スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006サヨナラー!!
2006年終わりですね~!早い!
今年も楽しかったです!
来年も楽しかったらいいな!!
スポンサーサイト
【 2006/12/31 23:59 】

未分類 | コメント(0) |
これも予約


これも予約投稿ですよ~
うまくいってるのかな・・・??
そろそろ帰りたいですよね・・・
でもまだなんですよ・・・長すぎ長すぎ!!!!!

とにかく帰ったら部屋の掃除とメイク!
教室ゴリゴリします!
削りがんば自分!
3日間かけてウチの子たちのエステと教室君メイクをしたい!!!
これ来年の一番最初の抱負!
【 2006/12/27 22:58 】

SD関係 | コメント(0) |
続きまして


まだまだ出張中ーorz
きっと淋しいよ自分
やーあとちょっとで2007年終わりですよ!!
早かったな~今年!
ドール生活なかなか充実してたきがする!

アフターまで1ヶ月くらい?かな?
とりあえずウィリアムズ君とくるみちゃんを生で見たい!
アフター欲しい服が沢山あるのです~!
雪にも負けずドールもちでアフター行きますよ!
【 2006/12/27 22:53 】

SD関係 | コメント(0) |
出張中ですがー


タイマー投稿成功してるか不安ですが
ファイター藤緒(笑)
こうゆーポーズもとれちゃうのでDDさん最高です(*´Д`*)
何か素敵な服を貢ぎたい・・・
むしろパーツ貢ぎたい(笑)
思えばアフターに美白L胸パーツがでますよね!!!
ちょっと欲しい(笑)
あれ普通の美白ボディに対応してるのかな・・・?
今度店長に聞いてみて考えます~
夏にはもう一体DDさんが欲しいですー(*´∀`)
【 2006/12/27 22:40 】

SD関係 | コメント(0) |
いってきまーす


ミュンヘンの棒飴が可愛かったので一緒に撮ってみたり
12月前半にとったのに今更・・・

出張行って来ますよー
もう誰か連れてきたい。・゜・(ノД`)・゜・。
でも荷物多いからムリ;;
淋しいよー
今からブログは書き溜めておくので一応ブログは見れるかと思います
年内には帰りますー

今日久しぶりに恵だしてみたら何だかルカ造形の美形さに
うっかり(*´Д`*)な感じになってしまいました

早く帰りたい~(笑)←まだ行ってもいない
【 2006/12/27 22:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
藤緒ボディー


やはーついに藤緒さんに体つけてみました~!
DDさんって軽いんですね~!!
フィギュア系な感じでポージングがつけやすいです^^
なによりセクシー最高(*´Д`*)←変態落ち着いて・・・

金曜に藤緒さんの頭だけ持って某楠いったんですけど
とりあえず体と服と靴とーとカゴに入れて
後はヅラだけだな~とウロウロしてたら
普段すみかにあまりいないフィギュアとかのほうにいる店員さんに
『お客様!』と呼び止められたので
「え?アタシ何かしました!?」とビクっとしてたら
『DDをお買い求めですか!?DDはSDよりも頭のサイズが小さくて
この後ろにDと表記されてるウィッグが・・・』とか
口を挟む暇もないほどもの凄く張り切って説明して下さいまして・・・
非常に申し訳ないんですが笑を堪えてしまいました
あの・・・わかってますよそれくらい・・・と思ったのですが
何かすごく一生懸命に仕事してるなって思ったんで
ちょっと黙って聞いてました
そしたら『ここには置いてないんですけどDDショートシャギーというのがすっごく人気があるんですよ!ちょっと持ってきますね!』
と・・・あの・・・おねえさん・・・私ショートシャギー持ってます・・・!!
しかも藤緒さんはロング派です・・・と思ったのですが
もうとめられないほど張り切っていらしたので何か
正直に言うのも言いづらくって( ̄▽ ̄;;)ヾ
『どうですか!?可愛くないですか!?』とDDショートシャギーを
見せられまして・・・何ていったらいいかなーと迷ってたら
『どういった感じのイメージなんですか?』と聞かれまして
あれ・・・いまその質問するの?DDSS持ってきてからそれ
聞くのか・・・持って来る前に聞いて欲しかった・・・と思いつつ
「ええ・・・うちSDは何体かいてDDは練習用に買ったんですが何となくボディ買ってみようと思いましてウチの子にはいない白ロングにしようと思ってますあと試着させてもらおうと思って頭だけ持ってきてるので他に買い物すませてからやりますんで有難う御座います」と正直に言ってみました何かスイマセンって気持ちにさせられた日でした(笑)
おねえさんあの時暇だったのかな・・・?
何かほぼ週1で某楠行ってるんで(何しにいってるの私・・・)
初めましてって感じに話しかけられるのが新鮮でした・・・

