【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
き・・・きたーーーーー!!!!!!!!!!


↑小悪魔な千。アイの嵌め方変えただけで強気に見える(笑)

どどどど・・・どうしよーー

ききききき来たどーーーーーーーーーーーー


新人きましたきました!!!今日某楠に届いたって!!!
明日残業なければ取りに行きたい!!!つか行く!!!!!!!

そんな中ちょっと、いやかなりアフォです自分・・・。

金曜の夜から友人宅にウチの2匹つれて泊まりに行きました。
もちろんデジカメ持って行きました。

・・・忘れてきましたorz


え~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
お迎えの写真とれないじゃ~ん!!XDカードさえあれば古いデジカメで
撮れるんだけど・・・XDカード3枚とも新デジカメの中に入ってるし・・・;;
誰かにお願いして撮ってもらおう;;うう火垂チャンよろしく・・・

友人には火曜か水曜の夜に会えたら渡してもらおうと思います;;
めそめそ。・゜・(ノД`)・゜・。

それまで携帯で凌ぎたいけど・・・ウチの携帯酷いんだよな・・・
画素ひっくいし。。。そもそも保存できる量がなさ過ぎる。
20枚くらいで満杯だもの。
ちょっと死んでほしい・・・
音楽は結構入るみたいなんだけどな・・・
何か設定があるのかな??
ラビ超絶携帯に弱いからな~( ̄▽ ̄;;)ヾ

あしたから札幌イベントですね!!!
もういろんなサイトさんの販売物みて
ええなーコレ。ごっつい欲しいわぁ~(*´Д`*)ってなってます。
とにかく生旺墓様の別珍カボパンセットと
TENERAMENTE様の耳つきパーカーかファー付きパーカーが欲しいよ~!!!!!!!!!!!!
うふふ・・・普通に仕事だっつの。
誰かかって・・・(笑)

えーと予定ですが
明日新人見てきて可愛かったらもちろん里リターンなしなので
持って帰ります。
そんでセレモします!

セレモ予定日は迷惑な事に(笑)10月7日感謝祭のときにしようかな
なんて思ってるんですが・・・やっぱり忙しい時にやったら
店長にも他のお客さんにも迷惑だよね・・・
どうしよっかな。でも早い方が何か新鮮な気持ちでセレモできる気がするんだけどな~・・・
セレモ経験のある方はお迎えしてからどれくらいでセレモするのでしょうか??
ちょっと店長に聞いてみよう。

そんなあれで今友人とメルで相談した結果デジカメは
水曜日の夕方に友人の大学まで取りに行く事になりました。
すまんね友よ。
それまで新人弄り倒そう(笑)

明日のイベの方は是非楽しんでくださいね~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/30 23:07 】

SD関係 | コメント(0) |
Wジャ●アン(笑)


我が家のジャイ●ン姫厘と火垂チャン宅のミニジャ●アン(あくまでもミニというのはサイズであって彼のジャイ●ン度がミニな訳では御座いません(笑)←他所様のお宅の子になんてこと言うの!

や、でも可愛い子って我儘でなんぼって感じするのは私だけですか!?
学年に必ず一人はいる美少女がやや性格が歪んでいても
可愛いから仕方ないか☆とか許しちゃいませんか!!??
そんな変態レベルなラビですが(ほんと勘弁してほしいよね)
上手く生きてますよ・・・(笑)

全く人形関係ない自分の話ですが何か高校幸せでしたね自分。
学校で一番のハーフ系美少女(純日本人ですが)とガッツリ仲良くなれたり同じく学校で一番のおしとやか姫系美少女(細くて真っ白なんだ)と仲良くなれたり・・・
自分おっさんだったら逮捕されるんじゃないかなってくらい(この発想がまず終わってるよね・・・えへ)幸せでした・・・(*´Д`*)
美少女ってええな。(電車男には負けないぜ)←電車男一回も見たことないけどね!(笑)
そんなつながりでドール好きになったとか言ったら何か
美しいもんも美しくなく感じますね。
ストーリー展開って大事だ・・・(しみじみ)
あ、弁解ですが(笑)こんな変態な理由でドールはまったわけでも・・・
ないと信じてる。(笑)

今日は50Q厘です↓
以外と50って少ないな~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/28 23:40 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
小悪魔!!!!


千も小悪魔になれましたよ(笑)
火垂チャンが千のために某虹歌姫が仮装した衣装のミニスカ作ってくれました(*´Д`*)
火垂チャン宅には男の子しかいないので非常に作りにくかったと思うのですがとっても良い出来で最高です!!
某楠で受け取ったときはいつものようにガッツリ脱がせて履かせるわけにもいかないのでホックをとめられなかったのですが家できせたら
全く問題なかったです^^
基本的に女の子服って13少女にもきれるようにやや大きめだから
スカートいっつもウエスト大きくてウエストラインが綺麗じゃなくて
不満だったのですがコレはピッタリで綺麗に見えます!
火垂チャン有難う!!!作り直さなくても大丈夫よ~!!

