【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
眼鏡っ子


実は恵さん眼鏡っ子でいこいうと思ってたり・・・(笑)

この前の日記でウィリアムズのことウィリアムって書いてましたね;;
ウィリアムズって名前呼びにくくて( ̄▽ ̄;;)ヾ

何か天すみ便りでパンフが若干大きく載ってましたね
ウィリアムズ君の全貌(?)が何となく見えましたが
良かった・・・多分思ったよりは・・・買わなくっても・・・
きっと(笑)
目は好みだけど鼻がそんなに・・・?と思うんですが
何かヒースさんみたいだな~って思ったのですがどうなのかな

今日はメグの撮影しようと思ってたのですが
吹雪で天気悪くって日光なかったんで中止。・゜・(ノД`)・゜・。
あさってブラック16ミリの目玉買って土曜にでも撮ります;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/29 20:57 】

SD関係 | コメント(0) |
ちょっとーーー!!!!!


写真は札幌大通公園のイルミネーション!
今年は何だか例年より綺麗に見えるのは気のせいかなぁ??

ってそんなことより!!!!
どどどどどうしよ!
ドルパ16の限定っ子多くない!!!???
というかウィリアムつぼなんですけど
(どーん)
・・・ね何かほら・・・セシルさんに似たドS顔っていうの・・・?(スイマセ・・・)
まだ目のまわりしか画像でてないので
セシルさん並にツボったかは微妙なとこですが
どうしよ!スッゴイあの目好きだ!!!!!
流し目最高!
うわ~ん;;翔君とか買おうとかさ・・・
ナオト服買おうとかさ・・・
っつかこんなときにマイラバー虹楽団さんが
モリモリCDとかDVDだしちゃうらしいしさ・・・
ボーナス一気に消えるよアンタ・・・
今月のお給料はあんまり使わないようにしよう;;
早くDMくるといいな;;
あーウィリアムー!!!
思ったよりツボじゃなかったら17番フルチョするよ・・・。
ウィリアム君はロング脚かな・・・ウチの恵さんロング脚にしたいのよ
あともこみち風な形のヅラ欲しいんですが(笑)
ふふ・・・ウィリアムむしろツボじゃないことを祈る

虹さん活動開始するらしいし
ライブライブ!!!全国ツアーするし!!
ラニバで会えなかったから・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
こっちに金かかるのよね・・・カレンダーとかさパンフとか・・・
今年例年より高くないか・・・・?

うう頑張ります;;
黒猫ルカみたいにドルパで発売されてからしばらくは
生き残っていてくれないだろうか・・・
どうか皆くるみチャンとか眠りアンちゃんとかに流れて下さいますよう
祈るばかりでーす・・・

返信でーす↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/27 23:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
新人さんいらっしゃ~い!


というわけでお披露目~!
黒猫ルカさんオーバーメイクした子です
名前は恵(メグミ)です~!
母にはオトコなのにメグミなの?とか言われましたが
いいじゃん!男だってチアキとかハルカとかいるじゃん!
メグミだってホンジャマカのめぐみいるじゃん!!(笑)
ただホンジャマカのメグミとはイントネーションが違います
あっちのほうが変わったイントネーションですよね
ちなみにウチの恵は千、厘、万と違って名字があります(笑)
亜住(アズミ)といいますです。。。
アズミ メグミって何となくゴロよくないなぁ(笑)

どうでもいい話題ですがラビは感じ一文字の名前と
男女共有できる名前が好きです。
ラビの本名もそうだったらよかったのにな;;
マコトとかチアキとかチヒロとかアキラとかケイとか・・・・
シノブも可愛いな・・・ああ挙げたらキリがない(笑)
そんなわけでこれからも増殖する予定の我が家ですが
多分皆男女共有なお名前
というか・・・・すでにお迎えしたい予定の子と名前決めちゃってるしね(笑)

