【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シリーズ!?(笑)


この前の厘に続き千も合成やってみました^^
背景は昨日遊びに行った滝野すずらん公園という大きな公園!
入園料大人400円かかりますが400円でもの凄く
楽しい時を買えると思うと非常にお得です!
とっても広くて景色がよくてユニークな遊具があって
とにかく楽しかったです♪
公園大好きなラビにとっては最高でした~!
かなりお勧めスポットです!
秋に行くとまた違った植物が見れると思うので
是非出かけたいですね~!

というかここで撮影したいよ・・・(笑)
この背景の場所なんて全く人いませんでしたから!
私のデジカメFUJIのF30はどうやら野外撮影の方が
本領を発揮するようです!
というかFUJIは植物撮るのに最適なんじゃないかなと思います
発色がとっても綺麗!
う~ん今度機会があれば撮影しに行きたいですね(´∀`)

アフターまであと2週間くらいですか~!
楽しみ~!!!!
新しいお洋服~(*´Д`*)!!!!!!!
おそらく新人が千のボイショとか受け継ぐんじゃないかと思うので
ここは思い切って千を女の子らしくいこうかしら・・・
や、でも千にはショートが一番可愛いかと・・・・

今思ったのは千になってほしいイメージは
学園ア●スのホタルちゃんとか
ギャラ●シー●ンジェルのバニラとか
ナ●シコのルリルリとか・・・そんなんよ!!!!
ものっそヲタクな例えで申し訳ないですが
不思議っ子キャラ(?)というか無表情キャラ!
そうゆー美少女って可愛いと思うんですがどうですか(ぇ)
厘はもう王道の美少女というか子悪魔というかで!
ギャラ●シー●ンジェルのラン●ァとか・・・ね!!

新人~新人~!
早くこ~い!
そんな感じで・・・は~10月か・・・長いなー・・・
今まで出一番自分の誕生日が待ち遠しくなったよ(笑)
新人も千、厘同様数字系の名前です。
名前は韻でつけたりシリーズ系でつけるのが大好きです(*´Д`*)
あと漢字一文字ってのも大好きです(´∀`)
これから増員する子もほぼ漢字一文字だと思います
あと男女兼用できる名前が好き!

今日も新人が美少年である事を祈って寝たいと思います。
頑張れ造形村!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/24 23:23 】

SD関係 | コメント(0) |
ぐっは


ぐはー癒されるー(どっか逝ったらええよ)
そんなアレで毎日住人×2に癒されてもす!

今日はおっきー公園で母と姉と遊んできました!
疲れた!でもかなり楽しかったです!
後日写真編集して載せようかなー

やーヤバイですね!
毎日カレンダーみながらドキドキドキドキ
アタシあと1ヶ月くらい生きてけるんかな(笑)
ほんっとマジで造形村メイクって当たり外れがあるので
ちょっと!って感じです。。。
私的にウチの千はくんの中でも当たりではないかと思っとります。
いろんなデフォくんヘッドの画像を見かけてくらべると
下睫毛とか綺麗かなと。厘はタイプが古いので論外(笑)
あー大丈夫かなウチの新人・・・。
ちなみにフルチョしてきたのは念願の(?)22番男児です。
ええ。双子万歳計画ですよ。
ただオーダーしたメイクが千とかけ離れた方向でやったので(笑)
おそらく二卵性双生児かな(笑)
くんヘッドってメイクによって顔わからなくなるくらい
変貌の激しいやつだとおもうし。

そんな感じで今日は眠いので返信して寝ます~。。。↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/23 23:12 】

SD関係 | コメント(0) |
加工してみた。


自分で撮った我が家の花と厘を合成(?)してみますた。
おーなんか華やか!

フルチョってこんなにもドキドキするとは・・・
あと1ヶ月以上あるのに待ち遠しくてたまらん;;
可愛い子になってるか不安で不安で( ̄▽ ̄;;)ヾ
何せ8万の買い物だしね・・・え・・えへ!
絵心はそれなりにあってもドールのメイクは苦手な感じなので
フルチョのメイクに全てをかけてます。マジで。
特に眉毛は絶対自分で描けないと思うから・・・造形村・・・!!!

