽ ̄;;)ヾ


何かのポスターみたいな感じ(笑)

昨日に引き続きウサ耳です。
何か思ったよりルイに似合って驚きです。
ちなみに藤には白ピンクのウサ耳被せてます。

そういえば今日とかでしたっけドルパ?
オクでハルヒとかルナちゃんとか見かけたのでそういえばーと。
いいなぁハルヒ可愛い~v

最近ほんっと服とかヅラとかばかり買い込んで
ろくに撮影もしてないのでもったいない。。。
ちゃんと撮って更新せねばですねー!

微妙な更新を地味に続けてるラビですが
昨日もひっそり(?)大好きなサイト様のリンク貼ってきました!
リンクさせてもらってるサイト様ほぼ全部フリーに甘えて
ひっそり貼ってます(笑)
今までずーっとロムり続けてきたのに
自分のサイトできたからって急に書き込みができるわけもなくという感じで・・・orz
まだまだ好きなサイト様が沢山あるので時間に余裕ができ次第
地味に地味に増加します。

若干話題が逸れますが自分が北海道人でちょっと切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道大好きなんですが首都圏に行くのに時間もお金もモリモリかかるので
気軽にドルパ行ったりライブ行ったりができないのが残念;;
ちゃんと北海道の人でも行ってる人はいますけどね~( ̄▽ ̄;;)ヾ
いつかドルパに行ってモリモリ買い込んで憧れのサイト様宅のSDさんたちを生で拝見するのが夢です~(*´∀`)げっへー(奇)

北海道でもドルパとか教室2回目とかやってくれればいいのにな某!!!!!
土地なら沢山あるぜ某!!!!!
そんな今日この頃でしたー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/18 21:19 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ゴリゴーリー


ウサ耳かわええー(*´Д`*)vv

そんな今日ですが(は?)ルカ様頭をゴリゴリ削りました。
なんていうか教室と違って削りにくい・・・!!!!!
どこをどう削ったら美形になるのかと試行錯誤しながら削り。
ルイのときなんて荒削り用のサンドペーパーでゴリゴリしたのに
ルカ様のときは耐水性ペーパーヤスリ使って地味にしか削らなかった;;
今削り後の見たらもう少し削ればよかったかな。。。と思ったものの
失敗しても嫌だし(なにせ奴は限定っ子だ!)
キャスト薄くって怖いし小顔になりすぎても周囲と馴染めないし
とかとか考えてるうちに歪みをちょっと直す程度の削りで終了。
水曜にでもメイクに入りたいトコです。

削りが早めに終わったので写真を撮る事に。
万がかなり庶民的な服装してたので撮っておこうと思って(笑)
茶ボアとかカットソーとかスニーカーとか合わせると
万がちゃんと男の子に見えてよい(笑)
近頃気分転換(?)に目玉を20ミリから18ミリに変えたりねー。

あ、いきなりですが(?)カウプレの候補として
万が被ってるウサ耳帽を投入しようかと思うんですがどーですか!
どーですか!ってアンタどーしたのってあれですが
ウサ耳とか猫耳とかクマ耳とか大好きなんで(笑)
他にウサ耳ヘアピンとかもいいなーなんて考えてます。
ちなみに全部市販のものなので安心してくだされー。
その他もろもろ6666ヒット近くなったら
写真撮ってアップしますんで!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/17 18:45 】

SD関係 | コメント(0) |
今更ですが・・・


黒猫装備解禁。
今思うと恵だと思わなければデフォメイク好きだったかも・・・
まぁ手遅れですが(笑)
頑張ってガ●トのような成分の9割はセクシーさでできてるような
感じのルカにしてあげたいです(笑)

黒猫装備って今思うと中々セクハラ領域ですよねー(笑)
この衣装着まわしきかないしセクハラだし(2回目の主張)
それで10万か・・・たっかい衝動買いしたなーって今思う。
ボーナス前だからって浮かれてた(笑)
まぁいいけどねー。
とりあえずルカ様セットではブーツとグローブ以外はお蔵入り。
この撮影1回しか着せた事無い(笑)
何かネタで使います(ヲイ)

そういえば気づけば5000ヒット有難うございます!!!
さして更新もしてないサイトですが嬉しいです~(´∀`)
そこでカウプレでもと思ったのですが
今のところなーんにもないので(え・・・)
個人的な心のキリバン6666ヒットになったらやりまーす!