恵には亜住という名字があるため
ついついアズというあだ名をつけてしまってます・・・うへへ
基本ラビ友人は名字で呼ぶので名字があったら
それにちなんだあだ名の方が馴染みやすくって好きです(*´Д`*)
ただアズには兄弟いるってことになっちゃってるんで(兄弟双子好きだね自分・・・(笑)
兄弟きたら名字で呼んじゃうと微妙だな(笑)
ちなみに17番君をアズのお兄様としてお迎えガッツリしたいです
旧29だったころから絶対このイメージでって決めてたの(笑)
あと・・・・延君・・・延君何とかしてウチに来ないかしら・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
アズの弟君として延君が欲しいのです・・・
というか某虹バンドのH様をこよなく愛してるラビですが
ぶっちゃけミニっ子はシュルツより延が好きです
あのヒューイとまなぶを足して2で割ったような顔が丁度いい!
あああ何とか運が巡ってくるとええなぁ・・・・ぐっすん。。

うーんアズは唇は完全にラビメイクなんですが・・・
こ・・・濃いかも・・デフォが歪んでたし写真に写らなかったから
映りやすいように~と思って
夜中スタンドライトの下やってたからいけないのよね・・・
朝自然光で見たらビックリだったよ・・・
や、普通にアズだと思わなければいいような気もしなくもない(?)
けど・・・び・・・微妙・・・orz
今回は以前よりは綺麗に描けてたきがするんですが
毎回毎回途中までが一番綺麗です
やりすぎて失敗してます。そしてやり直す気力がなくて妥協です
いずれあんまりにも気になるようだったら直します( ̄▽ ̄;;)ヾ

今日は火垂ちゃんが東京のラニバに行っているので
淋しく一人プラス適当なメイクと服装のアズを連れて
某楠行ってきました
今回欲しかった服は特に競争率が高くなさそうな
13少年用のカジュアルな服だったので午後から行きました
ヴァンパイア服も素敵~(*´Д`*)と思ってたのですが
ルカ様買っておいてなんですがアズはそっちの
黒い方向の服着せる予定はなかったのでスルー
万には大きいしね~(笑)
女の子のも似たようなの持ってるからイイやと

ほんと一人で淋しくって(笑)
とりあえずアズに似合う目玉を試着させようと思い
アズを出していたら16番君のオーナー様がお声をかけて下さって
集まっていたオーナー様の輪に入れていただきました(´∀`;)
本日遊んでくださったオーナー様方有難う御座います~;;
お写真も撮らせて頂いたのでアップしてもいいかな・・・
ラビさんチキンだからあんまり詳しい話に突っ込めなかったorz

とりあえず近々アズのプロフと写真載せます~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/26 00:29 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
・・・あっれー(´∀`)?


うふふふー・・・。

何か金色の箱が自宅にありますが

ラビです。お久しぶりデスこんばんは。
一体何がおきたのか?そんなあれで
バレバレなモザイクとかかけつつ今日の日記を書いていく所存です。

11月21日ふと衝撃に狩られ・・・まあ・・・うっかり・・・。
自宅に大きい子がきてしまいました・・・えへ(´∀`;)

でもまだお洋服がデフォだったり
オーバーメイクしてなかったりなので
若干何がいるのかバレつつも隠し子としていきますよ(笑)
時間無かったらデフォ写真のせますけど(笑)
できるだけ早くオーバーメイクしますー;;
生で見るなら別に今のままでもそんなに問題ないのですが
カメラに撮ると口が消えるので・・・;;
ののやくんに比べて口が大きいのでやや描きやすそうかな・・・?と

服どうしょうきゃなぁ。。。
明後日の新作には万でなく新人連れてこうかしら。。。
でも重いんだよなコイツ(笑)

まあそんな感じでこれからもサイト頑張ります~。
あ、そうそう気づけばサイトが1000hitしてました!
全然更新してないのに見て頂けてるようで有り難いです;;
ラビは虹サイトのほうでもBBSって置いた事がないので
こっちも置いて無いのですがやはしSDのサイトなら置きたい!!
いろんなかたの画像貼ってもらいたい~!!!
自分の家の子見るのも好きですが(親BAKA★)
他所様のお宅の子を見るのも大好きです~(*´Д`*)
ラビはV系からナチュラル系までオールおっけーな嗜好ですよ(笑)!!
美人だったらなんでもいいや☆(アホ)みたいなノリです。

