【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
現代っ子(笑)


隣にいるのに携帯とか現代っ子なあれ(笑)
服装もそんな感じにすればよかったかなー。

今日もモリモリ涙を眺めてました(*´Д`*)
金髪似合わないのにボアだと似合う~vv
やっぱ男の子はボア似合うんだなぁvv
ボアだと基本的に何色でも似合う気がするー。
スタイル作りやすいからかな??
まだまだ集めたい~!そんな今日この頃。
そしてカスタム熱がモリモリ。
いろんなヘッドメイクしてみたいなー。
つかメイク用のヘッド買わないと・・・
この子ウチの子!って思いでメイクしちゃうと
そんなに綺麗なメイクじゃなくても妥協しちゃう( ̄▽ ̄;;)ヾ
何か愛着湧いちゃうんですよねー。。
名前とか考えちゃってるのもダメなんだなー
涙なんて唇以外は微妙なのにね…(笑)
藤もあと何回か練習用として使うはずだったのにー・・・。
今度はオプションヘッド01番買ってメイクしますー。
その子もウチの子になる(笑)
名前は紅緒さん。もう決めてる時点でいろいろ残念だな自分。
教室A頭あと2つ3つ欲しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな感じで来月でもフルチョすっかなー17番。
17番ゴリゴリ削りたおしてやりたいです。
ルカ様ももうちょっと小顔にしてやりたいです。
涙は何か我が家のお子様組み(笑)に属してる感じなので
ルカ様と17番君で我が家のアダルト組築きたいです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/26 22:39 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やっばい(*´Д`*)


最近涙に悶えてます(笑)
かっ可愛い(ノノ)
今は金髪ボアにヘイゼルアイなんですが
これまた好み~(*´Д`*)
自分のへたれメイクの子だとわかってても
やはし教室っ子だから可愛い~vv
金髪ボアになったからには
オレンジパーカーが欲しい今日この頃。。。
誰か作ってー(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/25 22:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
かわええ


女の子はピンクが似合うので好きだなーと
シミジミ思いながら撮った。
個人的に色は黒とピンクが好きなので
自分の服もドールの服も黒とピンクが多い・・・(笑)
女の子だと黒×ピンクが似合うのでほんとイイ!
とっても楽しいです(笑)

最近ずーっと葛藤してたのですが
恵をどうするか悩んでます。
や、恵をなくしたりとかでなく素体変更どうしようかと
今までぶっちゃけるとルカ様には興味がなかったんですが
スッピンにしたらさちょっと好みだったから(笑)
あ、何かこの話前も書いた気がする・・・・
とりあえず今の方向では
今の恵頭をルカ様を生かした感じの(?)美麗系にして
16番フルチョして恵にしようと思ってます。
そんなわけで恵復活が遅れるかも・・・
ちょっと恵には申し訳ないけど
やはしせっかくの限定子をゴリゴリ削れない(笑)

こんな感じで予定外の人員増えんのかーと痛感(笑)
気合でカスタムして上手くなりたいとこです^^


↓返信です(´∀`)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/24 21:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
足なっげー


DDさんはほんと美脚だなぁ~(*´Д`*)vv
ウエストも細いし~vv
素敵ーvv

この姫袖ドレスミニ丈が良いvv
もうちょっとミニでもよかったけど・・・(落ち着け変態)
ウエスト部分バックが編み上げなのも可愛いvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/22 21:14 】

SD関係 | コメント(1) |
もりもり


今日は更新しようと決めていたので
もりもりと更新してみました。
ふー・・・ほんとはサイト改装までしたかったのですが
ちょっと面倒臭いとか思って挫折(笑)
どういうのが見やすいのかなぁ。。。
あと写真ページの写真表示が何かダッサイな~と思う。。。
特にストーリーが何かね。ちょっとデザイン性に欠けてると思うのだが
むー。。。どうしたらもっと素敵な感じになるのかねー
いろいろ実験してみなくてはですね!!

今回topは厘千か万千にしようと思ってたのに・・・
何か・・・あの写真自分で言うのもあれですが気に入っていて
うっかりtopになりました(笑)

まだまだ古い写真も溜まっているのでどんどん消化していかねば!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/21 19:57 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
女の子っていいvv


やっぱり女の子可愛いvv
撮っていて楽しかったです(´∀`)

この日の撮影は小物もそこそこ使ったし
撮る枚数も多かったし
服替えも多かったなぁ。。。
厘は3着くらいで千が2着涙が2着…3着かな…(笑)
何でか万は4着も着替えてました・・・。
だって…なんか可愛かったから(*´Д`*)v
ルイは着替えさせるのが大変なので(大きいから)上着だけかえるとか多いですね。そんで千は今の恰好が気に入っているので
着替えさせたくなくって上着だけ替えてみたりスカートからズボンにしたりという程度の気がえ。
服のコーデ考えるの楽しいですvv