ラビは人間用の雑貨やアクセでSDに使えるもの探すのが好きなので
カウプレの予定としてはSD女子用(まぁ・・・オーナー様によっては男児に使ってくださっても(笑)のアクセ数点とお蔵入りしている未開封黒猫ルカのボアじゃないほうとかでいいかなーと。
ラビは不器用なので作るんだったらほんっとに簡単な自宅っ子用なものしか作れないのでorz

カウプレってどうしたらいいのか迷いますね~;;
いつも見回るサイト様とかは基本自作の素晴しいお洋服やアクセなどですし・・・。
もし中古でもいいなら1回だけ使用してお蔵入りになったグラスアイとかでもラビ的にはいいんですが(処分に困らないし(笑)
やっぱり中古なのでカウプレにはどうなの君とか思いますしね~。

あと1000ちょいもあるんでラビ程度のサイトだったら
まだ時間の猶予はあるはず(笑)!
何かいいもんないか漁っておきます。
カウプレについてアドバーイス☆(ぇ)くれる方とか大歓迎です(いつでも素敵に無敵に絶対他力で生きてます)
誰かドラえもんのもしもボックスをくれ!!!!
そしたらもしもラビが手先が器用だったらとかで困る事ないんですがね~( ̄▽ ̄;;)ヾ

ああああとーー!!(何)
教室君2世きました!
黒猫さん1ヶ月以上も放置してるくせに
また頭増やしてんじゃねぇよって感じですね。
ああごめん。ごめん。さらにフルチョでスッピン17番欲しいんだが!
どんだけ自分を追い詰めたいのか(笑)
そんなあれで来週からでもメイク週間に突入したいです。
そんで余裕があれば教室ゴリゴリ過程の講座でもしようかと。
果たしてラビの野生の勘にまかせていこうぜ方式で何の参考になるのか疑問ですがルイくらい小顔になるよう削りたおします。
そしてルイの首も顔にあわせて細くせねばー。。。
削りだけで1日消化されちゃうのが嫌だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ドムマイ自分。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/15 22:51 】

SD関係 | コメント(0) |
絶対領域(笑)


黒猫ルカブーツが大活躍ですこんばんは。
13少年用セーターが大活躍ですこんばんは。
何か知らんが万は灰色が似合うと気づいた今日この頃。
メイク薄いからかなぁ・・・

万への嫌がらせ的な某宝井(伏せきれてない)女装風写真ですが
全身撮ったはずなのに見つからない・・・!
アタシへの嫌がらせか!!!!
いいよまた撮るから!(鬼!)

ほんとは涙でやりたかったのですが(ヲイ)
チェックのスカートないんだ
hちゃんがプレゼントしてくれたのは
千のためのスカートだったからルイは着れないんだ・・・。
念のためですがそういう趣味はないよ☆←(ぇ・・・)

↓拍手返信です(´∀`)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/13 22:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
千じゃないんだ・・・


こいつは万。
・・・ごめん万。
ついうっかりバレンタインフェアの着せてゴメン。
別にラビさんそういうの好きなわけじゃないんだけど
なんていうかそれがそこにあったからやったみたいな!
(全部ひらがなって読みにくいぞ!)

そんなわけで分かる人にしかわからないような小ネタですんません
バレンタインフェアの服はこれをやるために買ったといっても
過言ではありません。残念な人間だなヲイ!

えっとー新しく来る子は再び教室A。
大好きだからね
何体いてもかまわないと思えるもんね!
でもできれば2~3人でストップしておきたい教室。
ほら・・・気づけば教室しかいなかったとかなったら怖いから・・・
ね、hちゃん。(ミニっ子とかいるけどな!)
とりあえず小規模なエデン築こうと思います。たっのしー!

そんでもってこれからについて考えましたが
とりあえず延君貯金をしつつワンオフを狙いつつ(今回もいなかったさ延君。)黒猫ルカをメイクして新人教室メイクして
夏くらいに恵復活させるか17番フルチョして
10月に翔を買うという予定。予定はいつでも未定よね・・・。
きっと間間に何か増えてたらどうしよ・・・
DDとかうっかりかってそうだ・・・
まあだいたいこんな感じで増員させてストップかけようと思います
だいたい10~13人くらいまでじゃないと養えないと思うし。
多分全員にボディ与えると思うんだ・・・(笑)
今のところ全員体あるしね。
うっかり黒猫ルカに16ボディ与えたいんだが
フルチョで16フルチョできるようにならんのかな某楠さんよ!
人生いろいろ佳境になってきましたよ!
アフター楽しみにしつつ生き延びますー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/12 21:41 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あれー・・・




・・・うっかり7人になります☆




そんなラビ家をよろしく smaile(深夜テンション)

新人の体調達せねば・・・
つかその前に千のあし・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/11 00:35 】

SD関係 | コメント(0) |
ぎゃぼーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
bam.jpg


にぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!
せせせ千の足パーツが割れたーーーーー!!!!!!!!!

おおーぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
いつから!?いつから割れてたの千ー!!!
最近ずっと黒タイツはかせっぱなしで・・・
今日新しいワンピースを着せるのにハイソックスにしようと
思って黒タイツ脱がせたら…!
ポロって!!!!
ぽろってパーツの破片が!!!!!!
膝の上側面パーツがーーーーーーーーーorz

もう千も1年経ったし・・・
気づけば黄色いような気もするし・・・。
いろいろ気は使ってきたもののやはりキャストだから仕方ないのね
何だかいつかはお別れしなきゃいけない日がきちゃうのかなって思ったら急に淋しくなりました。。。
ごめんね千;;
とりあえずアフターの日に千と厘を連れていって
アフター落ち着いたら店長に千のこと相談します;;
たしかパーツだけ有償交換とかできたはず・・・
つかいっそのことボディごと変えてもらいたい。
千ボディ里帰り~とか。
でも有償交換しちゃったらパーティングラインは再びあるのよね・・・?
千はせっかく頑張って消したのになー;;

そういえばいつも通っているサイト様のくんちゃんも以前千と同じように膝上側面パーツが割れて交換してもらったとか書いてたな・・・。
パーツ交換だけなのに長い期間待たされたとか書いてたきが・・・
ちょっと・・・千とそんなに離れたくない。
や、顔はあるけど(笑)
我が家女の子ボディーは余ってないよー;;

今日は新しい大好きなディーラーさまのワンピース着せられて嬉しいと思いつつ千の足が心配で悲しみつつと微妙な感じになってしまった;


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/10 22:52 】

SD関係 | コメント(0) |
楽しみーv


えっへー(*´Д`*)
また新しいお洋服増えるのかーと思うと
幸せです。
むしろ自分の脳みそが幸せだな。
もう春到来してるよ(笑)

最近いろいろオクとかで服購入して着せて眺めて終わるのが多いです
何か撮らなくても満足してしまう。。。
21日晴れたらメイクか撮影しよう!!!!
あー連休欲しいなー。

今日の画像はハロウィンの使いまわしー。
いい加減ここらへんの写真も更新せねば。
せっかく撮ったのにもったいないー。

↓返信れす
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/08 22:33 】

SD関係 | コメント(0) |
ちょっとちょっとーーーー!!!!
アフターってあったのね!

今日ようやく届いたのさ某ニュース。
ってかちょっと!!!!!!!!
可愛い服しかないんですけど!!!!!??????
やっばい好みだーーーーーーーー!!!!!!!!!
やはしお人形たるものナオトのようなパンクよりも
ベイビーみたいな甘ロリのが似合うよね!!!!!!
や、パンク好きだけどね。

どどどどうしよ。。。。
ベイビーの赤頭巾ちゃんトッピみてSDサイズあったら買うのにー
とか思ってたら発売決定かよ!!!!
思ったとおり値段が素敵に無敵なことになってたけど!!
DDボディ買えるくらいの値段だけど!!!!!!
うーん。買っても誰に着せるのってあれだから多分買わないかな。
つかアフター今月末かよ・・・。

ベイビーにもキュンキュンしたけど
実はLPCのピンクレーベルが一番好きだったり(笑)
あの黄色い服!!!!!!!!!!!!!!!!!
モデルがののちゃんってのも最高に可愛いvvv
あの髪型可愛いよ~!!うちの厘たんもあんな感じに可愛くなって欲しいとか夢抱いてみた・・・。あのこ可愛いな~vv
そして隣の見知らぬフルチョちゃんDDさんとかちぃみたいな顔!
アフター列良かったらLPCピンクの両方買いたいです。
今回男児は特にアフターでなくても買えそうかな・・・?
黒いのカッコいいけど我が家そういった男児いないし。
庶民だし庶民(笑)エマ男くんが着てる灰色のジャケはちょっと気になるけど。
ああ。。。今回こそアフター列恵まれますように!!!!!!!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/07 20:22 】

SD関係 | コメント(0) |
どるぱ!


ドルパに疎いラビですこんばんは。
ホームタウンドルパが近いらしいですがー
あれっていつものドルパと違ってアフターとかないんだよね・・・?
多分そうなはず。
DDさんでハルヒちゃんがでるそうで!
可愛い!けどハルヒは見たことないのでわからない(笑)
ハルヒでるならギャラクシーだせよ~!

今日こそメイクしようと思ってたのに天候がイマイチだったので
断念。・゜・(ノД`)・゜・。
早くルカっちに会いたいー!

どうでもいいあれですがアイコン作ってみました(笑)↓
 smailepink smailenomal smaile
スマイルシリーズ作ってみたのですが
狭いからオレンジのキモイことに・・・(笑)
きっと上手な人は綺麗に作るんだろうなぁ。
昔のゲームでマリオペイントというのがありましたが
そのアイコン作成でもスマイル書いたことがあって
友人にお前それはない(笑)!!と不器用さを笑われました(笑)
友人は上手に描いてたなぁ。

以前はよく見かけたドールアイコンのサイトさんって
今はないんでしょうかね??
我が家にはどの種類の子がいますよーっていうあの
文字アイコン好きだったんですがサイトさん知らなくって。。。
あれ使ってみたいのに。
あと橘純ちゃんとかの全身アイコン!あれも可愛いですよね~!
スタンダートっ子は衣装が定まってないからなぁー;;


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/03 23:39 】

SD関係 | コメント(1) |
| ホーム |
