【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エルニーニョってさ


神の申し子らしいね。
うん。
そんなのどうでもいいね。
でも今日のネタ若干リンクしてるんだ。
何てったって今日神の申し子降臨日だから。

誕生日オメデトウ!!!!

ね。
誰のとは言わないが・・・
私の心の愛$(アイドルって愛とお金の兼ね合いだと思うの。)
のお誕生日です。えへ。

それで・・・
不覚にも火垂ちゃん宅のアンネたんとウチのルイたんで
宝井コスで(人形がだよ。決してウチらじゃないよ!)
セレモとかなんとかやらかしてスイマセン。
うっかりMD持ち込んでスイマセン。
しかもバラバラに散らばる感じの選曲してスイマセン。
店長。笑わないでお迎え用紙読んでくれて有難う。
降臨台で閉店ギリギリまで遊ばせてくれて有難う。
つうか閉店ギリギリでセレモとかしてすいませ・・・。
もう店長良い人で大好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。
この前のDM見て初めて知ったんだけど
店長が女の人って札某だけなんですね~!
何かアタイ札幌人でよかった!
女の人の方が何となく萌えの感覚が合うと思うんだ!(え?)
しかもいっつもいる店員さんウチらと若干同類でよかたー!
祈りライブ行くとか話したことあるもんね。うん。
そんな話の流れで厘衝動買いしちゃったものね。

話が逸れたがホタりんは今日テストだったそうな。。。
大変ね。
そしてラビは昨日から風邪ひいてボロボロ。
なんかウチ等がバラバラよね。
いいんだ愛があれば。
ものっそ幸せで楽しかった。
蝋燭とか万のときみたいに魂吹き込むとかそんな真剣なあれじゃな・・・
ハッピバースデー♪なあれで・・・すまんルイ。
ルイの事は大事だよ(笑)
そのために黒猫ルカ体をあんたにあげたんだから!!!
メグにはヒースさん体与えたのよ。。。
ヒー様好きだったなぁ・・・あの鞭とか鞭とか・・・
将来まどか男とヒー様兄弟で持ちたいとか当時真剣に思ってたなー+

自分話題逸れるの得意分野だね。
今日のアンネたんはまさかのラストクォーター邪目な感じで
ルイはパチパチに載ってたやつ真似しました。
2人とも可愛い(*´Д`*)
そして前回から思ってたんだが
2人とも仲良くなさそうなオーラが漂ってるよね。
何が不満なんだい・・・
カメラ向いてくれない。・゜・(ノД`)・゜・。
ルイが見たかと思えばアンネたん見てないし
アンネたん見たvと思うとルイ見てないし・・・
まぁ目線あんまり合ってないけどこの2人好きvv
アンネたんの背徳てきな感じが堪らん(*´Д`*)

そんな感じでしたー。
げは。
火垂ちゃんは明日がヤマらしいので頑張っていただきたい。
そして自分も今夜がヤマだ(笑)
風邪治るといいなぁ。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/29 22:52 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ダブル教室


えっへ~(*´Д`*)
教室っ子が2人~!
ルイたん初めて同じくらいの大きさの人と撮ったね・・・。
ごめ。もうちょっとで多分体くるから・・・
メグたんの体届くから待って・・・!

これはアフター後に行ったカラオケで撮りました。
Hたん宅の隠しきれてない隠し子(笑)のアンネ君です。
目力がすんごいのです。
そしてHたん作の素敵ウィッグがお似合いです。
唇の色が好きですv
そんなあれでマジマジとアンネくん観察してました。
このアンネ君のウィッグをルイにも被せさせてもらったところ
何か思ったより似合っててうっかり萌えました・・・(ヲイ)
ちなみにこの日のルイは北村装備で。

やはし教室っ子ダブルっていうか同じ造形ダブルに弱いです。
可愛いよね。
並ぶと。
ウッカリもう一個教室・・・とか最近リアルに考え始めてます。
フルチョ17番と翔が一体いつ買えるのか(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/25 22:22 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ケーブルがないっ!
おおおーアフターの写真載せたいんですが
デジカメのケーブルが行方不明で取り込めませんこんばんは!