この日は珍しくウィッグは変えなかったですね。。。
最近このウィッグが皆定着してきたみたい・・・。
まぁ未だに万と涙は迷走中ですが( ̄▽ ̄;;)ヾ

そんな迷走のせいでまたボアウィッグが2つ増える予定。。。
ボアって以外と使い道があるのでついつい集めてしまう。。。
そして似たようなのばかり買ってしまう。。。アホだ;;
Hちゃん製のブラウンボアウィッグが素敵だったので
今度現金かチョコと引き換えに作ってもらおうかな(笑)
ねー!!よろしく(笑)!!!チョコだったらロイズの生チョコか
ロイズの板チョコ3枚くらい貢から(笑)!!!よろしく!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/21 00:50 】

SD関係 | コメント(0) |
子供服の・・・


子供服の宣伝みたいな2人・・・。
以外に厘たんがバレンタインフェアの服活用してくれました!
玩具の国の姫的な感じで(メルヘンな表現だなヲイ。)可愛い(*´Д`*)
中々いい感じです。
あと万たん・・・絶対領域も通り越すくらい生足でごめ…
でも似合ってたからさ!!!
この万が着てるセーター可愛くってお気に入りvv
SD用だったみたいなのですが
ためしにルイに着せても問題なかった!
とても使い回しがきいてよろしー(´∀`)

最近オクでよくDDのキャンディちゃんと未来ちゃんをみかけるのですがやはし高い…。
DDの中でも唯一デフォで可愛いと思うんだこの2人。
再販を激しく希望です。
つか延君希望(諦められない(笑)
むしろ教室フルチョにいれてくれ・・・。
そんな今日この頃ですたー。。。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/19 22:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
画像小さい~。。。


早くフォトショなおってくれないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな編集微妙なあれですが
久しぶりに万にキュンキュンした一枚(笑)
万っていつみてもトキめける子じゃないんですが(酷い)
や、ほら反抗期な顔だし(目的は遂げてるからいいんだが(笑)
キュンときたらもうずっと眺めてしまうくらい好き(*´Д`*)
この日の撮影は万にキュンとしまくりでした・・・。
何だろ。。。最近万に服とか貢いでるから機嫌よかったのかな…。

あとルイですが
自分のヘタレメイクでも可愛いと思えるのは多分造形のせい(笑)
教室パワーに違いない。
ルイはアップにしてしまうと粗いメイクがガツガツ写るので
ちょっと引いたくらいのが好きvv

というか・・・ウチのルったんは
ラビのヘタレメイクのせいでちょっと女の子っぽくって
茶系の綺麗系ヅラか黒でもちょっと長めじゃないとダメだと思ってたのですが・・・
ウッカリ趣味で黒ボア与えてみたら
なんていうかお前大好き(*´Д`*)
そんな気分になったとです。

ちなみにこの写真のルッたんの服はバレンタインの某服。
このセットはウチに似合う子絶対いないと思いつつ
ラビが赤チェック柄が好きってのと某hのハロウィン仮装ができるのではないかという儚い夢を抱いたので買ってみたんですが
13少年用の黒シャツが中々カッコよくて使える!
とても好みでしたv
こうゆー素材も好きだし。
でも思ったとおり赤ジャケは似合わなかったorz
いいんだ・・・いいんだよ。わかってたから。

ああー。
ちょっとどうでもいいようなあれですが
延くん欲しくってオクで競ってたのですが見事玉砕。
ワンオフでも延君って少ないんでしょうか。。。
もうミニッ子は延君以外いらないぜ☆ってくらい延君好きなのに。。。
昔の旧肌だしなー。。。
頭だけでいいから譲って欲しい今日この頃でした。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/18 22:59 】

SD関係 | コメント(0) |
頑張ったけど!!!


今日は頑張って撮影しました!!!!
肩痛くて構えるのがつらいので三脚で撮りました
いつもは用意するの面倒で使わないのですが(笑)
三脚だとブレなくて綺麗にとれますね。

朝から夕方までずーっと撮影したり着替えさせたり
今まで遊べなかった分もりもり遊びました
肩もだいぶ回復してきたので頑張りましたよ!

ただ折角綺麗に撮れたのに今フォトショが死んでるので
フリーソフトでしか編集できなくて画像が荒く。・゜・(ノД`)・゜・。
フリーソフトはサイズ変更とか保存が汚くっていやだなぁ;;
それ以外は中々高性能なのにー。。。

久しぶりに双子並べたら可愛い・・・(*´Д`*)!!!
千がお姉さんぽい~vv

早くフォトショ生き返ってくれないと更新できないよorz
ルイとか厘も撮ったのでモリモリ更新できます!