そんなあれで折角私たちの心のアイドル(ヲイ)のスカートなんで
できるだけ似せようと思って家にあるもので頑張ってみました(笑)
ど・・・どうかな!!?
ネクタイとか柄違うし角の色違うし靴とか違うけど
髪の色とか目の色とかリストバンド具合とかなかなかっぽいかなと
自分では思うんですが・・・
初めてこのデフォルトヅラ活用した気がする・・・(笑)
やっぱこの前髪のカールが嫌。
お湯パだな。お湯パしたらきっと可愛い!!
前髪手でビョ-ンってひっぱたらアヴリルみたいで可愛かったもの!!
このヅラなら活用度も低いから失敗してもいいし
今度やってみよ~^^

ほんとは折角貰ったものだから綺麗に撮影したかったんだけど
天気が悪くって。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく居間で撮って背景けしてみたり(笑)

続きにドールに50Qです(´∀`)↓
人形に設定があるのが嫌な方は避けてくださいな~*
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/28 00:31 】

SD関係 | コメント(0) |
秋ですねー・・・秋。


秋ですねーって君たち!!!(笑)
そんな1枚ですが、お名前をウッカリガッツリ聞き忘れてしまった
美白16番さんが徐に栗を手に・・・それを見た火垂チャンが
ウチもやりたい!頭だ頭!!というあれで頭に栗。痛そうだ(笑)
ラビも便乗しとこうと思って葡萄持たせようかな~?と思ってたら
火垂チャンにバナナあるよ!!バナナにしようよ!といわれたので
『リーダー!!!』という思いを胸に(虹ネタ分からない方スイマセン;;)
バナナ。でも実際バナナ思いし大きいし、ウチの子そんなに
テンション強くないし・・・どうしようと考えた結果の行動が
あ、ナオト君の手を支えに使おう(笑)ってことで
厘の左手はナオト君に支えられてます。
でも右手は自力。お前以外と根性あるね!
なかなかいい写真になったと思います(笑)

続きに返信とナオト君特集(笑)
なんせ今回単品写りが厘1枚千0枚でしたよ・・・うはは・・・ごめorz
ナオト君とサキ君と他所様の子ばかり撮ってた・・・

↓重いかもしれないっす;;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/27 10:52 】

SD関係 | コメント(0) |
MAX15かな?


最大14か15体いましたね~!
火垂チャンと撮影開始したときは4人だったのに
2人増え、一人増え。。。そんな感じで気づけば・・・!
店長までアタシも入れてもらおう!とかいって持ってきちゃってたし(笑)
店長の子は向かって一番左下の眠翔子ちゃん!
と~っても癒される!!!可愛いかったし写真写りもよい!
甘夢ちゃん欲しいな~!

あまりの多さにほぼ名前きけなかったorz
でも何度かお会いした方の子はサイトも発見したり
なんやりで一応お名前がわかるのでよかった^^

というかラビはありえないくらい面倒臭がり屋でして(笑)
携帯でメールもらっても余裕で1日以上放置するしね!(よく友達いなくならないね自分)
そんなあれで写真も張り切って沢山撮ったんですが
編集がめんどくさ・・・や、でも火垂チャンが今回カメラを忘れてしまい
ラビが送ってあげたんでその分編集は進んだのでよかったんですが
ブログにアップして解説つけて~となると・・・あっはっはー!
今度でいいかなー!?みたいな気分になってくわけでおます(誰)

名前は聞き忘れたけど火垂チャンがサイト許可を取りまくって
くれてたからラビも便乗して載せるぞ~!!(笑)
何かメモリみたら毎度の事ですが自分の子すくな・・・
今回にいたっては千オンリーの写真ないからね!
厘もバナナもってるやつだけだしね!あっはは~ごめんウチの姫達;;

この写真見るかぎり分かりにくいと思うのですが
向かって左側がくん頭祭り(笑)下真ん中あたりがミニ9番祭りになってました(笑)
なんだろ・・・やっぱくんヘッドって人気あるんですかね?
某に連れてくと厘よりも千のほうが人気があります。
今回は珍しく(?)千お嬢モードで連れてきました。
そろそろ新人が届くんじゃないかという時期になってきましたので
千はお嬢に格上げしてあげないといけないかなと思って
ソフトウェーブ与えてみました。
可愛いけどちょっとモッサリしてるからワカメみたい( ̄▽ ̄;;)ヾ
お湯パでセットしないとダメかな~;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/25 22:31 】

SD関係 | コメント(0) |
行って来たよん♪


あっはっはー!!楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!
火垂チャン今回もガッツリ遊んでくれて有難う!