きしゃーーーー!!!!
更新しようと思ってもこれじゃ何もできないじゃない!

誰だ・・・誰何だアタシの接続端子持ってった奴!!!!!
うわ~ん;;
やる気になったときにこうゆーことあると
ものっそイラっとしますね・・・。

明日は久しぶりにスキーに行ってきます~。。
スキー→二時間食べのみの放題→ボーリングというハードな
予定らしい・・・ちょっと・・・明後日仕事ですけど・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/23 22:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ジブリより東ゴルトー王国


だいぶコアなネタですが、この写真見てタイトルのように思ったら仲間です。きっと(笑)
あ、でもこの写真はジブリのほうがイメージ似てますよね。うん。
ちなみに上記一切関係ない普通の公園のアスレチックです!
すっごいカッコイイですよねこれ!
中もかなり素敵!素材も素敵なんですよ~!
この公園かなりオススメですv
入場料400円かかるのですが広いし楽しい。
野外撮影してみたいSDオーナー様にはもってこいのスポットだと思います!
私はまだウチの子たちを野外に出した事ないので
春夏になったらここに連れて行ってあげたいです^^
かなーり広い公園なので穴場さえ見つければ
人目を気にせずバシバシ撮影できそうです!
私が行った時は8月下旬の平日午後だったので
子供広場みたいなとこ以外はほとんど人がいなくって
あれは撮り放題だったと思いますよ~!
あの時まだ工事中のトコがあったので
今年いったらまた素敵なとこが増えてるのかと思うと楽しみv
Hたん!温泉のほかには絶対にここ行こうね~!
それまで免許とれるといいんだけど( ̄▽ ̄;;)ヾ
交通機関で行ったら40分くらいかなぁ・・・・?
まぁバス公園の中まで行くのがあるからいいけどね。

最近もりもりとウィッグとか洋服とか競ってます。
頑張ってます。
来月千と万の誕生日だから(*´Д`*)
とりあえずかなりの予算オーバーしつつ
お目当てのものは落とせました

ごっはー。。
何か再来月から定休日が変わるらしいです。
イベントには参加しやすくなるけどアフターが不利になる・・・
あれか有給とればいいのか・・・?

↓そんなあれでへーんしん。


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/23 00:06 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!!
ねぇーこころまーでしーろくー
ほんと染められそうでしたラビですこんばんは。
ラビはラルク命ですがレミオロだって聴きますよ(その情報必要ないと思うよ・・・。)
や、何が言いたいかといえばアフター。
ものっそ雪が降ってる中並んだぜ!!!!
でもお目当てのものかなり玉砕でした☆
アダモ・・・orz

↓アフターを箇所書きにするとこんな感じ(長いです・・・)。
(ところどころ虹楽団用語(笑)が含まれますが気にしない方向で)