↓拍手返信です~*
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/18 00:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ハッピバースデ~♪


千おめでとーvv

昨日でしたが・・・
千が我が家に来て1年になりました!
何かとっても嬉しいです(´∀`)
そしてラビもオーナー暦1年ですよ!
早いなぁ。。。
1年で6人になるとは思ってなかったかもしれない・・・。
まさか教室子買えるなんて思ってなかった・・・。
まさか限定っ子買っちゃうなんて思ってなかった・・・。
まさかDDまで買うとか思ってなかった。
まさかエアテックスとか買うなんて思ってなかった。
こんなにいろいろ買い込むとか思ってなかったよ・・・あんた。

長年ラルクを愛し続けてきたラビですが
まさかラルクさん以上に貢ぐなんて思ってもなかった・・・。
や、ラルクさんのものも発売したらちゃんと買ってるんですよ。
でも物価がな・・・はんぱないんだ・・・(笑)

ちなみに万は我が家に来てまだ4ヶ月くらいですが(以外と短いな)
千と双子とかいう脳内設定があるので(そういうのダメな方すいませ。。。)おめでとー。
一応2人とも今日が誕生日です(´∀`)

我が家の男子ーズにチョコでも買って来ようかと思ったのですが
買ってもまだカメラ構えられないし・・・
そもそもルイ重くて出せないし
恵顔ないし・・・ほんとごめ・・・
誰か16番ヘッド譲ってください・・・。
オクでもなかなかスッピンの16番ってないんですよね・・・。
ううルカ様を美人系にカスタムしてみたいのです。。。
そして16番で恵を。。
フルチョしなきゃだめかなぁー・・・でも今別に
アイもウィッグもボディもいらないんだよなぁ・・・
つかフルチョするなら17番フルチョしたいし・・・
ああ悩むなぁーーーーー。

ラルクさん貢ぎ金が余ったら貯金してフルチョしよかな。うん。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/14 22:26 】

SD関係 | コメント(0) |
めそそ;;
ana.jpg

昨日書いたのに鯖エラで消えたー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでまためげずに書きます。

アナクスナムンみたいなルイ。
これ千のために買ったリケさんのヅラ。
もうかなりいい!
サラサラツヤツヤで綺麗!アホ毛が少ないんです!
もうちょっと沢山買えばよかったなぁ。。。

昨日何書いたっけ・・・
ああそうそうバレンタインフェア!

11時ちょっとに到着したのにすでに列が!!!
入場制限までしてました!!

お目当ての赤チェック男女共に買えるかハラハラしつつ
ようやく11時10分くらいに入ったと思うんですが

男の子用の赤チェックはラビが手に取ったのが残りの1個!!!
まじギリ!!
で女の木のは・・・まだ開店して間もないのに完売してた!!!
うっそ!!!マジ!と落ち込みつつ。。。諦めつつ。。。
仕方ないので藤に姫袖ドレスを買って帰ろうとレジに並ぶときに
店長に『DDさんの買うんですね~!』と声をかけられまして
「女の子の赤チェック売り切れちゃったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。」と話したら『展示の子が着てるのでよければお売りしますよ~!』と!!!!!
店長有難う!!!
そしてモデルの美白よりたんゴメンね!!!!
人前で脱いでもらっちゃってゴメンね!!!
ウチの子の服として大事にするね!!!

そんなあれで見事(?)お目当てのものは全部入手できましたv

帰宅してから皆着替えさせたかったのですが
ほら・・・肩が・・・ね・・・
奴等重いから持てないんだ・・・そして箱から出せないんだ・・・
なので常に出しっぱで軽い藤だけ衣装替え。


・・・・萌え(*´Д`*)


あああこのドレス可愛いいいいいvvvvvv
ピンクと迷ったんですが何となく白。
スッゴイ可愛いからピンクも買って来ようかなぁ。。。
というか藤に下着を与えなければ・・・
この姫袖ドレスとっても可愛いんですが・・・
白すっごい透けるんですよねー・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
良いような悪いような・・・。

撮影小物もいろいろ買い足したので撮影したいのですが
カメラを構えられない・・・!!!!
若干自分の負傷した肩の稼動範囲が広がってきたので
来週くらいには・・・と思うんですが・・・
皆さんも怪我には御気をつけ下さい~;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/11 21:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いてぇ・・・・


肩痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
何より不自由なのが辛い。
キーボード左オンリーって至難の業だなぁ。。。

ええと1月末くらいの我が家の住人達。
恵はリメイクのため休戦中。。。
ああ早くメグに会いたいのに~;;

ちなみにここはクローゼット内の箪笥(?)の上。
ソファーと靴棚とアクセ箱、ジャケット入れ置いてます。
SDはその後いつも通り箱にしまってます。
藤は専用箱がないのでここに住んでます。
今はソファーにごろんとしてます。
可愛い(*´Д`*)vv
右肩負傷のため重いものが持てなくって
SD達と遊べないのが淋しいですが
藤は常に出しっぱなしなので良かった。。。
誰か一人でも会えるのって癒されるわぁ~vv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/07 11:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
冗談抜きで・・・
ええと....