そんなあれで向かって左からナオト君、千、厘、サキ君です。
ナオト君すこぶる美人さんで撮りやすかったです
サキ君は美白さんだったのですが以外とピント合わせられました!
あれか根性か(笑)

ナオト君は13少年ノーマル脚。
ウチの子達はスタンダートなのでノーマル脚。
サキ君もフルチョだけどノーマル脚。
そんなノーマル脚軍団の名前は『たんそくーず』(笑)
この後続々と現れるロング脚さんたちとの身長差にせつなさ(笑)

ナオト君とサキ君の絶対領域に激しい萌を感じつつ(ぇ)
ウチの子も絶対領域やりたいな~なんて思ってしまった(笑)
だって展示のDDさんの本場絶対領域(何じゃそりゃ)が素敵で・・・
パンチラ状態でしたよちょっと。。。

今日は夜の9時過ぎまで(まぁいっつもそうなんだけど;;)
遊んでいたので写真編集面倒なので(ヲイ)後日詳しく書きもす!

とりあえず軽いレポですが
まず火垂チャンより早く某に乗り込むラビ。
金曜の視察で結局モノクロセットのみ買うことに。
なのでその2つをさっさと購入。
ふと商品並べられてる棚を見ると
『・・・ん?何でこんなところにヘッド置いてるんだ・・・?』
・・・・と思いよく見ると・・・んん??17番君・・・??
え?17番・・・!!!???

し・・・新フルチョになっとるーーーーーーーー

もの凄い嬉しすぎてその場でジーンときました(笑)
マジかよ!やったよ!思ったより早く晃さん(すでに名前決ってるのよ・・・(笑)手に入るじゃない!!!!!
京都まで行く資金と一括でフルチョ払う現金と有給と・・・と考えると絶対来年でもムリだろうな・・・なんて思ってたので
ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!
声を大にして言いたい

某楠有難う!!!!!!!

や~ん早くフルチョしに行きたい~!!!
今年の予定では翔君とF16番ロング脚フルチョ予定だったのですが
何かものっそ変更の方向で事が進みそうです(笑)
F17番13少年とMSDフルチョで4番か1番の男児行きそうだ・・・
むしろ行かせてくれ!!!!!!

そんなあれで今日はかなり楽しくて楽しくて表情筋が痛いです(笑)
レポちゃんとしますのでまた~!


>私信
火垂チャンスカートありがとう!大事にするね!
今日も楽しかったです!
火垂チャン写真待ってね!
というか何処に送ればいいのかしら・・・??
あとラビのデジカメ画素が大きいから結構重いんだけど
軽くした方がいい??大きいやつは1枚3Mとかあるんだけど;;
あと大きさが2000×1600くらい(?)でデカイの。。。
今度是非ウチに泊まりに来てね~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/24 00:17 】

SD関係 | コメント(1) |
久しぶりに・・・


最近休みの日は撮影してる事が多かったので
写真のストックに余裕がありまして
おかげでブログ更新に励めてますね自分~♪

久しぶりに千にロングなウィッグをつけてみた図。
普段ラビの母は厘は可愛くないけど千は可愛いと言うのですが
今回アフターでゲットしたヅラとワンピにしたところ
これだったら厘ちゃんのほうが可愛いわと言われますた。。。
そして千ちゃんこの服似合わないと・・・orz
えー白雪姫みたいで可愛いじゃーん!(脳内メルヘンな女だなヲイ)
と自分では思ってたので。。。
何だ何が不満なんだ!髪が短いのに乙女な服装だからか!?
そんなわけで久しぶりに茶ウェーブ。
うーん女の子だ(笑)
ちなみに厘はこのウィッグが全く似合わない!
どうやら茶色ウィッグはダメみたいです。
あと千はカデットブルーのアイの時は全く金髪が似合わない・・・
組み合わせって難しいなあ・・・

今週の金曜日に姉と洋服買いにでかける約束をしていたのですが
そういえば次の日新作じゃん
ってことは新作展示されてるじゃん?
いつもの如く展示っ子みてその服が本当にいるかどうかという
検討と予算との相談(笑)をつけに某楠行かなくちゃ~と思い
今日帰宅した姉に『ゴメン。金曜某楠行きたいから遊ぶの今度にしよう』と言ったら『え?何で?』とか言い始めるので
『何?某楠行きたいの・・・?』と聞いてみたところ
『うん。行きたい。一緒に行く。』とか言いやがりました(笑)
いたってカタギの姉が(漫画とかゲームするけどさ)果たしてあの空間に
どうやって対応するのかが気になるところです。
それにしても何で一緒に行きたいとか思ったのかな~・・・?