・正月バーゲン期間に購入した千円の鞄が何故か大活躍。
・9時45分ほどからHたんと並ぶ。
・粉雪~♪とか歌ってたがそれどころの天気じゃない。
・エスキモー。
・前回奇跡の6番が祟ったのか73番。
・Hチャンと列がすこぶる離れる。
・現代っ子(ぇ)なのでメールでHちゃんとやりとり。
・会社から奪ってきたホッカイロが中々暖かくならない。
・まさか洋服にまで整理券があると思わなかった。
・早くも前のほうからくるみ完売の声が聞こえる。
・その直後列から人が抜けてくのを見かけ放題。
・あんなに寒さに耐えたのに一番の目当てアダムセーター完売。
・後ろの人が選んでる時に目当てのコート見落としていたことに気づく。
・『店長!コート忘れてた!』のセリフも虚しく後ろの人で完売。
・あまりの切なさにHちゃんのとこまでダッシュ。
・とりあえず最大の目的が宝井セーターから北村ジャケットに変わる。
・再び列に戻りくるみ目当てだった方と会話が弾む。
・アルタ入場後も長々と待たされる。
・Hたんとメルしつつ隣のくるみ目当てだった方と語る。
・オークションの相場の話で盛り上がる。
・桃子は何があっても50万。真紅は2~30万。くるみは20万。
・翔は13ボディに無理がある。
・眠り翔は女の子の方が良かったと思う。
・眠り翔のデフォ衣装は本当にあれでよかったのか?
・札某のワンオフは中々回転しない。
・いつの間にか札某ワンオフの主がいない。
・お知らせして欲しかった(笑)
・えらく日本語が上手い外人と話す。
・ようやく入る。
・DDのL胸パーツ買おうか激しく(血)迷う。
・とりあえず目的の北村ジャケットと花アンサンブルだけ買う。
・Hちゃんの入店を待つがムリそうなので出る。
・出口でHちゃんとそのお知り合いと語る。
・いつの間にか入場制限終わってたので再び入店。
・例えるならキリスト誕生祭をHちゃんと予約。
・店長に何かを悟られたのかは知らないがMD持ち込めるといわれる。
・2人して笑が止まらなくなる。
・とりあえずバラバラに散らばるあれにする。
・エルニーニョ現象。
・華麗なる一族に便乗。
・いつものカラオケに飯とともに入店。
・間を取って3時間30分。
・ソファーが豹柄でテンション上がる。
・小上がりに気づかず転びそうになる。
・店員がジュース持ってくるまで出さない。
・ようやく開放。
・他人の隠し子最高。
・お互いの子でオソロイ北村計画始動。
・韓国ヅラを受け取る。
・ルイがアナクスナムンおよびニコ・ロビンだった。
・我が家のいい女はポージングのプロか。
・何にとは言わないがHちゃんと長時間語る。
・最後に一応マイナー曲歌っておく。
・退室。
・何故か老人多い。
・来週また会うということでHちゃんとお別れ。
●約11時間ほどの一日。
帰宅後↓
・とりあえずウチの子達出しまくる。
・メグは未だにメンテ中。
・皆でヅラと目玉変え。
・千が乙女になった。
・やはし千が大好き。
・厘に通称月野ヅラを被せる
・巨頭に阻まれる。
・しかたないので一時封印。
・北村セットはジャケット以外使い道がない
・パーカーを万に着せてみたら前言撤回。
・さらに藤緒に着せてみたらジャンピング土下座の勢い。
・(*´Д`*)
・中のボーダー服も藤のミニワンピ状態。
・うっかり明日L胸買って来ようと心に決める。
・部屋のカオスレベルがよりすごいことになってきた。
・もはや部屋じゃない。
・とりあえず寝る。

そんな感じでした。
思いのほか満足に買い物できなかったのですが
まぁフルチョ貯金だと思うことに。

箇所書きにもありましたがウッカリ藤にL胸を与えてみました。
パーツ取り付けるのがものすっごい苦労しました。
あれは難しいよ・・・もっといい方法なかったのか某・・・。
L胸素敵なんですがパーカーとか着るなら
M胸のほうが可愛かったかも・・・。
L胸対応のメイド服買おうと思いまふ。
本当は藤には花魁さんみたいなの着てほしいのですが
着物高い・・・色移り怖いし。
つうかDD頭小さすぎる・・・
DDショートシャギーがブカブカってどうゆうことだい・・・

そろそろ部屋掃除して改装してドールスペースを増やしたいとこです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/21 23:52 】

SD関係と日常 | コメント(2) |


るったんを従える千。
何かお嬢感たっぷりですな。

明日はついに~アフター!
寒い中並びますよ!!もふ!
ラビはエスキモーな感じで耐え忍びます。もふ!