右肩靭帯断裂脱臼しました。


今ようやくパソコン開けた。
キーボードは左でポチポチ打ってます。

右手が肘より上にあがらないんだ・・・。
ものっそいろいろしたいんですが
なかなか限界です。

人形も弄りたいんですが重くってもてない・・・
早く治れ~。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/05 20:12 】

日常 | コメント(0) |
あああああ!!!
何か急にカスタムしたい・・・・
何かメイクの練習がしたい・・・!!!

明日恵のメイクしようと思ってたのにぃっ
会社の上司に一緒にスキー行くことになりました・・・orz
まぁ・・・スキー好きだからいいんだけどね・・・。
上司もいい人だから良いんだけどね・・・
朝・・・早い・・・・orz

最近猛烈に教室A頭が2~3個欲しくてしかたないです。
近頃某楠さんがパンク方向な服出したりしてますが
・・・我が家の男児どちらかといえば綺麗系カジュアルだと思うんだ・・・
でもラビはパンクも好きなんだ・・・
イングランド風男児も好きだけどパンク好きなんだ・・・
だからパンク似合う子欲しいんだ・・・
そんでまぁ黒い感じの教室が欲しいわけで・・・
テンションがちょっと高めな子も欲しいわけで・・・
我が家の子をテンション(ゴムに非ず)高い順にあげると↓





だと思うんだが・・・というか恵と厘いがい
ものっそやる気なさそうな顔してるよね・・・。

新しい子欲しいな(´∀`)

最近恵みを素体変更しようかとか・・・思っちゃってます。
黒猫ルカ→フルチョ16番にしようかなぁ・・・とか
そんで黒猫さんを違う感じにしようかなぁとか
だって・・・スッピンにしたら
ルカ様・・・さすがルカ様・・・
美しすぎた・・・!!!!!

でも頭だけ入手するのも面倒だしな~と
多分ルカ様削っちゃうのね~・・・もったいない・・・。

だれかフルチョボディと目とヅラ目当ての人いないかなぁ・・・
2万くらいで16番ヘッドが欲しいのよ。。。
それか教室・・・
最近
教室オク相場がちょっと高くなってるので手が出せない~。・゜・(ノД`)・゜・。
がんばれじぶん。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/02 22:35 】

SD関係 | コメント(0) |
藤緒とプッチンプリン(大)。


げへ(*´Д`*)

姉が期間限定の特大プッチンプリン買ってきてくれました。
デカイ。
DD持ってる人は是非対比して見てください。
MSD持ってる人は頭の大きさで比較してみるといいのではないかと。
SDとかはまぁ勘で☆
↓の続きを読むからペットボトルのフタと比べたもの貼っておきます。
オモロイ。
味は何か普通のぷっちんより薄いかも・・・?と思ったり。
最近明治の甘いプリンばっかり食べてたからなぁ・・・
ぷっちん久しぶりです。
美味かったよ姐さん。

どうでもいい情報ですが
うっかり藤さんL胸パーツです(´∀`;)

アフターの日は我慢したんだけどね・・・
ここで買ったら負けだとか思って(?)
でも何かM胸でも十分オイシカッタ(は?)んですが
やっぱ何かせっかくDDなんだしさ!!
こち亀麗子風に生きようぜ!とか思っちゃってさ!
止められなかったんだ!
店長にもあれ・・・まさかL胸パーツ買っちゃうんですか的なことを言われましたすいません。
ちょうどレジにいた幼SDとアメリアさん連れてらした男性にも
DDかぁ~と呟かれてすいません。

俺、ちょっと自由に生きてみたかった。
ただそれだけだった。


もうほんとそんな感じで。
L胸にしたら今までのチャイナが着れないのが残念。
以外とパーツ取り替えるの苦労したし・・・。
L胸対応冥土服でも買って来ようかな・・・。

↓ぷりんの全貌(?)と
ラビによる(?)DDさんへの思ひ(イタ・・・)をつづっときました。
・・・単にこんなDDさん発売してくんねぇかなーってだけです。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/01 22:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