あ話がそれた;;
カウプレについてなんですが
いつのまにかボーっと放置プレイ(笑)してたら
キリのいい数いっちゃってたので
もうちょっと更新してから考えます(笑)
ラビさん裁縫とか一切できない人間なので
買ったはいいけど未開封とか1回しか使ってなくて死蔵中とか
そんなヅラとか目玉とかがカウプレじゃダメですかね・・・
メイクとかはまだオーバーしかしたことないので無理(笑)
今後教室君とか迎えてメイクに慣れて人様に見せれるようなレベルになったら考えたいと思います。
画材道具とかめっちゃ好きなのでエアブラシ欲しいです!!!
あれ面白そう~(*´∀`)
ボーナスはエアブラシにしてみようかなー(笑)

そんな感じで更新しなきゃー(笑)

↓返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/23 22:14 】

SD関係 | コメント(0) |
京都に行きたい今日この頃。


京都行きたいなぁ~。。。
この写真は高校の修学旅行で行った清水寺です~
京都で行った場所の中で一番好きでした
天気もスッゴイ良くて眺めも良くて気持ちよかったのです!
京都行きたいな~!
この写真の時は古いデジカメだったから
今の新しいデジカメでもう少し綺麗に撮りたいし
何より里に遊びに行きたいですっ!

おー何か急に(急にでもないか・・・)人形増やしたくて増やしたくて
どうしよってかんじになってきました(笑)
うっかりヤフオク無料入札できるからって
登録して教室とか落としそうで危険です(笑)
頭があっても体ないよ!
そもそも北海道冬だからメイクつらいよ。。。
削れないじゃないの・・・
暖房機買って来ようかな・・・(そこまでして・・・)

教室A頭はいくつあっても全く問題ないとか思い込んでます
あと地味にくん頭とのの頭もあと2~3個あっても問題ないとか
昨日考えて暮らしてました(笑)
何かくんスウィートドリームが限定っ子発売される夢見ました(笑)
や、でもほんと発売されたら買うよ!!!!
必死でゲットだぜ★(ネタ古)
甘夢のの欲しいな・・・あと厘とは真逆の癒し系顔ののチャンがほしい
厘と並べたい・・・(*´Д`*)←双子とオソロイに弱い女ラビ。
それぞれ好きなヘッドは3~4個ずつあればいいとおもうんですが(ぇ)

教室Aもさ某H風の頭が2個、とってもパンクなのが1個、癒し系1個
ほら・・・なんか理想が盛りモリにね・・・
教室頭欲しいなー最近教室Cでもいいとか思い始めちゃったしなー
でもC君は頭が小さいらしいのでウチでは浮くだろうね・・・
生C頭見て見たいです。

あーんルカさん欲しいかもー(諦めたんじゃなかったの・・・?)
小顔なルカさんほしーよー!!
何より延君欲しすぎてどーしよー(笑)
誰か生延君見せてくださらないかなぁ。。

人形とは話が変わりまして
来週ついにラニバ(某虹バンドのライブ)ですね!!!!
ガッツリ某楠の新作発表日と被ってますね!!!
いつもは相棒火垂ちゃん(勝手に相棒とか呼んでゴメ・・・orz)と
人形持って参上してるラビですが
今回火垂チャンがラニバに参戦しに大陸超えてしまうので
ラビは一人ぼっちで新作発表日遊びに行きます。・゜・(ノД`)・゜・。
多分天気悪そうだし一人なんで人形連れてくか微妙なんですが
連れてくなら万を連れて行きますので!(外出経験少ないしね~)
一人怪しい女をみかけたらどうぞ生暖かい目で見守ってやってください(笑)

うーっし更新しなきゃー(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/17 23:05 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
写メ粗い~。・゜・(ノД`)・゜・。



ちょっと・・・!!!
ドルパ16でh・naotoコラボっちゃうの!!???
わはー・・・どうしよー
何これー・・・アフターって望みあるのかしらー・・・
つうか何故・・・何故前回6番なんて引いたの・・・orz
こうゆー競争率高そうな時にさ・・・なんとかさ・・・
引くもんじゃないのかい・・・??
何故限定っ子お迎え予定も全くない私がふと6番なんて・・・
6番数字的に好きだよそりゃさ・・・某Hを彷彿とさせる番号さ
今度もそうならんかな~・・・