今日またしても某行ってきたのですが
いましたね!限定っ子!
生で見て思ったのが何かウィリアムズ君思ったより好みじゃなかった!
良かった。生で見てドキュンしたらどうしようかと。。。
や、カッコよかったのですがね!
写真よりも男っぽかった(笑)
何よりビビったのはアメリアさん!!!!
すごいよデカイヨ・・・まさかあんなにデカイと思わなかった・・・
とにかくでかかった。。。
16女子のドレス素敵なの多いので上手くいけば着れる?とか思ってましたが生で16女子みてムリだと確信。敵は大きかった。

今回人気はやはしくるみちゃんですかね???
生でみてもものすっごく可愛くってトキメキでした!
あのヒヨコっぽいお顔が愛らしい~(*´Д`*)
思いのほか巨頭でもなかったですし
目がクリクリしていて可愛い・・・あとメイクが非常に綺麗!
眠りチビちゃんズも癒し効果があって可愛かったです^^
あとはークルトっていないんですかね?
一応見てみたかったのですがいませんでした。。。
ドルパ限定だったっけなぁ??
あとーDDさん。
To Heartってそんなに詳しくないんですが
どっちも可愛い子ですね~vv
でもラビはDDさん美白派です。
SDはノーマル肌好きですがDDさんは美白の方が可愛い気がする
何かノーマル肌が褐色っぽい・・・?
不思議に思ったのが今回のDDさんたちちょっと大きく見える・・・
頭が大きいのかな・・・?

そんじゃば明日お目当てのお洋服かえるようにクジ頑張るー!

どーぞエスキモーやってる女見かけたら
声かけてくださるとうれしです~(*´∀`)

デジカメ忘れないようにしなきゃ!!


【 2007/01/19 23:18 】

SD関係 | コメント(0) |
またもトップはるったん・・・


今日は仕事が忙しくてベロベロになってますラビです。
や、忙しいというよりギリギリ・・・
上司達よ・・・なんでそんなにギリギリのものもってくるの!!!
もっと余裕持った仕事してくれ・・・頼むから・・・orz
そんなあれで精神的に追い詰められましたこんばんは(笑)
でも先輩が手伝ってくれたので無事です。

ついに明後日か~・・・楽しみだけど楽しみじゃないような
ほら極寒の地だからここ・・・
とくに朝寒いんだこれが。
可愛いコートとか着たいんですが小中学生が着るような
本気コート(笑)着てますラビです。
朝ちょっと早くでないと職場が遠くて( ̄▽ ̄;;)ヾ
出勤時の自分はまるで小学生のような感じだと思うくらい
本気で着込んでますよ!!!
どこまで頑張れるか心配です。。。
会社からホッカイロもらっていこう(笑)

一応トップだけかえました
やっぱしピンクっぽい方が好みです。
青系のtopは何となく落ち着かない~。。。
2月くらいには改装できるといいな~という感じで。
ついでにバナーも変えて見ました。
るったん悪人っぽ・・・。
あとリンクもりもりと増やしてます。
フリーに甘えて無断リンクです(´∀`;)←チキンだから挨拶いけない。
ラビのパソのお気に入りは中々凄い事になってます。
最近整理したので減りましたが以前は100近くドールサイトさんありました。
しかも毎日かなりのサイトは日参という・・・
今は時間があまりないので10サイトさんくらい日参
一部一日4~5回覗きに行ってたり(笑)
更新が待ち遠しくて(>△<)
いつかしっかり挨拶しにいきたいと思います。。。

↓満月横丁さまからお借りしたドールに50の質問です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/18 23:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
むむむ。。。


最近モリモリとヤフオクに参加してるんですが
どうにも好みのお洋服がないorz
や、あってもオークションだと心配だから高いの買えない(笑)
たった今もニュースでオク詐欺やっていたので
万単位のものは現物見て買いたいなぁと
ディーラーサイトさんも探したりしてるんですが
なかなか好みな感じのがみつからないのが最近の悩みです。。。
やっぱりイベントに参加するしかないのかしら。・゜・(ノД`)・゜・。
いつかイベント一般参加してモリモリとここぞというまで
素敵なお洋服等買い込みたいです(*´Д`*)
あとウィッグね!!某アダム風ウィッグが欲しくて欲しくて。。。
若干似てるのとかオクで見つけたのですが
海外だと輸送事故とかちょっと心配なのでこちらも手が出せなかったり。。。