姉は札幌SRの展示っ子美白よりちゃんが好みかなと・・・
だってあの子可愛いもの・・・
金銭的余裕と何か弾けた勇気があれば(笑)あの子モデルで
美白よりフルチョしますがな。
あの美白よりちゃんは可愛い!美人!
メイクがかなり綺麗だし!
姉さん、そんなにサプリに金かけるくらいならお迎えしようよ
仲間になろうよ姉さん!!!!!
私のかわりに美白よりを迎えてよ姉さぁーーーーーーん!!!!(笑)
うちの新人もあんな綺麗なメイクになってる事を祈るばかりです。

我が家に男の子がくるんだなと思うとひたすらドキドキ
毎日がピンク色(キモイよ・・・)でっせ(*´Д`*)
お迎え服とか買っちゃうよ
つかセレモ計画が脳内で進行してるのですが(ぇ?)
思えばセレモに新人持ってくのよね。
もしくは持って帰るのよね・・・
ってことは厘連れてけないじゃん。
さすがに約3キロ持って歩道橋の階段と格闘したくないですもん。
千は連れてきますよ。
だって新人は予定では千の双子の弟ですんで・・・

新人と言えばですがあと数週間で新しい子がくるよと
姉に報告したところ『迎えに行く時ついてく』とか言ってたな・・・
何?お迎えに立ち会いたいの・・・!!?
何なんだ急に・・・お迎えに立ち会ってどうする気だ!!
まぁ思い返せば千の箱開けた瞬間ウィッグとか勝手に開封し始めたのは
あの女だったな・・・(笑)

そんなこんなで新人楽しみどす!
新作もモリモリ楽しみどす!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/20 00:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
どうしたらええの・・・


不思議の国の~って感じがして結構この写真気に入ってます^^
ただ厘の腕がちょっと上がり気味なのが残念;;
もっと上手く撮れるようになりたいなぁ。

やーちょっと新作アップされてたのでみたんですが
大いに心にトキメイタ
どーゆーこと!モノクロばっかりじゃない!
ラビはモノクロが一番ラブなのよ!!!!!!
ちょっと某楠ーーーーーーーー!!!!!!!

うふふへへ(キモ)いいのよ。いいのよ。
今月もの凄い携帯料金安かったから(笑)
友人からかかってきた電話ほぼ居留守。
着信履歴消去なんてことしてたからね・・・(鬼や)

とりあえずモノトーンパンツセットとかいうやつ
あれどうやらSD少年もいけるみたいなので
買ってみようかな~??って感じです。
Vネックのも気になるのですが新人にストライプ似合わない・・・
のでスルーかな。
あとモノトーンドレスとミニスカセットと・・・
つか女の子のストライプチュニックセット以外欲しい・・・
まぁ全ての判断は今週の金曜日に実物見に行って
次の日どうしようかな?って感じですかね~。。
モノトーンパンツとドレスセットは男女オソロイなので
千と新人は双子なんで(い・・・一応)ゲットしておきたいですね~!

23日もおそらく火垂ちゃんが一緒に行ってくれると思うので
うっはうはしながら土曜まで生きてきまーす!

新人まであと3週間くらい~!!
ドキドキしてきますたよっ!!
新人がどうか理想の子になってますようにっ!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/18 21:12 】

SD関係 | コメント(0) |
ネタがない・・・


特に語るネタがない・・・
10月のイベントまじで行きたいよ畜生!ってことぐらいかな(笑)
↓Lilasっつーイベントなんですけども。。。
http://lilas.skr.jp/lilas/
毎回大好きなサイトさんの方が参加されてるので
いいい行きたい・・・!!!
生旺墓というサイト様がいらっしゃるのですが
そこのお洋服が欲しいのです
素敵なガーゼシャツやらが・・・!!前回のイベントでもガーゼものだしてらっしゃってイイな・・・と
どうやらイベント後にサイトショップでも販売するそうなのですが
競争率高そうよね・・・とか実際に見て買いたいし・・・とかで( ̄▽ ̄;;)ヾ
おぉーう何でイベ日曜なんだ!!!!!
ここのサイト様のドール皆美人さんだから生で拝見したかったのになぁ;

そんなあれで。。。いいよいいよ。新人楽しみに待つよ。
新人のお迎え服マジでどうしようかな・・・。

最近私のドールへの散財っぷりに母と姉がドールの服作りに名乗りをあげてきました(笑)
『私作るから買って!』と(笑)
私のデザイン画から忠実に再現できたら
そのお針子具合に応じて支払おうかしらなんて考えたりはしてますが(笑)
昔は本当に上手だったけど最近裁縫してないから大丈夫なのか・・・(笑)

急に裁縫上手くなればいいのにな・・・と最近本気で思うラビでした(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/16 18:12 】

SD関係 | コメント(0) |
頑張ってる(笑)


厘頑張ってるね!
ラビも頑張った!ほんとはこのポーズ祈り手でやりたかったんだけど
持ってないので気合で(笑)!
ウチの子たちテンション緩いのにラビのために(ぇ?違う?)頑張ってる!
仲のいい女の子って可愛いなぁ(*´Д`*)vv

仕事の都合上毎日カレンダーを見ることが多いのですが
カレンダー見るたびに『あー・・・新人まであと3週間くらいかな?』
とか『早く来ないかな~』とか『何着せようかな?』とかいろんなこと考えすぎて仕事を進める手が止まる(笑)
ほんと早く来ないかな~!!
まぁ早まって今月に来られてもお財布苦しいし
ハッピバースデートゥーミー♪ができないからさ(笑)

