【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人様の・・・


人様の子で日記かいてすんません・・・。
今日の画像は火垂チャン家のアリア君です。
カッコイイ彼に雪の宿持たせてスイマセン。
でもさ、ほらカッコイイ人って何してもカッコイイのが
本当のかっこよさだと思わないかい君!(何キャラ・・・)

今日はモリモリ夕方からお湯パーマしました!!!
挑戦したウィッグは2個!
くんデフォのワンレンカールとロングシャギー黒です
適当にやってみたらくんデフォは成功!
前髪の変なカールもおさまってサラサラになりました♪
死蔵してたけど今後使い道ができそうです^^

問題はロングシャギー・・・完全にお陀仏です・・・。
お湯パまでは良かったんです。
いけなかったのはドライヤーで乾かすとき・・・
近づけすぎましたorz
近づけすぎてチリチリになってしまい・・・修復不可能になりました。
あっはっは・・・。いいよいいよ別にあれ使ってなかったもの・・・
でもリアルに金額で考えると千円札4枚を燃やした感じですよね。
次回は気をつけなくては・・・

ちょっと写真を撮りながらやっていたので
今度参考までにテキストページ作る予定です~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/28 22:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ピコーンピコーン!


写真が趣味です。なんて言ってみたり。
や、これ自分で撮ったものですがね。
高校の火災なんとか(?)
あと非常口マークとか黒板とか学校っていろいろ面白いものがあります。

今日は好きなサイト様のショップがオープンしていたので
頑張ってみたのですが残念ながら完敗でしたorz
ううパーカー欲しかったなぁ;;
そういえば以前から言っていた生旺墓様のショップのときも
早速ネットするぞー!と意気込んで仕事から帰ったら
普段あまりパソコンしてない姉がよりによって
彼氏と一緒に使ってたもんだから何か人形の服のために
邪魔するのも悪いな・・・と思ってさ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
珍しくラビさん良い妹になっちゃって・・・
後から後悔しました(笑)
姉の彼氏に『パソコンごめんね;』と言われましたが
『別にアタシのじゃないからイイけど』とか
やつあたってみたり・・・あはは・・・
だって万の服全然ないんだも・・・orz

某楠からでてる型紙の本かったはいいけどやはりお蔵入り(笑)
型紙みても説明見ても全く意味がわからないよ~;;
誰か・・・布と糸と針と型紙渡すからちょ作って・・・(笑)
そんなあれです。

明日はお休みなのでかなりギリギリのハロウィンページ作るか
photoにハロくさいのアップしまーす!


【 2006/10/27 23:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
みぎゃーーーーー!!!


おおおおーーーようやくサイトできましたー!!!
ただ見るとこほとんどないですー(なら開くな!!)
何かタグをメモ帳で組んであとはアップするだけだったのです。
いままでのならば!!!


なんだこれーーーーーーー!!!???


何度そう叫んだ事でしょう・・・。
今回借りたサバはFC2。
いい有料サイト決るまでとりあえず無料でと
虹サイトでも使ってるから慣れてるしすぐ完成するな~♪と
そう思ってたのです!

が!

甘かった。甘すぎたよラビさん。
私が虹で使用しているのはFC2の旧タイプのもの。
今回のは新バージョン。
たいして変わらないだろと思ってたんです。

全然違いましたorz
何より無理だと思ったのはHTMLテキスト式で作業し難いのです;;
今までメモ帳とタグで生きてきたので
何か新しいのはタグよりなんていうんだろ・・・
画像とか見たまま配置する感じでして・・・
タグならねフォルダに画像突っ込んでおいて
あとは全部同コピペとファイル名とかで
一気にページができたのでが
新しいのだと画像はいちいち画像URLをいれなきゃダメだし
一応テキストで組むページもあるのですが
何かタグが改変されててごっちゃごちゃ・・・
何が何だかわからない!
改行が<br>じゃなくて<p>がメインなのも
使いづらくてイライラ。
CSSつかったページとかは予め作っておいたのをアップして
修正もいちいちメモ帳で直してアップして・・・そんな感じで
もうストレスと絶望(笑)がMAXでしたが完成したはず・・・。

こんな状況でモサモサつくってたので不都合が多々あるかと思います;;
何か微妙なところがあれば是非ブログかメールにてお知らせ下さるとありがたい限りでござります( ̄▽ ̄;;)ヾ
↓コチラがラビさん血と汗と涙の結晶(ストレスの結晶の間違いでは・・・?)サイトでござり~*
Sweet Vanilla

ちなみにサイト名はラビの愛する(ヲイ)H氏のアルバム曲から
拝借してみました~*

あとはーリンクをもりもり無断です!
皆様のリンクフリーという言葉に甘えてどんどん貼ってます!
大御所サイト様貼りすぎです自分。
チキンハートを解き放つべく頑張ってみました。
大好きダカラー!!チャン●ンゴン!!