つーかちょっと・・・クリスマスの小物いっぱい買ったのに撮影しなかったorz
自分のショートブーツ買ってる場合じゃないよ・・・
クリスマス後に撮ろう(笑)

あーいつぞやに言ってた年内5体計画ですが
5体になったね。うん。
5.5って感じですよね頭一個あるから
まさかDDがくるなんて予想外でした
でもラビさんDDさんにすこぶる貢ぎそうです(ダメ人間)
未だに万と恵はほぼ2着くらいしかないのに
すでに藤緒さん2着あるしね・・・
ほら・・・女の子って何着ても可愛いから・・・
目の保養になるし・・・
そんな感じで写真更新全然してないんで年内に1回くらいはなんとか;;

↓返信と藤緒さん全身
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/24 00:08 】

SD関係 | コメント(0) |
竹虎藤緒


とりあえず今日フルで描いてみました美白DD02頭の藤緒さんです。
エアブラシ難しいです・・・何度かやりなおして
ようやくチークだけできたんですが
教室君カッコよくできるか不安になってきた・・・orz
なにより眉毛・・・眉毛が難しい!!!!
藤緒さんは短眉にしたんですがそれでもキツすぎでした;;
2~3回書き直したし・・・
あとつや消し吹くのが大変(笑)勢いありすぎてムラにならないように
吹くのが大変でした( ̄▽ ̄;;)ヾ
若干ムラあるきがするけど気にしない☆

DDさんとSDでは素材が違うから多分SDのほうが
サラサラした表面でやりやすいような気がするのが
唯一の救いかもしれない・・・

でもDDさんってアニメ顔だから楽といえば楽だったんですけど
まぁ上手くはないですが何となく好みの顔になったので
藤緒さんには近々体を与えてあげようかなと思います(笑)
でも服が・・・藤緒さんには花魁さんみたいな服きてほしいのに・・・!!
そんなあれで第一回メイク練習は終わり~
また今度藤緒さんで練習したいと思います

↓藤緒さんのスッピン→エアブラシ→完成間際を載せてみました
目玉片方だけだったり苦手な方は避けてくだされ~;;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/20 21:18 】

SD関係 | コメント(1) |
これからー
これからエアブラシの練習開始しようと思います
天気が良くてメイク日和だわ!(笑)

しかしー・・・北海道寒いんですよ
や、家は暖かいけどラビがメイクに使おうとしてる部屋は
暖房パネルないとこでさ・・・
極寒なんだよねあそこ・・・でも広いし若干汚しても
怒られないし・・・父のスキーカスタム用の長机あるし
そんなあれで寒さに耐えつつ塗料が固まらないように頑張りもす。

どうでもいいあれですが練習用に購入したDD頭さんに
名前をつけてみました(まだスッピンなのに・・・体もないのに・・・)

竹虎藤緒さんです

なんていう名前つけてんだお前って感じですよね
DDさんには変な名前つけたかったんです(笑)
タケトラ フジヲさんですよ・・・男前な名前にしたかったの・・・
今後DDさんにはまったら(ヲイ)オプション01頭も買って
梅鶴紅緒(ウメツルベニヲ)さんという娘さんをつくりたいです
全ては私のメイク技術しだいです(笑)
ここで挫折したら藤緒さんも体なしですよ・・・