何かラビの誕生日って友人にあんまり祝ってもらえない・・・(ノД`;)
なんでだろー;;よく9月10日に間違われるし・・・
違うよ逆だよ!体育の日だよ!!何もくれなくていいから祝って!!!(笑)
昔誕生日の歌うたってもらえないと泣き叫ぶ幼児だったよ(笑)
仕方なく姉がピアノ弾きながら歌ってくれてた。
いい姉ちゃんや・・・。

はー早くドールまみれ(は?)な生活したいよ~!!
美人さんに囲まれて暮らしたい!!!!!
ハーレムだよハーレム!!!!!!(10代の発言として間違ってるよ君。)

最近ほんと旧29とかセシルさんとか欲しくてしかたない・・・
何ですかあの褐色のキャプテン!!!!!
めちゃくちゃカッコイイじゃないの!!!!!!!
まぁ・・・ラビは傷セシは一度生で見たいな~くらいのあれだからさ。
里いったら普通に里17番だけでなく美白17番もフルチョしそうで怖い・・・(笑)
嬉しい想定外だなぁヲイみたいな・・・?
や、お財布的にはかなりの想定外だけどね!!!
この言葉代に排出した時の人は今どうなってんのかな・・・
最近新聞とかニュースあんまり見ないからなぁ・・・(笑)

よくよく考えたらワンオフ以外でセシルさん生見したことない!!!
セシルさーん!!!!!!!
誰か私にセシルさん見せてくれ・・・(笑)

10月の北海道イベント行きたいなぁ・・・
何で日曜日なんだ・・・orz
土曜だったらいいのにー;;
参加されるサイトさんの販売物チェックして欲しいのあったら
誰かに頼んで買ってきてもらおうかなー。。。
うーん。そうしよう。そうするしかないな。
ガーゼシャツとかあれば欲しいんだよなぁ~。
あと着物!!!!着物!!正月近いよ!
ハロウィンも捨てがたいけどね!
や~ハロウィンは3人でトリックオアトリートか~!
今からコツコツ小物集めしよ~っと♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/14 22:30 】

SD関係 | コメント(0) |
思い出すね・・・


あのロシア美少女ユニットを(笑)!

昨日何故か姉の部屋に椅子とともに誘拐されていた厘(笑)
仕方ないので千も連れて行って2人並べてみる。
眺める。
眺める。
・・・あれ?何かに似てるな・・・
ああタ●ゥーか!!!!
どうやら姉も同じ事思ったみたいです。
金髪っ子と黒髪っ子といえばそうだよねー。。。
厘が厚底効果によってデカくなってます(笑)
千にも厚底買わないと~;;女の子に身長差があるのはヤダー!

すんごいことに(そんなすごかないよ)気づいたんですが
え?来週新作かよ・・・!!!!
何もアフターあった月にやらなくたっていいじゃない・・・
おぉお・・・お金ない・・・よ・・・?
どうか心にヒットするような可愛いものが来ませんように!!
でもSD少年サイズならどんとこいです!
実際少年服ってSD13少年用ばっかりでSD少年サイズってなかなかない!
あと1ヶ月くらいで新人君がくるからね!
ぶっちゃけお迎え服無いから!
千のお下がりだよ・・・;;スマヌ。
だってSD少年サイズのスーツってバレンタインフェアのときのしか
売ってないんだもの!王子服とかないかなー;;
そんなあれで楽しみ~!
セレモのこと店長に話し忘れた・・・(笑)
今月末くらいに聞きに行こうっと♪
もしセレモやることになったら参列者募集だな(笑)←やめてあげて

続き100Qラストです!↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/13 20:03 】

SD関係 | コメント(0) |
アフター×アフター


何か某有名週刊少年誌にて最近うちきりになった少年漫画のような
タイトルですが(笑)火垂チャンとアフターの後にカラオケ行ってきました。
んで、店員がジュース運んできた後即行オープン(笑)
自由な行動開始。ここのカラオケドアについてる窓が
ものっそ小さいし高いところにあるので自由に生きれるのです!
まずは椅子を移動(笑)画像見て分かるかと思いますがドアとか開けられねー(笑)
で早速アフターの戦利品にお着替え。
やっべ・・・可愛い(*´Д`*)
特に厘がこの恰好似合いすぎて(親BAKA)悶え・・・

5時間入浸ってたので濃い感じの曲歌いつつ(笑)PVにはしゃぎつつ
ドールについて語りつつ非常に楽しいときを過ごさせてもらいました!
火垂チャン本当に有難う!



厘がケイくんとピタっとさせてもらったり・・・
羨ましいよお前のそのポジション!!!!!!!!(落ち着いて)
ケイくんと厘が並ぶとまるで遠近法のようですが
2人とも同じ位置にいますよ。ええ。そりゃあもう顔のサイズが
ものっそ違いますが。
そんな2人を見る千がちょっと拗ねてるみたいで可愛かった・・・↓


でもいいよね千!ケイくんとお揃いの携帯買ったんだから!
そしてその携帯は私の心友(笑)と同じ。
私の課長と色違い(笑)←これは今日気づいた。
そんな素敵な携帯。すんごいよアレ。画面ちゃんと回転するの!
感激したよ!そんで厘の携帯失くしたっていうあれ・・・ごめ
探すから・・・頑張るから・・・・!!!ピンクの携帯・・・!!