明日仕事は支店に行くのでいつもより1時間遅くおきれる~(*´Д`*)
ただ帰宅時間はいつもより2時間オーバーな気がするけどね!!!
お~ん;;サイト編集続けたいのにー!
早く帰してくれるよう祈って寝まーっす!!
【 2006/10/27 00:00 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
つっかれたー・・・


ハロウィン千たん。
万のソロ写真もあるのですが編集してない(笑)
というか万はメイクが細かくて薄いのでピントがあわなーい(´∀`;)
この千気に入ってます(毎度親バカですんません)
千が抱えてるカボチャ自体が光ってるのです。
中にショボイ豆電球が仕込んである玩具のカボチャなのです~*
去年の私の誕生日に友達がくれました!
お前さん男なのによくぞこんな可愛くて活用できるもの発掘したね!!
そんなあれで友人には感謝です。
当時は可愛いけど何に使えというの・・・?と思ってましたけどね(笑)


また黙々とサイト作りに励んでおりました。
珍しくやる気!!
でも全然進んでない~!
久しぶりにタグと格闘してちょっぴり死に掛け・・・orz

基礎作りは残すところプロフと写真になったんですが・・・
ここがね辛いとこよね
特に写真なんてタグだけでなく画像編集と格闘しなきゃいけないしね
うー・・・肩こりが激しい。・゜・(ノД`)・゜・。

あとアップロードしなきゃいけないんだよなー
これまた面倒なんだよー
果たして来週までにできるのかなー;;
とりあえず来週の火曜が勝負ですね!
水曜がお休みだから久しぶりにオールして頑張ります!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/19 23:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ハロウィン週間。



パークゴルフ大会から
思ったより早く帰らせてもらえました~(´∀`)
ふふー頑張ったけど後ろから30番目くらいでしたー;;
参加賞しかもらえなかったー(泣)
参加賞はネスレのスパークリングカフェという炭酸珈琲1ケース。
なんていうかね、これ軽いイジメに思えてきます。
1ケースも飲めない。
1缶も飲めない。
それっくらいマッズイんですよこれ!!!!!!!
ポケットティッシュ10個とか500mlジュース1本とかのほうが
よっぽど嬉しかったよ・・・
この飲み物の用途は罰ケームしかないよ絶対。
温めたらましになるかなー・・・なんとかして美味いと思いたい(笑)
今牛乳混ぜてみましたが・・・あっはっはーマズイものは何してもマズイからマズイっていわれるんだよねって感じでしたorz
何がこんなにマズイのか…一度飲む機会がありましたら頑張ってみてはいかかでしょう?
こんなにマズイ飲み物久しぶりに出会ったって気持ちになります。

そんな話題から離れて今日の画像は厘たん。
似合うよ似合うよ君ー!!!!
にゃんこヅラが良い味だしてますね!
構図が微妙ですが可愛い顔してくれたのでこの写真ちょっぴり
気に入っています~(*´∀`)

昨日夜ちょっと頑張ってとりあえずtopを8~9割完成させましたー。
ラビはコンテンツって別窓派なんですが・・・
やっぱり別窓ってウザイですかね・・・??
虹サイトは絵だけ別窓なんですがSDサイトは全部別窓にしようかと。
なぜなら作るのが楽だから(笑)
気力があればねブログ以外はブラウザバックでもいいかなとも思うんですが・・・どうなのかなー。。。

topに戻るってゆータグをいちいち付けるのがさ・・・面倒そうよねと思って。
2分割フレームにしたらリセットボタンつけとけばいいんで
楽なんですが何かね。
虹サイトと同じってのもさーつまんないかなって思って。

とりあえず何か見れるものさえ完成すればいいかなって方向で
作業を進めたいと思いマース!