アフター集団参戦して前の番号引いた人にキープしてもらうしかないんじゃないかい・・・?
アフター前に大募集ですよねちょっと(笑)

結局今いる子達に貢計画ばかり立ててるうちに
猫ルカさんムリだろって思い始めました(笑)
それまで本気だったんだよ!
や、まだどっかに生き残ってるかどうかも分からないのに(笑)

あと今ヤフオク無料入札参加できるらしいじゃないですか!
あれかなドルパ後だったら教室ゲットチャンス増えますかね!!?
ぜはー!!教室ほし~!!!
何より自分でフルメイクした子が欲しいです
今の3人はほら・・・デフォ時点で(むしろ造形で)トキメキしちゃって
ちょっと好みの方向にオーバーするくらいしかできなくて
メイク落とすなんてよほど黄ばむとかメイク剥げたとか
傷がついたとか汚れが目立つとか。。。そんなことに
ならん限り多分落とせないです。
ラビってばほら・・・チキンハーツだからさ★(土に還ればいいよ)

あと何でもすぐに愛着湧いちゃって困ります。
昔ちょっと人面っぽい模様(?)というか凹凸のあった蜜柑みつけて
食べれなくって腐るまで置いてたから・・・(ダメじゃん)
しかも皮だけ母親に捨てられるまで捨てられなくてね。。。ふふ
そんなんだからメイク落とせないんですよね~;;
最初からスッピンだったらいいのよきっと!と思い込む。

昨日唯一のSD友火垂たんからちょっとしたお誘いがありまして
ガッツリその波に乗る気満々です☆
某楠でないとこのヅラ購入に踏み切る予定です~!
さっきまで公式サイトみてこれとこれとこれ買おう!とか
バッチリ考えてました
実際考えるとどんだけヅラ買えば気が済むのって感じですね。
もうSD用の棚にヅラ入らなくって溢れてますよ。。。
死蔵してるの山ほどありますよってばさ・・・
でも一瞬のトキメキの為に
諭吉とかが私のもとを去っていくのねーふふふー(´∀`;)

とにかく某の新作服もあるし
早くSDサイズ公表して下さいよって感じです。。
猫ルカを取るか服ヅラをとるか
むしろフルチョしちゃうとか(ヲイ)
美形に囲まれて暮らしたい今日この頃ですた~。

というかアップするとかいってしなかったですね火曜も水曜も
そして今日も・・・orz
時間にルーズな人間はあかんですなー
がんばります(口癖になってきた気がする(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/16 23:10 】

SD関係 | コメント(0) |
万ばっかりや・・・


ストックがいっぱいあるから~(笑)
この万たん中々好きな雰囲気で写ってくれてうれしひー(*´Д`*)
お花に囲まれるのっていいなぁ~*

いちおう更新準備はしました~♪
あとはアップするだけ
火曜か水曜くらいを予定してますー!

ううルカさん欲しい熱が・・・落ち着かないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
どうするべきか。。。

というかラビの生息地札幌雪が降り始めました。。。
おおぉい勘弁してくれ。。。
これで人形が連れ歩きにくくなってきました;;
さすがに濡れたら困るものorz

↓SDに50の質問万編やってみますたー
興味のあるかただけ続きをどぞ。。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/12 22:39 】

SD関係 | コメント(0) |
万たん強化月間続いてます(笑)


何か更新したいなーと思えども・・・
FC2使いにくいのを思い出すとやりたくない病が発生・・・
早めに有料鯖探してきりかえたひれす。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はリンク1件追加しましたよ^^
今回のサイト様もものすっごく大好きなサイトさんで
このサイトさんをみて遠夜と荒夜が欲しいと思いました!
リズもそんなに好みじゃなかったのですが
ここのサイト様を見て素敵な造形だと思いました!