なにより自分の手先が器用になりさえすれば一発問題解決なんですがね( ̄▽ ̄;;)ヾ

どうでもいいような話題ですが昨日職場の上司の奢りで
同僚とかと垢すりエステしました(笑)!!!
『すごいよ水が弾くよ!!!』とか同僚と叫んでましたが
・・・自分等普通に水弾ける歳だよきっと・・・(笑)
でも何かツルっとなったような気はするんですよ
そこで自分の美容を考えるよりも
ああ・・・自分の肌磨いたんならウチの子達も削ぎ落とさなきゃな
パーティングライン・・・
とか内心思ってました
何か残念な人間に育ったなぁ自分(´∀`;)
とはいえ幸せはモリモリなんでオールオッケー(古)ですよ

千以外はパーティングラインものっそ残ってますから
そろそろ消してあげたいけど休みが。。。
連休・・・・ほし・・・
地道に今日は足パーツvとかやるしかないのね
一応手の切開だけはやってますけどね
あれはカッターでゴリゴリするだけなんで

最近何か更新しようと思うんですが
我が家の涙たんの激しい削り(笑)過程とか万の手の切開とか
厘、恵のお迎えレポとか予定してます。
予定は未定が私の決まり文句になってきた気もするけどね・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/17 23:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
必殺奥義鶴の舞


そんなタイトルが妙にしっくりくる鶴さん。
たしか中学生か高校1年くらいのころに初めて見た鶴さん。
羽が大きくて綺麗でしたなぁ・・・。。

アフターが近いよ!!極寒の中並ぶのね!!!
今回も見事に服以外購入予定はないでーす!
ウィリアムズ君とか眠りピッコロたんとか興味はあるんですが
ウチに馴染めなさそうなのでお見送り。。。
よく某で幼っ子ちゃんを持たせてもらったりすると
可愛い(*´Д`*)キュンvって感じで物欲がジワジワするんですが(ぇ)
あんなに小さいと構ってあげられなさそうなのでね;;
よく物を行方不明にするのが得意分野の私なんで
なくなりそうで怖いよね・・・(そんな自分が怖いってやつ☆←どうした)

今回も見事に朝から昼過ぎくらいまで入浸れたらいいな・・・
というか自然とそうゆー流れになるんだろうなぁ・・・(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/15 22:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
最近涙ブームです(笑)


むっはーvvるったん可愛い~vv←親BAKA。
教室ってメイクの上手い下手はともかく
写真写りが非常によくって撮りやすいです!
逆にくんヘッドは生でみたら言う事ナシに好みなんですが
写真に撮ると全く生の可愛さが表現できないのが切ない・・・。

いよいよ今週アフターですね!
今からワクワクです(*´Д`*)
アフターは基本的にお迎えとかされるかたが中心なので
中々SD連れてきてる方っていないんですよね;;
来月でついにSDオーナー暦1年になるので
もっと沢山のオーナー様やドールさん達と
お知り合いになっておきたいです( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/14 22:18 】

SD関係 | コメント(0) |
えっへ~(*´Д`*)


えへ(*´Д`*)
大好きなサイト様のアクセを購入する事ができて
うっはうはしてますラビですv
似合うよ君たちー!!!そんな感じで。。。

ルイと千って何でこの2人選んだかは謎なんですが
まぁモデルにはむいてるかな~と

今日メグたんのカスタムしようかと思ったのですが
部屋の模様替えの手始めとして部屋にある大量の漫画を
ほぼ売りさばいてきました
あと家具視察。そんなこんなで時間がすぎてしまい
何もできないまま終わってしまいました
休日って何でこんなに短いのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