↓へーんしん!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/18 18:12 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
魔王っぽ・・・(笑)


千たん魔王くさいよー・・・(笑)
何か強そうで気に入っています(笑)

そういえばハロウィンにあわせてテンプレかえたのですが
このテンプレすっごい可愛いですよね!!
緑もあってすっごく悩んだのですがこの家が可愛くって(*´Д`*)
こうゆー絵大好きですvv
でもオレンジって目に痛いな~(笑)

超面倒くさがりのラビですがようやっと頑張ってサイト作り始めました~!
基礎ができあがってからは楽なんだけど
それまでが面倒で嫌なんだよな~;;
誰か換わりに作ってくれー!
そんな感じで。
鯖は有料にしようと思ったのですが
今日やりたいと思ったので有料だと入金してから~って時間かかるし
そんなこんなで虹サイトやってるのと同じくFC2借りました。
火垂チャンには忍者勧められたのですがどうもFTP形式って
苦手そうだな~と思うのでやめました。
ただ今日借りたFC2ってば虹サイトと違って新バージョンでさ・・・
うふふ・・・ちょっぴりわからなーい(´∀`;)

とりあえずハロウィン前までには見れるようにしておきたいっす;;
そんなに早く作れんのかな・・・
ま・・・まぁ虹サイトのほうのソースをコピペしとけばいいかな(笑)
というか明日が本当は休日なのでこのままオールでやりたいとこなんですが(珍しくやる気だしね!)
あっはっは・・・明日会社のパークゴルフ大会に強制参加ですよ(笑)!
うん。まぁゴルフよりはね!手首傷めたりしないしね!
・・・わーん折角のお休み~(泣)
なんていうかお金じゃ解決できないのですよ部長。そんな気分。
ってかね、土曜に火垂チャンが自宅にくるの!
部屋が混沌としてるの!カオスですよカオス!!!
・・・これーいつ片付ければ良いのかなー・・・ね。

とりあえず明日が晴れることを祈って。
早く帰らせていただけることを願って。
この際本気で頑張って良い景品もらうぞー!おー!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/17 23:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
重くてスイマセン~;;


ハッピーハロウィ~ン!!な撮影をしました~!!!
小物配置するの楽しかったです!
皆ハロウィ~ン似合うなぁ!
ちょっと彩度落としてみました!

何か厘が魔女っ子風味がでてて可愛い~(*´Д`*)←親バカ。
最近休みの日は天気が最悪だったので今日は晴れてて良かった♪
でもこれ撮った時はすでに午後3時とか4時で暗くなってきてて;;
気合で撮ってた(笑)
途中から携帯のライトで撮ったり(笑)(←携帯ライトって丁度いいの)

来週は火垂ちゃんとハロウィ~ン撮影なので
楽しみ~(´∀`)
へっへっへ(キモ)美形撮るぞー!!!
わざわざ我が家まで来てもらうので掃除しなきゃ~(笑)

↓返信でっす!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/14 21:10 】

SD関係 | コメント(1) |
あぁ~ボアヅラ最高(*´Д`*)!!


万にメロメロ(笑)なラビですこんばんは。

黒髪だとちょっと女子にみえます(笑)
ボアだと丁度いい感じ。
ほんとアサクラさん有難うですー(´∀`;)

ただボアだと素敵にカッコ可愛い(笑)ので
ウチの娘っ子たちとの調和がとりにくいため
一緒に置く時はDDショートシャギーです。
やー皆可愛いなー(親バカ落ち着いて)

服が欲しい…自分のもそうだけど
ウチの3匹にな・・・もっとこうオッサレーなのをな
与えてやりてーだよ。(何キャラ・・・?)
とりあえずこの前から狙い続けてる(しつこいくらいに)
生旺墓さんのカボパン!!!!!!!!頑張る!!
多分競争率高いと思うんだ!!でも頑張る!!

21~22日某楠新作らしいですが
もうそろそろいいやって感じです。
何か多分ヒットするものないと思うんだ。きっと。
信じてる信じてる君を信じてる~♪(この曲好きだったな…)そんな
勢いで衝動買いに気をつけて貯金しもっす!!