教室君のためにも頑張ります!!
ああボディ(笑)!
誰か北海道の方で頭だけほしいって人いませんか・・・(笑)
フルチョか翔の人・・・(笑)

そんじゃ行ってきますメイクの旅(は?)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/20 12:41 】

SD関係 | コメント(0) |
なんか直ってた・・・


昨日なんかログインできなかったんですが
今日きたらブログ管理画面に入れましたー。。
なんだったのかな~??

えっとーもうすぐクリスマスですね!
で、ラビ家の娘っ子たちに貢ぐ気満々だったのですが
残念ながら購入しようとしてたショップさんの
競争率が激しくって抽選になって抽選に外れて・・・ってあれで
どうしよー女児にクリスマスプレゼントないよ~。・゜・(ノД`)
何か可愛いものないかなぁ;;
ヤフオクとかもチェックしてるんですがイマイチ好みなのがない・・・
というか似合いそうじゃない(笑)
好みのがあってもほとんど1着でオソロイとかじゃなかったりして
厘と千は若干おそろいvって感じにしたいので悩み何処です。。。

自分で作れたらいいんですけどねー←未だに裁縫はムリ・・・。
某楠いって靴でも買おうかなー
むしろクリスマスプレゼントをスルーして(酷い)
自分のプレゼントとしてもう1個教室君落とそうかな☆とかどうですか

いきなりですが昨日からのだめカンタービレの漫画読み始めて
ものすっごくハマッてます!!面白すぎる!
ドラマも大好きで毎週見逃さずガッツリみてるんですけど
のだめchanの服装が可愛い~(*´Д`*)
あんな感じのワンピース欲しいです。。
自分にもドールにも(笑)

↓返信でーす
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/17 22:06 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
買い物しすぎ・・・
教室A頭が無事届いてから
ちょっと下書きとかしてみたり消したり(笑)
眉毛が何か短眉になるんですが・・・
しかもちょっと女の子っぽく描いちゃうんですが・・・
向かって左が書きにくいです( ̄▽ ̄;;)ヾ
そんなあれで昨日エアブラシかってきました
ついでにメイクの練習用に使おうと思って
DDさんのアイホールオープン02ヘッド買ってみました
もともとDDさんも大好きで欲しいと思ってたので
練習にガッツリ使って教室君上手くできたら
DDさんも綺麗にメイクしてボディも与えてあげようかなとか
何とか・・・もうDDさんまで手だしたらいけないとは思ってるんですが
ラビさんぶっちゃけるとこ大変態なんで(ヲイ)
人形は女のこの方が大好きなんです(笑)
SD女の子は愛らしさ(?)でモリっと癒されますが
DDさんはセクシー度でどんとこいな感じで癒されると思うんですが
あの美脚とか美脚とか。。。

ああ・・・そういえば『もうドール増やすな!』と怒る母親に
『大丈夫!もう女の子は増えないから☆』とか何とか言ったな自分
ごめんDDさんの頭きちゃった☆

母親といえばですがラビはだいぶ家族に動向を把握されてきたようです。
この前教室君が箱入りで自宅に届いた時
私はまだ帰宅してなかったのでおそらく受け取ったのは母親。
帰宅してから大喜びで自室にひきこもる(笑)自分。
数十分して居間に戻ってなにくわぬ顔で夜食食べていたら母が
『今日届いた荷物何?・・・生首?』

ええお母様。察しがよろしいことでそのとおりですよ・・・。

そういえば落札後ニマニマして姉と遊んでたら(姉妹仲良し(笑)
『何?』とか言われたんで『今日はじめてヤフオクやってみた』と教えたところ
『・・・・ああ・・・もしかして?』
ええ・・・姉にも読まれてました。
わかりやすい女です。
唯一ノータッチで何も気づいていないのは父親だけでしょう。
パパ、もう4体いるんだようち。頭2個あるんだようち。
父の記憶には千と厘くらいしかいないんじゃなかろうか(笑)

そんなあれで後から教室スッピンとかDDスッピンとか
エアブラシとか何か画像載せるかもです~

返信は後ほどしますのでお待ちください~;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/16 08:05 】

SD関係 | コメント(1) |
キターーーーーーーーーー!