恵さんメンテにつき放置(マジごめん・・・)なのをいいことに
涙に恵の目玉つけてみたら

・・・こっちの方が可愛い(*´Д`*)

やはし小さ目のアイの方が好きみたい。
今度16ミリのブラウンかへーゼル買おうかな。

何か恵さん姉に大不評でして・・・
あの子は買わなくてもよかったと思うとか今日言われて
激しく落ち込んでますラビですorz
たしかにルカ様に興味ないまま買ったけどさ
それでも美人だからいいのよっ!
もうすっごい悔しいのでカスタム気合入れていきます
待っててねメグみん!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/14 00:11 】

SD関係 | コメント(0) |
ストックがなひ~;;


ストックがない今日この頃です。
や、あるんですが編集してないってあれで・・・
気づけばアフターまであと10日くらいなんですね!
うへへ~(キモいよ君)誰連れて行こうかしら。。
涙たんと万あたりでもいいかな・・・
何だこのペア。

昨日の深夜おもむろに恵を眺めてたら
何かあの小顔といわれてた黒猫ルカがでかく見える・・・
どうやら自分かなり涙を削っていたようで
多分涙が我が家で一番の小顔・・・
今回のルカは小顔だからという理由で購入したのに(ぇ)
16番の方が好みだったけど小顔だから購入したのに(笑)
小顔に見えなくなってる時点ダメだと思って
ついメイクをゴシゴシし始めてしまいました( ̄▽ ̄;;)ヾ
や、まだ全然メイク残ってるんですが
シャドウとか汚れは消え去りました。
購入当時は全く気にならなかったルカの歪みが
教室Aの削りをしてから気になり始めて
以外と削るのが楽しかったのもあるせいか恵も削る気満々です(笑)

とにかく頬骨張ってるのと外人鼻を削ぎ落としてやりたいです
あとアイホールの歪み。
よく見たらウチのルカさんメイクも結構ハズレだったような・・・
購入時からどうせ消すからいいやと思ってたリップとか
すんごい歪んでムラとかあったし下睫毛も濃さが違ったり
眉毛も左右で太さと長さと開始位置が違ったり・・・
いろいろダメだったのね(笑)
そんなことより困っているのはメイクが落ちないこと・・・
あの青アイシャドウは絶対無くしたいんですが
ミスターカラーのシンナーでもとれない・・・!!!!
今もの凄く焦ってるのはそれですよ(笑)
エアブラシも出しっぱなしなので(ズボラ)
いっそのことスッピンからスタートしようかな・・・

恵と涙には千と厘にある
下手でもこのメイクでないとこの子だと思えない・・・!!!
素体変更も絶対ムリ!!!!という感情が特にない・・・(ぇ)
のでいがいとシャドウをモッサリ消してしまっても
ウィッグの色移りとかしててもそんなに気にならない・・・
多分イメージが固まってないからなんですかね
というか付き合いが短いからか(笑)

そんな感じで明日も某楠行って来よう(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/11 22:53 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やはし女の子v


日々ダラダラと休日を使ってしまうラビですこんばんは。
今日も部屋が綺麗になりませんでしたorz
いらないものは捨てろ!!そんなあれですね。ええ。
大好きな虹バンドさんからの年賀状も紛失中だし・・・どこいったの・・・
ここまでくるとマジでなにやってんのお前って感じです。

今日は天気がそこそこよかったので撮影する予定だったのに・・・
改装する予定だったのに・・・
ヤフオクみて過ごした気がします。

最近ヤフオクで何とか可愛い服と涙用のボアウィッグをゲットしたくて
探してるんですが中々ないのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
アフターに連れてく時に一応可愛い恰好させてあげたいんだけど
まぁ誰連れてくか決めてないんですがね(笑)
一応涙たん連れてこうとは思ってるんですが
厘とか千と出かけたい衝動にも駆られて・・・
結局女の子を可愛がってしまうんで(笑)
服とかの貢ぎ具合も男児と女児ではレベルの差が・・・
愛は平等なはず・・・なんだがな・・・