今日の続きにアフターで写真撮らせていただいた方の写真
やはしのせさせてもらいます・・・
だってあんな美人さんたち載せないのはどうかとおもったから・・・!
もし差し支えなどありましたらビシバシ言ってやって下さい。。。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/11 21:13 】

SD関係 | コメント(0) |
アフター行ってきました^^


楽しみにしていたアフター!行ってきましたよ~!!
画像は向かって左からケイ君、空君、千です^^

地味にアフターは初めて!並びましたとも!!
火垂チャンはちょっとした事情でくじ引き時間までに来られず
とりあえずラビは並んでくじを引くことに。
ラビは列の最後尾にかなり近いところにいまして
まぁ洋服欲しいだけだからいいやと思って適当にくじを引いたら
なんとろっ・・・6番・・・!!?
あまりにも前の数を引いてしまいお迎え予定のある方には
非常に申し訳ないな・・・と思いつつぽつんと並ぶことに。
皆さんモリモリ限定っ子購入していまして驚きでした!
周りのほとんどの人が空太と千夏購入してましたね。
可愛いものね二人とも!
私もフルチョ控えてなかったら6番引いちゃったので
空太君いっちゃってたかもしれないです(笑)
そんなこんなで店内には3人づつ入店だったので2番目に入る事ができました♪
お目当ての洋服3着とニャンコウィッグ1個をカゴに入れて
早くも買い物終了(笑)
以外とうさちゃんおくるみ売れてました!
ほんで私は札幌SRの溜まり場(笑)にて火垂ちゃんが入店するのを黙々と
待つことに。
来店していた皆さんも今回はお迎え目的の方が多かったので
SD連れの方がほとんどおらず、出しておくのも目立つな・・・と思って
一人淋しくぼーっとしていました。
でも話しかけてくださる方とかもいらしてよかったです^^

そんな中以前教室Bと13ミミの双子ちゃんを連れてらした
オーナー様がいらっしゃって(ラビの事覚えてて下さったみたいで嬉しかったデス!)少しの間お話したりしました!


特に連れてく予定も無かったらしいのですが、何か訴えかけられたように見つめられて連れてきてしまったという教室Aの紅君!
笑顔が素敵でとっても癒されました!
今回眠り翔君と空太君お迎えされたようなので拝見できるのを楽しみにしています^^

待ってる間にようやく人ごみが落ち着いてきまして
そうなってきますと結構ドールを出し始める人が!
勇気を振り絞ってお写真撮らせていただきました!
千夏ちゃんと空太くんやヒューイくんなど
写真に収めてみたかった子が撮れて大満足!
お名前もお聞きしなかったので画像は避けますね;;
撮る事に集中しすぎてたアホだわ・・・;;

火垂チャンがようやく入店してお買い物をしている最中に
ケイくんを預かってというか出して一人ケイくん祭り開催(笑)
だって可愛かったんだもの!!!!!!!
今回の写真のメモリも前回同様火垂家特集みたいな(笑)
やはしケイくんカッコイイので周囲の方から
何ヘッドですか?とか聞かれたりしてさも自分のうちの子かのように
『教室Aですよ』とか答えたりしてました(笑)ごめん火垂チャン(笑)
すごい自由に生きてたよ私。

やはし今回も長時間入浸り(笑)
何か千ちゃんと厘ちゃんですよね?とお声を掛けてくださったかたが!!
え!?何で名前!?とか思ったのですがそういえば自分ブログあったよね
みたいな(笑)
でもまさか自分のブログ見て下さってる方が札幌にいるとは・・・!
ありがたいです;;
その方は前回素敵な16番少年くんと幼ちゃん連れてらしたかた!
ようやくその方の(お仲間さんで運営してるみたい)サイトさんを発見しまして聞きそびれてしまった16番くんのお名前がわかりました~!
よかった!というか何とラビ前回の写真をアップする了承していなかったみたいでして・・・;;おおスイマセン勝手に載せてしまって・・・!!!
今回は非常にカッコイイ22番13少年の候孝くんとお写真を
撮らせていただきました!
あまりの素敵っぷりにだいぶキモイ力を発揮してました自分。
ほんとスイマセン( ̄▽ ̄;;)ヾ
結構撮らせてもらったのですが何分千が黒くて候孝くんが
爽やかなもんだからピントが・・・(ノД`)・゜・。