なんか急にさ。。。今更さ黒猫ルカ欲しいってね・・・思ってさ・・・
札某のウィンドウにいる黒猫売ってもらえないのかな・・・?
や、別に黒猫なセットもメイクもいらないんです。
ただ単に今回のルカクリってお顔が小さいって聞いたから・・・
16番が欲しいけど削る自信など毛頭ないからね!!!(力強いマイナス)
なもんでちょっと黒猫狙いでまたオーバーメイクで頑張ろうかと
我が家のオーバー率でいけば厘は眉毛以外はラビメイク。
千も眉毛と二重ライン以外はラビメイクですよ。
汚かろうと気合で何とかさ・・・人間何とかなるって!!信じてる!!(笑)

や、でも黒猫資金貯まらなかったらフルチョ16番君かな。
今年中にお迎えできるように頑張りまっす!!
年内5体計画が早くも崩壊してきてます。
やっぱりドール以外にも散財しすぎてるからね・・・。
某虹楽団とか自分の服とか雑貨とか・・・貯金ってどうやったら
上手くいくのかしらね・・・。

そんなあれで頑張って生きます(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/12 22:52 】

SD関係 | コメント(0) |
セレモニー!


やってきましたよセレモニー!!
うう~楽しかった~!!

今日の流れ(笑)
朝8時起床。テレビ見つつパソコンする←準備しろよ。
8時40分ようやくドールを持っていく準備開始。
今日は生憎の雨だったので重装備。
ラビのスカーフとビニール袋で包みそこら辺にあったリボンとかで
ぐるぐるしばる。まるで誘拐された小学生のようです…。
そんで2人を入れて終わり、厘ゴメンね~;;と厘を見たら…
『なんで厘連れてかないの?』という眼差しで見つめられたので
頑張って3匹つめてみました。おかげでバス2本も乗り逃した(笑)
そして火垂チャンより30分ほど遅刻して某楠へ。
とりあえず買い込み買い込み。
予定よりは買わなかったかな・・・?
で、ガラガラしたんですが…どうせ籤運なかたーよ。
でも2割なんでポイントカード2倍日に買い込むより
利率が良いので問題なしっす!

セレモは前日6時30分からに変更してもらっていたので
6時までカラオケへ。。。
5時間カラオケです(笑)
最初はアリア君と万だして身長差ウッハウッハ!してたんですが
歌い始めてからは…あっはっは履歴がイタイよ君たち!
っていうレパートリーで。
火垂チャンと行くと結構何歌ってもネタが通じるので最高にオモロイっす。
今日のコンセプトは観光客でしたがムリだったね☆(笑)
今日も素敵なアリア君有難う。やはしアリア君大好きだよラビ。
そしてケイくんの絶対領域アリガトン。
見たかったんだよこれ!!!(笑)早く縮むと良いね!!

6時にカラオケ脱出。その際カラオケ屋のグラス1個割る。
・・・すいません。何分荷物が多いもんで…当たっちゃったんだもん。

雨の超絶寒い中再び某楠へ。
アルタついてからトイレいってたら某楠からお電話が…!!
わわ!10分遅刻…!!!すすすすいません;;
そんな感じで火垂チャンと誰もいなかったら寂しいけど
そおれはそれでキモイテンションで生きれるよね。
そこら辺でちらっと買い物してる人が参戦してくれたら嬉しいね。
そんな程度の心持で行ったらなんと…
店長から『皆さんお待ちですよ~』といわれ・・・・
うほ!?何かギャラリーおんで!!!
某楠で何度かお写真ご一緒させていた方々が参列のため
待ってて下さいました!!!うううう嬉し過ぎる!!!!
ラビさん一応シャイ☆ガールなんで(ぇ?)恥ずかしかったです(笑)
いろいろ皆さんとお写真撮らせていただいて
ついにセレモン!!!!

お立ち台に自立しちゃう万。
ガッツあんなお前。

セレモ中はなんとなーく写真とらなかったんですが
とにかくテレました(笑)
蝋燭消すところなんて明後日のマイバースデー前に
蝋燭消すのか~なんてこと思いながらも(笑)
万ずっと可愛いまんまでいておくれ~とか親バカマックスハートで
消しました。ドキドキした~!
百人くらいの観客の前で舞台にたってた時よりドキドキしたかも(笑)

sel2.jpg

万もこの台に立たせたときは緊張のお顔だったかも


セレモ終わってからラビと万で写真撮られて恥ずかしかった!!!
人に見られるのは演劇経験があるので慣れてるからいいんだけど
写真をメインで撮られるのは恥ずかしい!!!
プリクラですら抵抗があって高校生くらいから撮り始めたし。。。
やー雨最悪で20度を軽く下回る低気温に死に掛けてましたが
皆様のおかげで楽しかったです^^

そんで!!!ちょっと!!素敵ングなプレゼントをいただいたよ!!!
boa.jpg

ボアウィッグ!!!!!!!
万がイケメンに見える~(*´Д`*)!!!
もうこれデフォでいいかな!!??ってくらいの素敵なボアを
SHARONのアサクラ マチコ様からいただいてしまいました!!