教室A頭きました

うかれてますラビです。こんばんは。
昨日入金して今日届いてたので驚きました。
もう開封してウッハウッハしました(危)
スッピンでもものっすごい可愛いんですけどあの頭!!!!!

早くメイクしてみたいです~(*´Д`*)
抜け駆けして明日か来週エアブラシ買うことにしました(笑)
ごめんね火垂たん;;

あー早く体調達したいですー。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/14 21:24 】

SD関係 | コメント(0) |
げぼはー!!(奇声)




多分今月中に教室A頭がきます
(どーん)

ヤフオクで無事落札できまして
あとは出品者の方が発送して届くのを待つのみです~
もうあの頭が来るのかと思うと
ウッハウッハします
顔がニヤケます
げへ(*´Д`*)←落ち着け変態。

ただエアブラシ買うのが1月ってことにしたので
メイクが・・・
ねぇホタりん・・・抜け駆けして今週エアブラシ買いに行っちゃダメですか(笑)?
このままだと教室君スッピンのまま
1ヶ月ちかく隠し子になるんですが・・・
連休が1月の1~3日までしかないから
そのうちにメイクしちゃいたいのだよ~;;
でもできれば一緒に新年早々エアテックス買っちゃう
キモイ(笑)2人組みとして
某楠に赴きたい気もするんだけどね・・・

あとはボディーだわボディー!
今のところ恵と共有する予定ですが
早く体調達せねば!
頭買えるの面倒そうだし
なにより教室くんと恵の服装ジャンル違うし・・・

SD少年にするか13少年にするか悩みます。。。
うーんフルチョするかな
SD少年ロング脚とかどうだろうか・・・
とりあえずメイク次第ですよね。うん。

早く届いてくれないかな~(´∀`)
あと大好きなディーラーさんのお洋服も
買えるといいな~**
【 2006/12/13 17:55 】

SD関係 | コメント(2) |
猪突猛進型人間


土曜のヅラチェン後の3人。
万たん・・・何でロング似合うの君。
マナ様はなにをかぶっても美人様でございました
うっかりマナ様にメロメロになりすぎて
ドルパ16後くらいからオクで落とそうと思っていた教室Aですが
・・・何か年内にやらかしそうです★(´∀`)

でもエアブラシ買うのが1月ってことになったので
それまでは隠し子スッピンさんでいてもらう事に;;
いいよいいよ・・・エアブラシくるまで削るから

やー年内にエアブラシもかいたかったのですが
ラビさん本日急に年末3泊4日で出張命令受けました・・・・orz
おいおい部長!
あたしに3日もネットするなってことかい!!??
辛いよちょっと!!!
ってかね教室頭ドルパ後のも落とす気満々なわけよ!
実際出張とか行ってる場合じゃないの!
わ~ん一日3回くらい通ってるサイトさんとか見れないの
ひっじょーに辛いよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも道内だけど札幌より寒いよ~・・・
疎外地だよ~・・・
あとウチの子たちに会えないのもせつなすぎる・・・
毎日誰かは出したり顔見るだけだったりとか
何か離れるの淋しい~;;

あ、ドールのためにかったキャリーバック活用する日が来たね(笑)
これもってくよ。うん。
携帯に写真沢山とっておこうかな
よく修学旅行のときとか
愛しのボーカルH氏の写真持ってったりとかして
気を紛らわしてたもんなぁ(笑)
ほら、毎日ポスターに囲まれた部屋で暮らしてるから(笑)

は~終了間際に競り負けたらせつないな~;;
教室君きたらアダムさんつくりたいでーす(小声)

人生幸せだな~と思いつつ
教室君の体どうしようかな~と思案中。
まだ落札もしてないのにね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/11 22:39 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
誰やねん


昨日火垂ちゃんといたときにマナさんのウィッグと交換させてもらった
そんな1枚
何かメグが清純そうな子にみえるのは気のせいですか
ルカ様の限定美形パワーをそこはかとなく感じるのは
私の気のせいなんでしょうか!!!??