小心者な自分にとって他所様のドールさんと撮らせていただいたり
触らせていただいたりということはドキドキもんでして・・・
ましてや大好きな22番ヘッド男子となりますともうね!!!!
火垂チャンも私の動揺&ハシャギっぷりに少々驚いてました(笑)
ごめん。とにかくSD大好きなんだ自分(笑)
そんでアホな自分はまたも了承を得ないまま・・・
勇気を振り絞ってご挨拶してきたほうがいいんかな(逆に迷惑だと思うよ自分(笑)
アップさせていただけるようでしたら載せさせていただこうと思います^^

やーなんか今思うと溜まり場地味に混みあっていて
どの方がどの子のオーナー様か非常に判断しづらかったのですが(笑)
そこにー!なんとー!憧れのサイト様の子が・・・!いらした!!!!
何か見たことのある美人さんやな~と思っていまして・・・。
そういえばブログで連れてくるって・・・て!!!???
勇気を振り絞って激しいキモさを大発揮しつつ声をかけさせていただいたところ
写真撮らせてもらっちゃったよ!!!!!
うぉー!頑張ったよ自分!よくやった自分!
もうオシャレで美人さんでした!
デジカメのメモリで衣鞠くんも多かったです
だって素敵なんだもの!!!
触る時もさささ触らせていただいちゃっていいんですか!!???
みたいな激しいドモリ(笑)←正直気持ち悪いね自分(笑)
でも緊張してできるだけ触るの避けてました(笑)
・・・あっはっはでもこちらも緊張のあまり了承ガッツリ得てないのでorz

今回写真ご一緒して下さったオーナー様非常に優しい方々でごわした(何)こんな私に親切にどうぞ^^と撮影させて下さって!
や、ほんと有難う御座いました!

で、話は戻るところ1枚目の写真。
ケイくんのことはもうモリモリ(?)語ることがあるので(落ち着いて!)
後日・・・(短くまとめられないのが性分のラビです。)

真ん中の男の子!まなぶタイプの空君!
ラビはまなぶくんお迎え願望がややあったので(笑)
発見した時はウハウハしながら写真撮らせてもらって
オーナーさまとも仲良くさせていただけてよかったです^^
この方には何やら千が大好評で今まで見た女の子の中で
一番可愛いですとかいう最高の褒め言葉もらっちゃいました・・・!!
真に受けますよ私!!!(こうゆーときだけプラス思考なのね・・・)
空君のお姉さんな感じで千も嬉しそうでした(*´∀`)
またお会いできるといいです^^

長い・・・・文が長いよ!!!!!!!!!
某楠でダラっとした後恒例なかんじで火垂ちゃんとカラオケへ!
火垂ちゃんとの愛の逃避行(全くしてないよね逃避行!)については
後日モリモリ書きます!
もう私の軽い脳みそじゃ短くできない(笑)!!!


そんなあれで今回見事新人お迎えされたかた
本当にオメデトウ御座います!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/10 22:10 】

SD関係 | コメント(0) |
アイドル集団(笑)


我が家のドルチェナちゃん達。
かわひー・・・!
ちなみに真ん中の子はつい最近増員した念願のマリーちゃん!!
可愛い!

おおーついに明日アフターだよー!
地味にアフター初めてだってことに今日気づきました(笑)
今ままでアフターの服も結構購入できてるので行ってる気でいましたが
よく考えてみたら無い・・・!
並ぶのか・・・並ぶのか~・・・

目当てのお洋服ちゃんと買えるといいんだけどな;;
買えなかったら相当凹むよ・・・
でもまぁ火垂ちゃんと遊べるしね!
美形男児見れるし撮れるしね!!
うふふー羽とか持っていってつけてもらおう(*´Д`*)
火垂ちゃんが千のためにミニスカ作ってくれたので
それも楽しみ~^^
火垂チャン有難う~!!

お迎えしたばっかりのナナちゃんとか翔君とかキラちゃんとか
撮らせてもらえたらいいな~!
わくわくしすぎて今日一日中にやけてました(笑)
でも人間笑いながら(?)過ごすといいっていいますしね!
今日も比較的仕事が楽で楽しかったー^^
定時に帰れたので某楠によってきましたよ!
店長さんとか明日の用意で大変そうで
『もうお着替えが多くて手が痛いです(笑)』と笑ってました
私がお目当てのドレスはピンクだけ美白よりちゃんが着ていて
非常に可愛かったです^^
あと美白翔子ちゃんがDD用のドレスを着ていて
これSDも着れるのか~!!!だったら欲しいな~!と思ったり。。。
とにかく入手できるよう祈るばかり。

お迎え予定のある方は無事お迎えできるといいですね!