とりあえずMIX写真と会話とレポをアップしたいなと思います
【 2006/11/11 22:49 】

SD関係 | コメント(0) |
レントゲン気分(笑)


白ボアと黒ネクタイ&スーツさえ揃えば
もう本気で棺作りたいと思ってますラビですこんばんわ。
ネタ分かる人にしかワカラナイあれで申し訳ないですが( ̄▽ ̄;;)ヾ
本来教室頭だと完璧なんでしょうが
22頭でも・・・ね!!!とかなんとか。。。。

今日はのだめカンタービレの日でしたね~!!
北海道外でも月9なのかな・・・?
ジュリちゃんがすっごい可愛くって可愛くって(*´Д`*)
玉木くんもスッゴイ素敵だし
内容もほんと面白くって久しぶりに毎週ドラマ見てます!
ちゃんと毎週ドラマ見るのはのぶた以来かも!
かなりオススメドラマです~^^
漫画欲しいな~!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/06 22:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
お色気担当で・・・(笑)


何かそういえば我が家に沢山目玉あるのに
万にはカデットブルーとバーミリオンしかつけたことなかったな・・・
と火曜の夜思い立ちいろいろつけてみることに・・・
万は男の子なのに18mmの目玉が似合わない・・・!!!!
20mmのほうがしっくりくるんですよ・・・。
何で・・・千は18mmのほうが似合う気がするのに!
君たち双子でしょ~!!!わ~んっ;;
そんなあれで見事に死蔵していたゴールデンロッド20ミリに
激ツボしてしまったラビはしばらくこれで~(*´Д`*)ということに。

ついでに髪の毛もボイショの金髪にしたらかわひ~(*´Д`*)!!!!
そんなあれで大きな鏡と電気スタンドと部屋の電気を駆使して
夜中に大撮影会(笑)
何かラビの部屋で撮影するのは夜中に部屋中の電気と鏡駆使して
撮影した写真の方が使えるのが多いんですよね・・・何で・・・!?

そんでもって(?)この日ふと思い立って万のボディ塗装(?)
してみましてなかなかいい感じになったので
普段露出させたりしないのに珍しく(?)やってしまった・・・
以外と万たん乗り気だった気もするしなー・・・
久しぶりにハリキッテしまいました・・・うふ(*´∀`)

万は千とは逆にキリっとした眉毛にしていただいたのですが
角度と髪の毛の具合によって何となく困り顔に見えるのが
非常に好きです(*´Д`*)!!!!
逆に千は普段おっとりまったりしてたり微笑んでたり(?)してるのに
たまーに静かに怒ってるオーラがでてるようなときがあったりして
面白いな~って思います。
そんな顔の時の千みると無駄に謝りたくなります( ̄▽ ̄;;)ヾ
厘はだいたいニコニコ*企み顔も多いですけどね(笑)

金曜に久しぶりに某楠行ってきました!
ワンオフちゃんみてきましたよ~!!
今回もとっても美人さんがいましたね!
でも随分前から残ってる子が結構いてちょっぴり可哀相だな~なんて;;
そろそろ他の店舗に回ってもいいんじゃないかなあの子達。
ずっと札幌にいて応変していっても可哀相だし。。。
札幌より他の県のほうがオーナー様見つかりやすいと思うんだ;;
早く良いオーナー様見つかるといいね(ノД`;)

そんんでもってラビさんの大好き頭リストにガッツリ入ってる
まどかさん男児カスタム君がいまして
そのオーナー様が多分某楠で知り合ったSD友さんじゃないかと
今度お写真撮らせてもらえたら嬉しいな~♪

最近再びドールライフ妄想期間(え)に突入しまして
次どの子お迎えしようかな~なんて考えて仕事の進みが遅いです(笑)
金曜日に黒猫ルカ様を眺めてたら何か今更カッコイイ・・・vv
なんて思ってしまって( ̄▽ ̄;;)ヾ
実は今までルカってそんなに興味がなくって・・・
世間ではルカクリ旧28新16教室Aは某H頭だと言われてますが
ラビ的には教室A以外はそんなに似てないと思うんですが・・・;;
どうなのかな・・・??ラビの目がおかしいのかしら・・・??
だって教室以外は皆男前(笑)なお顔だし
鼻が高くって外人さんみたいだし・・・
目もそんなに大きくないし・・・ね!!
でも造形は美人さんで好きなので某Hとは関係ない感じの
イケメン風(笑)新16か黒ルカさんが欲しいな~と思ってます。