そんなあれで茶色のボイショも素敵だなと思った瞬間
メグには黒と金しか被せなかったからなぁ・・・
黒以外考えてなかったし
まぁ結局黒なんですが(笑)
まさかのルカ様だからふとした瞬間ウチの子でなく
ルカ様って感じに見えるんだよな・・・(何かスイマセン・・・)

昨日はウィッグ交換とか普通の事よりも
あすなろ抱きとか盛り上がってたんです
あすなろ白書の名シーン(?)ですよね!!
っつても私当時園児なんですけどね(笑)!
ウッカリそのあすなろ抱き撮り忘れたので今度ネタとして
写真撮ってアップします~
13少年とSD少年の身長、体格差はこのあすなろ抱きで解決☆(土に還ったらいいよ君)

クリスマスまで2週間くらいですね~!
ドルパ16まであと2週間くらいってことですよ・・・
なのにラビさんの手元にまだ某楠ニュース届いてないんですけど~!
昨日お店で見てきたからいいんですけどね・・・
でも早く家でじっくり見たいです;;

クリスマスといえばですが一応ラビ家メンバーに
プレゼントなどあげようかなと検討中です(普通にあげなさいよ)
千と厘はすでに注文済み~!
あとは抽選にあたるのを待つのみ~!
大好きなSD洋服サイトさんでショップ開いてたので
頼んできたのです!買えるといいなぁ~!
多分当選して普通に入金したら届くのクリスマスくらいだと思う
女の子には快く貢のよ私(笑)
メグのも一応考えてるのです100%ネタ重視で←酷いオーナーだね・・・
万はまだ考えてないんですよね~・・・何かないかな・・・

↓続きに満月横丁さまよりお借りしましたドールに50の質問
恵分やってみました~

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/10 21:11 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
空気ブラシー


今日は札幌某楠でエアブラシ体験みたいなのがあったので
火垂ちゃんと待ち合わせしていってきました!

某楠で待ち合わせってことにしてたんですが
偶然にもアルタに同着(笑)
2週間ぶりくらいに会ったので
嬉しくってついつい話こんじゃいました( ̄▽ ̄;;)ヾ
火垂ちゃん話が面白いんだもの。。。
ドール連れてるのに最初出さずに30分近く話してたかも;;
ドール出してからもエアブラシという当初の目的を忘れ(?)
数時間話続けてました(笑)
11時20分くらいからいたのにエアブラシ体験したの
3時30分くらいでした(笑)どんだけ話してたの。。。

火垂ちゃんは今日教室Aのマナさんを連れてきて下さいました!
マナ様大好きだよあんた・・・!美人だよ!!!!
普段虹さんとH氏のDVD見てるとき以外は
そんなに『萌え(*´Д`*)!!!!』とか奇声発しないんですが(多分・・・)
素敵なマナさんを見てうっかり『ヤバイ!萌え(*´Д`*)!!!』とか
叫んでました。ほんとキモくってゴメンね火垂ちゃん;;

そんな素敵なマナさんを・・・私ってばショボイ携帯カメラで撮ってます
デジカメ忘れてったのよー。・゜・(ノД`)・゜・。
バスに乗ってから気づいたアホ;;
今度リベンジさせて下さい!!!!

あと非常に嬉しかったんですが火垂たんが東京行ったときに
御一緒してた方からプレゼントもらいました・・・
うっは・・・マジで!?という感じで
ほんと嬉しかったデス有難う御座いました。・゜・(ノД`)・゜・。
私信ですが火垂たんへ
火サスネタが盛り上がったので今度火サスネタで撮ろうね(笑)!!!