ネットで買い物するにも某で買い物するにも
ついつい探すのは当初の目的からそれて
千とか厘のばっかり貢ごうとしたり。。。
昨日も途中まで教室A頭競ってたんですが(ボディ足りてないのに・・・)
いつの間にか女児用のモノに手を出し始めたり・・・

最近悩んでるのは涙の方向性が決まらない事です。。。
何着せたら似合うのかしらあの子・・・
決るまでいろいろ貢ぎ続けるのか・・・あは(´∀`)
何よりボデー!!!!!!!体買わないと!!!
ここ最近恵に会ってないよちょっと!!!

裁縫できるように頑張ります。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/10 22:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
最近涙ばっか(笑)


最近涙の写真ばっかですね(笑)
だって他の子出して眺めてはいるんですが
写真を撮ってなくって( ̄▽ ̄;;)ヾ
何よりメグが可哀相になってきた・・・・・
いま完全にルイにのっとられてますからー・・・
早くロング脚体買ってあげないと(>△<;)
オクとか見てるんですが中々値段が高騰して手が出せない。。
今月はアフターがあるのでボディ買う金ないのよ~;;すまーん;;
かわりに服でも貢ぎますかな。

いいかげんサイト改装したくなってきました!
この形可愛くって好きなんですが
やはり見難いかな?とも思うし
なにより今のFC2だと頗る更新しにくいんですよね;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/07 21:53 】

SD関係 | コメント(0) |
『話になりませんなぁ~』



・・・・すいませ・・・どうしてもこれがやりたくって・・・
どんなにルイたんが黒髪赤目が似合わなかろうと
間違ってSD~SD13少女サイズの皮ジャン&パンツセットを
買ってしまって無理矢理着せていようとも・・・
どうしてもやりたかったんです
トマラ●ク・・・!

そんなあれで今日はこんな涙たんを撮ったり
黒スーツに着替えさせたりでウハウハしてました変態です(え)

プロフィールも更新しました~!
涙の写真だけ綺麗なのは涙の写真だけ一眼レフで撮ってるからです(笑)
一人だけ浮いてるなぁ・・・やはし普通ので撮りなおそう。。

今日は他に少し写真も更新しました^^
タトゥーみたいな娘っ子たちのアップしてみました
地味にあの写真がお気に入り~(*´Д`*)

はー。。。これから部屋掃除します。。。
人形の服とかヅラとか着替えさせるのに出しっぱなしで
足の踏み場がありません・・・
メイク部屋に涙のメイク道具も出しっぱなしだしね
エアブラシと参考に使ってたデカイ宝●氏のポスターも片付けねばぁ;

ドールグッツも行方不明になってるものありすぎだし(笑)
人形用の棚大きいの買わないと( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/06 19:19 】

SD関係 | コメント(0) |
新人君でーす!


教室A頭の涙(ルイ)です!
恵の体を占拠つつラビのハートもガッツリ占拠してますよ!(は?)

メイクはなんていうかもう突っ込み所満載な
残念な具合ですけども・・・
それでも造形が好きなので愛はあります(*´Д`*)
でも口は結構上手く描けたかな~と思ってみたい(笑)

何かめちゃめちゃ癒されます~!
か・・・可愛いv(親BAKAでスイマセン・・・)

この子3時間近く削り続けてまして
気づけば黒猫ルカと並んでもそんなに違和感ないくらいだったような・・・?
ほら・・・体ないから恵みとあんまり並べないのよね・・・
早く体調達したいです~。・゜・(ノД`)・゜・。
今月翔君買おうかしら・・・(早まるな・・・!!)
体ないと恵みと涙の服のジャンルが若干違う気がするから
着替えさせんの面倒なんですよね;;
SDみたいに軽くないし・・・
再来月くらいまでには体用意してあげたい。。。

ウチの子ネタばっかであれなんですが
昨日は火垂ちゃんと密会してきました~
最初火垂チャン家の犬が行方不明になってしまい
オロオロでした;;でも無事見つかってよかった^^
ほんとペット消えると泣きますよね
ラビは小動物しか飼ったことないんですが
ハムスターいなくなったときマジ泣きしましたもの
結局未だに見つからないし。。。(泣)

まあそれはいいとして火垂家新人の有沢君を拝ませていただき
ウッハウッハしながら遊びました~v
東京ネズミ国と近場の温泉1泊2日に行こうねと約束交わしました(笑)

後日余裕があれば昨日の写真アップします~!