↓また昨日の続きで100Qです~
今日は終われるかな~??
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/09 00:27 】

SD関係 | コメント(0) |
我が家のお嬢様


七五三みたい(笑)

や~のの頭はウサギのぬいぐるみが似合うね!!!
やはしアリスだよ・・・アリス!!!!
アリス服何とかして調達しないとなぁ・・・
絶対似合うと思うんだよ~!!!!
アーリスー!!!!!!!!!!!!!!(キモイよラビさん)

某ネズミーシリーズではナイトメアとアリスが一番ラブです(*´Д`*)
ラビはどっちかというとネズミーより林檎5個分の大きさの猫が
メインキャラなサンリオさんの方が好き。
ケテーたんが可愛いから!!!マイメロたんが可愛いから~!!
最近私のデジカメのストラップがお亡くなりになったので
今までジャック様だったんですが乗り換えてクロミちゃんに
しようかと思ってます*

昨日の夜中うっかり好きなサイトさんのカウプレ投下してきてしまった!
何かものっそ小心者なのでカウプレとかアンケートとか
どんとこい体勢(どんなや)の時でないと中々書き込みできなくて;;
いっつも大好きなサイト様には人気投票とか拍手とかこっそり
そんなとこで日頃の憧れ度をアピールしてます(笑)
もう半端なく大好きなドールサイトさん多すぎ!
だってどなたもメイクも服作りも写真の撮り方も
非常にお上手で・・・一度でいいから生で拝見させていただきたいなぁ;;
そのためには頑張って大陸渡ってドルパとか行かないとね( ̄▽ ̄;;)ヾ

アフター明後日だよ~!!
今日は比較的仕事も楽でしかも健康診断とかあったので
結構楽しかったです^^
や、身長縮んで体重増えてたのには楽しくも何ともなかったけどね!
視力が思ったより落ちてなくて良かったです^^
左はまだ1・5ありました^^でも右が1.0だったから
乱視にならないか心配;;目だけは悪くなりたくないなぁ;;

アフター着せていく服は決ったのですが厘のヅラが決らない!
銀髪カールは扱いやすくて気に入っているのですが
金髪ロングの方がドレスに似合っていて可愛いかな~?とも
思うし・・・どうしようかしら;;
何より自分の服どうしようかな(笑)
もう秋服着ないとダメかなぁ・・・;;
サンダルとかダメだろうか・・・
雨だけは・・・雨だけは降らないでくれ~!!!!
そんなあれで明後日早く来ないかな~♪

↓続きにSDオーナーさんに100の質問やってみました^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/07 21:41 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
女の子っていいなぁ・・・


と思った1枚。(タイトルから文つなげるなよ!)
何か内緒話してるみたいで可愛い(*´Д`*)
ほんと癒されるなぁ~

テンプレ秋色なのに変えてみました~
プロフとかカタカナなのはちょっと残念ですが
デザインと配色は可愛いので気に入ってます(*´∀`)

アフターまであと少し!!
うは~楽しみ~
6月のときみたいにいろんな方とご一緒できたらいいなぁ~と^^
そして今回は可愛いお洋服も発売されるのでとっても楽しみ!!

月曜日に限定っ子見に行こうと某楠いってきました!!
う~ん!怒りナナちゃん可愛い~
キラちゃんも癒し系な感じが可愛い~
大好きな翔君も可愛かった~!
でもちょっとメイクが薄いかも・・・?
というか可愛いけど翔君って感じじゃないなぁ・・・
あとスタンダート翔君でも思うことだけど
何で13少年なのかな??
頭が大きいから・・・?
でもののも凌君も同じくらい大きいと思うんだけどな・・・
翔君がSDサイズだったら絶対すぐにお迎えするのになぁ;;

今回見に行ってなによりビックリしたのは
某のDMで見てあんまり可愛くないな・・・と思ってた
幼SDの千夏ちゃんと空太君ですが…生で見たら・・・
めっちゃ可愛いじゃない!!
特に空太君!!!何だアレ!!!可愛いぞ!!!
ウッカリ3万ちょっとだしな・・・いけそうだよな・・・とか
考えちゃいましたがフルチョもあるしアフターの服もあるし
某H氏のポスターとか某虹楽団の会費とか
自分の秋物の洋服とかブーツとか・・・と思うと
ちょっと余裕無いな・・・と思って諦め;;

でもサイズ的にもう少し大きいのが欲しいな・・・
ピッコロとかアンとかがMSDサイズだったら
かなりお迎えしたいくらい好みなんだよな~とか思ったり。

札幌SRちゃんと全員集合してたのでもちろんDDさんも見れました!
DDさんのアニメチックアイが好きでは無いのですが
あの抜群のスタイルと可愛くて美人なお顔は非常に好みです!!
ソフビでできてるから色移りが心配ですが
いつか1体くらい我が家に来て欲しいですね~!
あの美脚がものっそ大好き(*´Д`*)!!!
個人的にはキャンディちゃんとか社霞ちゃんとか可愛くて好きです^^
DDさんってばSDに比べるとやや良心的なお値段なので
しかもパーツ売りしてるし自分で集めてカスタムもしてみたいかなと。


↓続きにアフターに向けて(?)会話ありの写真があります!
それぞれ画質すっごく下げて小さくしてあるんですが
枚数が多いのでご注意下さい;;
サイトができればこんな画質悪いものアップしなくてすむんですが;;
早く作らなきゃ~( ̄▽ ̄;;)ヾ
そんなあれで大丈夫という方はどうぞ^^↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/06 21:03 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