本題のエアブラシですがとっても難しかったですorz
でも楽しかった!慣れたらできそうな感じです!
やはし店長お上手でした;;
おそらく今月末か来月にエアブラシ買う事にしたので
ヘッド・・・!!!何とかヤフオクで落札したいと思います
教室2個くらい落とせたらいいな~なんて思ってます
それか延くんね!!!
なかなか2ndの延君オクに出ないんですよねぇ;;
今日エアブラシでいじってた子がミニっ子だったので
うっかりミニッ子フルチョしたくなりました(笑)
やー今年も来年も楽しめそうでーす

↓返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/09 20:54 】

SD関係 | コメント(0) |
ようやく・・・


ようやく会話写真アップです・・・
8月に撮ったやつですよちょっと・・・
まだ千と厘しかいないですよ・・・

きょうのブログの写真はそのときの~
女の子のオソロイって可愛くって大好きです(*´Д`*)
パフィーとか可愛いもんなぁ~!

とりあえず今までの早く更新して
先週撮った4人のやつアップしたいです・・・
内容忘れちゃうよ~(笑)

あと拍手設置してみました!
どうぞポチポチしてやって下さい( ̄▽ ̄;;)
BBSまだまだ設置まで遠そうなので(面倒くさがり屋め・・・)
何か一言ありましたら投下してやって下さると嬉しいです^^

や~某楠公式サイトで
新しい子達発表されてましたね!!!

何かウィリアムズ君大丈夫!スルーできそうで良かった!
カッコイイんだけどラビのドツボには惜しい感じで
もう少し鼻と頬がゴツくなかったらヤバかった・・・
アフター必死になるとこだった・・・(笑)
以外にくるみチャンが一番可愛い感じでビックリ
アップで見たらヒヨコみたいなお顔で可愛いじゃないの!!
あのウィッグと服装も可愛いもんなぁ~(*´Д`*)
でもナオト服あんまり似合ってないような・・・?
くるみチャンみたいな顔だったら桃子のベイビーのほうが
いいと思うんだけどなぁ。。。

とりあえずドールのほうはスルーで!
問題は服だよ服!!!!
ナオト服めっちゃ欲しいとは思うんですが
我が家の子でナオト着こなせそうな子いないよ・・・?
近々やらかそうと思ってるフルチョ17番君は
パンクとかV系な方向になってほしいと思ってるから
未来のために(笑)買っておくとか・・・
どっちかっていうとナオトより紫(?)っポイ色のファーコートみたいなの写ってるじゃないですか!あれの方が欲しいです(笑)
恵さん可哀相に靴もジャケットもイメージに合うのがなくって
靴なし上着なしですよ。。。
北海道寒いのに可哀相に~
連れて歩きたくても服装が決ってないのであんまり
連れて行けない感じです;;

早くお洋服発表しないかな~!
じゃないと・・・ほら・・・自分のコート買えないじゃん?
ブーツ買えないじゃん?
ドール増えて収納困ってるから
収納するための棚買えないじゃん!!!

そんなかんじでー
土曜日は何かエアブラシ説明会あるらしいので
誰か連れて行こうかな~。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/06 12:15 】

SD関係 | コメント(1) |
ようやく更新~


ようやくメグミさん更新~*
写真は撮ってるんですが・・・更新がねー・・・うへへ
会話用のもかなり撮り溜めてあるんですが・・・
やってるうちにオチを見失うんだよなー(笑)
そんなあれでいつか大量に更新するかもです。

というかなんか早くもサイト改装したいです
今の形結構好きなんですが・・・見難い・・・ですよね・・・?

昨日の夜ふと思い立って
また少し恵のメイクを書き足し
ちょっとマシになったかもしれないような・・・?
前よりは眼鏡似合うようになったかも

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/02 20:27 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。