某H風をガッツリ狙うならどうしても教室Aじゃないとダメなんです!
なのでラビはひっそりひっそり教室頭が手に入る日を待ちます~;;
SD入手まで4年も待てた女ですから
教室もそれくらい待てそうだわ・・・(笑)

我が家にイケメンこないかなー(笑)
冬のドルパ限定っ子が何来るかわからないから
中々今いる子達に手が出せない~;;
早く翔君欲しいんですけども・・・
早くフルチョして念願のセシル顔(笑)欲しいんですけどー
でも限定っ子が心にトキメク美少年とかだったら
貯金しなかった事後悔しそうだしー・・・

や・・・でもボーナスあるじゃない!?(ボーナス少ないよ君)
だから11月後半くらいにフルチョして
自分へのクリスマスプレゼントって感じで・・・ね!!!
ダメか・・・いけないか・・・無駄遣いは止めなくては;;

そんなあれで早く更新しないと~;;
毎度topしか変えてない(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/05 23:32 】

SD関係 | コメント(0) |
万たん強化月間


とか言ってみましたが万の写真ほとんどないので
強化の仕様がないよね・・・orz
最近お休みを自分のショッピングに費やしてしまって;;
天気はすっごくいいのに全く写真撮ってないです;;
もったいない~!
でも大きな黒リボン付きの可愛いニットワンピ(自分用)をゲットできたのでしかたないかなーって感じです(笑)
こーゆー可愛いデザインのドール用もあればいいのになぁ;;
ラビは低身長+特大サイズ大根足なのでスキニーとかムリでして;;
ワンピ+スキニーという王道スタイルが
似合わないので何着ても可愛いドールさんたちに
きてもらいたいのにな~っていつも思います。

自分で作ればいいんですけどね( ̄▽ ̄;;)ヾ
裁縫訓練しなくては~!

最近某楠全然行ってないな~;;
10月のワンオフちゃん見に行ってないや~
どんな可愛い子がいるのかな~(*´Д`*)
何か仕事終わる30分前とかに上司が仕事持ってくるから
帰れなくって某楠寄れなくなって・・・毎回そんな感じ;;
明日こそは頑張る!!

何か近頃ミニっ子お迎え熱がモリモリしてきました(笑)
多分火垂チャンが我が家にサキ君連れてきてくれたときに
長時間みたり触ったりしてるうちに
いいな~このサイズ・・・と思うともうね!
でもミニッ子で一番好きな子が延君だから・・・
ムリだよあんた・・・ヤフオクでたまーに見かけるくらいじゃないか・・・
つかヤフオク使えないしね・・・
未だ生延君に出会ったことがないので
一度で良いから拝見したい~!!
そんな今日この頃です。

もしくはね、マギーちゃんか4番フルチョもいいなとかさ・・・
でも延君欲しいっていう思いが強くって
違うミニちゃんお迎えしても可愛がってあげれないような
気がしてしまって中々手が出せません。・゜・(ノД`)・゜・。
むしろ路線変更(笑)でDDさんに手が出そうです(笑)
キャンディーちゃん好きでした(*´Д`*)
DDなんて限定っ子もオプションっ子もほとんど
同じ造形だろうと思ってたのですが
いろんなサイトさん見回ってみると全然違いましたorz
限定っ子って可愛さレベルが高いから限定っ子なのね・・・とか
しみじみ思ってしまったり(笑)
ちょっと某楠行って考えよーっと(本気なのかい君。)

でもさすがにDDさんのようなセクシーギャル(死語っぽいですよラビさん。)
を自宅に持ち帰ったらさぞかし両親は心配するんではなかろうか(笑)
でもねーSDさんとは違う可愛さがあるじゃないかーと思うので
激しく検討していきたいです!!

明日某楠寄れたらDDさんも眺めてこよう。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/03 00:00 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