ではではこれから涙も宜しくです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/04 23:56 】

SD関係 | コメント(0) |
教室削ってみました


向かって左が削り前自然光撮影。
右が削り後フラッシュ撮影です。

最初はおそるおそるゴリゴリしてたんですが
もう面倒になってガッツリ削ってしまいました( ̄▽ ̄;;)ヾ
削りすぎかなぁ・・・?
ラビは何となく真っ直ぐとか左右対称ってのに疎いため
歪んでるとかあまり気づかないんですよね(笑)
だから削ってるうちに左右で具合が違ってる(笑)

とにかく頬をなくして顎を細く(?)したかったので
ゴリゴリ3時間近く削ってました・・・
以外と削るの楽しいですね!!!
あとはメイクしてみないとこの削りがやりすぎだったのか
丁度良かったのかが全くわからないです(ヲイ)
削り前でも十分可愛かったんですけどね~
やはしメイク後に削らなかった事後悔しても嫌だし
連休あるうちにやっておかねばと思いまして
チキンハーツなラビですが頑張りました!

削り中はどれだけ削るかの目安として削り前の写真と
削るラインを書き込んだ写真と目指せ某宝●秀●の
ポスターを目の前に貼って削り開始してました(笑)

明日は初売りのため早朝から並びますよ~!!!
バック欲しい~!!!!
そんでもって買い物後にメイクします!
早めに帰らないとメイク間に合わなくなる~;;

初SDメイク成功できるといいですな~!
明日も今日みたいにポスターはって参考にしようと思います^^
名前もお迎え前からやんわり候補があったので
早くお披露目してあげたいです*

ではではまた明日~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/01 22:10 】

SD関係 | コメント(0) |
ゴリゴーリー


あけおめでーす!
おう・・・ついにほぼ更新ナシで年明けしてしまったーorz
せっかくの半年振りの連休なので今のうちに新人教室頭ゴリゴリして
メイクします
おそらく失敗しそ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

この前の藤緒さんの顔書いたときに自分がものっすっごく
眉毛を描けないということに気づいてしまいました。
藤緒眉毛は妥協の表れ短眉だからまだましでしたが
教室くんは短眉ってわけにはいかないよねー・・・
翔頭は短眉にするけどね☆(買ってからにしようよその計画)
おー・・・翔君ほしーなー!
体がちょうど13体だから新人A君に捧げたい!
翔は買ったら絶対SD少年にするって決めてるのさ!!!!
あんな可愛い顔してるんだから(*´Д`*)
アフターで服買いまくるか翔君買うかで迷う・・・

そして生でウィリアムズ君みてツボったらどうしよ・・・(笑)
やはしあの目が好き・・・!!!
セシ様似だけどセシ様より輪郭が普通で目がちょっと小さい感じがイイ!
や、総合したらセシ様のが素敵だけどね
ラビはルカ様よりセシ様ファンだと最近強く思ってきた(笑)
なんでルカ家に居るの(笑)
ただセシ様でも傷セシと焦げセシはいらない~
カッコイイけど扱いが難しそう(笑)
傷ナシの白セシ様でてくれたらいいのになぁ~!

そんでは教室君お披露目まで頑張ります。
目指せ宝●秀●!!!(笑)←分かる人にしか通じないネタでスイマセ・・・
名前も決ってるし~v
彼の服ないけどな!アフターまで我慢してねー(笑)
体2個ほし・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/01 12:31 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