以前アサクラさん宅の候孝くんとお写真を撮らせていただいた時
ボアいいなーこのボアかっこいーなー!とか
モソモソ言いつつブログでもウィッグ素敵とか言ってたからなんでしょうか(笑)
私が行きたくていけなかったイベントで販売なされてたモノだそうで
いただいちゃってもう嬉しすぎてお礼の言葉より
え?え?え?といい続けてました(笑)
だってまさかいただけるなんて思ってなかったから…!!!!
万にはいつかボア与えたいなと思っていたので本当に感謝です!

帰宅してボアな万を姉に見せたところ大好評!
これ以外ありえないとまで言われました(笑)
アサクラ様有難う御座いました!!
大事に使わせていただきます!!!!!

そんなこんなでいろんな方に祝って頂けて
非常に楽しかったです^^
また何かの機会にご一緒してくださると嬉しいです(´∀`)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/07 23:59 】

SD関係 | コメント(0) |
双子ばむざい(*´Д`*)!!!!


向かって左が万、右が千。
並べるとやや千のほうが頭がでかい…かも。
あとメイクが千の方がラビ率が高いため粗いorz
でも粗いから千のほうが写真写りいいな~♪
とりあえず口角かかなきゃな万。・゜・(ノД`)・゜・。
口角かかないことによって、くんヘッドの強調された頬肉が目立つ!!
実際万のほうが頭小さいはずなのに千のほうが頬肉気にならない。
メイク薄すぎだよ万。。。
ラビさん口描くの嫌いなんですがね…
何とか練習して千の下睫毛と万の口をオーバーメイクしたいっす。
誰かスッピン頭1万くらいで売ってくれないかな~?
つか教室欲しいな…スッピンならば教室…ほし…

ついに明後日日付的に明日だが(笑)
感謝祭スタートですね!!!!
ガラガラ楽しみ~^^
ガラガラって最低でも1割見込めるんでしたっけ・・・?
ぇ・・・どどうしよ…スタンダート翔君買おうとしてる自分がいる!
や、ムリ。ムリだよ!!まだファンクラブの更新してないじゃない!
まだ今月始まったばっかりじゃない!
万君買ったばかりじゃない!!
うん。ぶっちゃけ翔君ボディーは全くいらない。
翔君はノーマル短足っ子にするんだから(笑)!!!

誰か13ボディーが必要でヘッドいらない人いなかな。。。
シェアしてくれる人…(笑)!!

そうそうセレモですが今日2日前なのにもかかわらずセレモ予約。
ほんっと大迷惑でスイマセン;;
しかも感謝祭の初日夕方5時からとか…マジで店長困ってましたよね!?
すすすスイマセン(土下座)
混んでたらやらないというお約束で仮予約させてもらいました!
店長有難う…。・゜・(ノД`)・゜・。
相方(勝手に…!!)の火垂さんが忙すぃーくて
ラビと予定が合うのがこの日だったのです( ̄▽ ̄;;)ヾ
ラビも10月は自分の誕生日だったりなんやりで予定が;;

もし5時でもムリそうだったら6時30分からとかなら大丈夫かな。。。
何せ感謝祭は初なのでどれくらい混むか予想ができないので;;
やー無知な人間ってほんと大迷惑ですねorz
セレモはガッツリ自由参加ですのでみかけたら
生暖かい優しさでそっと参列してくれちゃったりなんかしちゃったりして下さっちゃったりすると嬉しかったり。
ぶっちゃけ他所様の美人さんを激写したいだけというのは気にしないベクトルで。
さすがに3体キッツイと思うので万と千連れてく予定です。


あー翔君ほしいなと思いつつ入眠しもっす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/06 00:52 】

SD関係 | コメント(0) |
タグ見えてますよ万さん。


火垂チャンから神の恵みの如く写真が送られてきました~!
何か可愛く撮ってもらっていてウハウハ(*´Д`*)
ほんと忙しいのにゴメンね!!有難う!!

万を迎えに行った時私が持ち込んだものといえばアイ用の練り消しのみでヅラも服も所持していなかったため装備品は借り物(笑)
ヅラは厘にまわそうかなとか思って万ようじゃなかったので;;
火垂チャン宅にはノーマル体がないためお借りしたズボンはダボダボ(笑)
こんなに身長違うんだな~とか思いました!
でもお迎え瞬間の写真をちゃんと服着て撮れてよかったっす;;
もう火垂ちゃんにはお世話になりっぱなしです!!
で、このヅラは店長がフルチョ用のお貸し下さいました!
なのでタグがついてるのです(笑)
ただこのDDショートシャギーのスタイルが自宅にあるのよりも
綺麗な形と長さで羨ましかった・・・(笑)
何かうちのだと美少年レヴェルが下がるんだよなー;;
あと万はちょっと暗めな方が写真写りがいいかも。。。
多分その方が唇が濃く見えるから。
やはし気になる。。。
お迎えした日の深夜にやはりメイクの薄さが気になって
アイシャドウだけ微妙にオーバーメイクしました。
ちょっとピンクっぽくしました。
唇は薄くても綺麗なので気になるんだけど怖くて直せない(笑)
多分ラビがやったら後悔するから(笑)
誰か口角描くのが得意分野☆って人いないかなぁ・・・(´∀`;)


今日ようやくデジカメが帰還しました~!!
友人に返してもらうため友人の大学まで行ったところ
中に侵入させてもらいました!
わお!大学って立派だな~!とシミジミ。
大学といえば中学生の時に北大祭に行ったことあるくらいだし
北大は規模が違うんですけどね(笑)
敷地が広すぎて端から端まで歩いたら何十分かかるのかな・・・って感じです(笑)

デジカメで早速チマチマ撮ったのですが白飛びする…!!!
というかメイクが薄いからあまり綺麗に撮れない!!
目はオーバーメイクしたから良い感じになるんですが
口が…口が見えなくなってる(笑)!!
ぼんやりしてる!!
何故か横から撮ると問題無いのですが正面から撮ると
あまり可愛くない…う~ん。
万難しいな;;早く慣れないと;;
厘の時も最初は写真撮るのに慣れなかったんですが
最近は厘が一番撮りやすい気がしますし
世の中慣れだよ慣れ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/05 00:43 】

SD関係 | コメント(0) |
人質(笑)引渡しレポート(笑)
vanco.jpg

↑携帯画像で汚いですがorz

よーーーーーーーーやくきましたっ!!
っつても予定より10日早く来ましたけどね!
名前は万(バン)です

や~いい具合に反抗期なお顔(*´Д`*)
ただちょっと・・・メイク薄い・・・・
特に口。なんか物足りない・・・
あれかアタシが口濃くしすぎないで下さいっていったからか・・・
どうやらラビの濃い基準と某クスさんの濃い基準がえらく異なったようです(笑)
そうよね・・・何だかんだいってV系好きだもの。
ジャニーズも大好物(ぇ)だけどさ。
や、問題はそんなことじゃなくって
あの・・・造形村さん。
万の口角はどこへ・・・?
お・・・おかしいな・・・ラビしっかり
口角描いて下さいって書いてあるんだけどな・・・!な!

でもいいのさ。反抗期万歳なお顔!ツンデレっぽいお顔!
何より可愛いじゃないこの子!!!!←早速バカ。
一番心配していた眉毛が一番いい感じです。
あと下睫毛がものっそい細かくって美しいの!!!!!
眉毛と下睫毛がよかったしもう待ちたくないので
里リターンはしませんでした!
うふ口角くらい我慢するわよ!
見慣れたらきっと気にならなくなる日がくるわよ!
つかね、スタンダートのデフォとレヴェルが違うので
オーバーメイクすらし難い…(笑)
千と厘の口はラビが描いてるんですが
ダメだ・・・薄いとはいえ万の口綺麗過ぎる…orz
消せねぇよ・・・消せないってばよ!

そんなあれでこの子よく見るとヒューイとセシルさんを
たして2で割ったような顔してます。
そんなオーダーしてないんですが色が似てる。
千と並べてみたところ…千メイク濃いなー…(笑)
オーバーメイク以外としてるからね。
結構赤い(?)もの。
でも写真撮りやすいからいい。

で、22番の感想ですけど
頭くんより小さい!!!!!!!!!!
かなり驚いた。
目の錯覚かと思ったけど千ではキツかったDDショートシャギーが
普通に入る。浮かない!
何かめっちゃ可愛いです(*´Д`*)
厘用にと思ってオーダーしたソフトウェーブフルチョ限定カラーを
被せてみたところ・・・え?似合う・・・?
ちょ!おま!こっちのが可愛いじゃない!!
某エンジェル禁猟区(伏せきれてないよ!)のロシ●ル様みたいな・・・
最終巻のちょっと小さくなっちゃったロシ●ル様みたいな…(笑)
DDショートシャギーをデフォにしようと思ったのですが
ボイショ黒のほうが似合ってたり…
なんかね某虹バンドの大仏青における宝井(本名かよ(笑)さんみたいな。
いろいろ実験します。

で、今日お迎えにあったっていろいろありました。
まず今日が日曜日だった事に出勤中の地下鉄内にて気づく。
AM7:00…ATMあいてないがな。
夜は何時までだったろうかと思うが思い出せない。
何とかなるとプラス思考で頑張る自分(笑)
火垂チャンがお迎えに付き添ってくれるとのことで
さすがにATMのせいで迎えられないとかダメだと思い
仕事中にこっそり郵便局のサイトを調べる。
いつも使用しているATMはPM7:00まで
定時にあがってもバスがPM6;30なのでぶっちゃけキツイ。
でも今日どうしても来てほしかった!!
身代金(笑)を用意したかった!!!
そんなあれで絶対に残業にだけはなるまいと必死で仕事するラビ。
普段にはないスピードで仕事を抹消。人間やればできるものね…。
仕事あがり時間まで残り5分をきったくらいに上司が仕事を持ってきた。
やらないわけにはいかない。脅威のスピードで抹消。
ゴミ箱のゴミを抹消するのも新入社員であるラビの仕事なので
いつもの如く集めている最中に…!!!パンチの紙クズが散乱!!!
おおぉい!お前!パンチの細かいゴミは紙かテープでくるんでから捨てろ!!
そのままゴミ箱に入れるな!!!と思いながらも笑顔で抹消。
走ってバス停まで。
走る事といえば最も嫌いな行動の一つですが
万!万!バーーーーン!!!!(危)という愛の力で走る私。
バスがジャストタイムにきたときこの勝負もらったと思った(笑)

運転手に全てがかかってる。そう思いながら運転手の真後ろの席に座る私。
早く運転しろ!!!!という念を送る。←迷惑。
信号にひっかかること数回。
間に合わないか!?とも思ったが余裕で着いた!!
有難う!有難うトミオ(運転手さんの名前(笑)!!!!
グッジョブ!トミオ!!!
君の運転は最高だった!!
そんな感謝の気持ちを抱きつつATMで身代金(笑)を卸す。
アルタまで歩いてふと気づく。
あ、アイはめる練消し買わないと…
そんなあれでアルタ隣のセントラルという大きな文具店(PM7:00閉店)にPM6:58入店。えらい迷惑です(笑)
店員が入り口で『ありがとうございました。またのお越しを』ってやってるなか入店。
すいませんね…ほんと。急いで3F売り場にあるデッサン用の63円の練り消し購入。
ようやく火垂チャンと万の待つ某楠へ。
展開長いね。でもお迎えってストーリーが憑き物(ぇ)だよね!

ドッキードッキー止まらない♪(ネタ分かる人は口ずさんであげてください。)そんな気持ちで開け胡麻。
緊張のあまり若干テンパる(笑)
アイ未装着でのご対面だったにも関わらず

どきゅん(*´Д`*)

大満足で御座いました。
デジカメを忘れた大馬鹿者に火垂チャンがデジカメで撮影してくださって…しかも『多分服持って来てないと思って…』とジーンズとセーターを貸してくださった・・・・!!!!!
あああぁ姐さん!!!!(何)ものっそいい人だと感激しました。
果てし無い優しさにトキメキシャープでした。
いつもアリガトンクス火垂さん。
おかげで肌寒い北国の帰り道も無事帰れました(笑)

地下鉄の後自宅まで自転車ですよ。あっはっは。
自転車おして帰ろうかと思ったんですが
以外と担ぎながら乗れました(笑)
走るのは苦手ですが自転車で走るのはむしろ得意です。
そんないろんな流れ(笑)を得て無事ウチの初男児きましたよ。

これからモリモリ着せかえして堪能して
デジカメ帰還を耐え忍びたいと思います(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/01 23:05 】

SD関係 | コメント(1) |
| ホーム |