指を蚊に指されて痛くて死にそう・・・(沈)
あと夜中蚊の飛ぶ音がして寝れない。
怖くてムリ。寝不足だ・・・
雌の蚊も雄みたいに植物から養分取れよ!!!
出産のために動物性養分とるなよ!!
そんなあれです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/21 21:46 】

SD関係 | コメント(1) |
素敵ー!


こーゆーポーズとれるから3人掛け買って良かったと思ふ(*´Д`*)
やー千カッコイイなぁ(笑)
でもあと2ヵ月後にはここまで頑張ってメンズにはならないかな!
ね!
だって男児フルチョしてきたから!

どーん。

や、宣言してたけどほんと行きました(笑)
衝動買いパート2・・・みたいな?
いっつも優柔不断だから行きたいけど行かないってことが多いのですが
今回は思い切って。朝から。一人で(笑)
あんまりイメージ固まってないままいったんですけど(ぇ)
ま・・・まぁだいたいイメージは伝わったんじゃないかと・・・
オーダー用紙字で真っ黒☆な感じで埋まってたしね・・・
不自然な顔にさえならなきゃもう何でも良いとさえ思ってきました(笑)
一応性格とかいろいろ考えてはいるんですが
ご対面してからはっきりするかな・・・。
今回フルチョした子は千、厘同様オリキャラとかそういったあれじゃ
ないのでとりあえず美少年だったらオッケ!!!!ってやつです。
不安だけど楽しみです(´∀`)
名前はお披露目まで秘密~!
もし上手い具合に美少年になっていたらセレモやろうかと思ってます!
参列者募集(笑)
何かセレモっていろんな意味で店長に申し訳ない気もする(笑)

この子のお迎えが楽しみすぎて常時ニヤニヤ。
この子のお顔が不安で時折落ち込みマックス。
つかこの子だけメイク綺麗でうちの子達と馴染めなさそうな
予感がマックス(沈)
初フルチョ成功してくれるといいな・・・。
初っ端からリテイクで更に1ヶ月とか泣けるから。
『す・・・すいません;;この子ウチの子じゃない;;』と店長に
言うのも申し訳ない。だってフルチョ時に
『リテイクできるんですけど年に1人か2人くらいしかいないので』
って言ってた・・・!!!めっちゃ不安やん!その一人に入ったら!!!
とりあえず頑張れ造形村!!!!!!

このフルチョ成功したら年内5人計画頑張って始動してきたいっす。
もすもす!

あとチキンなラビ子ですがドール関係は頑張って
お友達作ろうと思います・・・ファイトー・・・ぉ・・・おー!

サイト・・・orz
やはし有料鯖借りようかと思いもす。
無料鯖はやはし制限があるのでサイト関係操作苦手なラビには
不向きなんではなかろうかと最近思ってきました。
そんな塩梅で(?)近々たかりますから、ね、アコたん。

今思い出したのですが今日ドルパ・・・??
ドルパですよね!!
じゃあ眠ナナちゃんとかお迎えされた方がいるんですね!
いろんなサイト様の新人お披露目や戦利品お披露目楽しみです!
またネッサーの時間増えちゃうな(笑)

返信は↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/20 22:31 】

SD関係 | コメント(0) |
うちの姫(笑)


姫風な厘(*´Д`*)
厘がつけてるクラウンは私がよく行くアクセショップの
子供用ミニクラウン
可愛かったので自分用に(ぇ)買ったのですが
試しに千と厘につけたら似合っていたので
まぁ厘のほうが似合ってたので厘にプレゼント

この写真結構お気に入りです
携帯の待ち受けにしようかな・・・(笑)
今の携帯待ちうけは友達と撮ったプリ画像なんで(笑)

10月1日にどうやら札幌でドールイベントがあるらしいのですが
うう・・・日曜日じゃん
日曜日は仕事なので行きたくても行けない・・・orz

1着でもいいからディーラーさんのお洋服が欲しい~っ!
できればお正月用の着物が欲しいな・・・と。
やードール用品買いすぎかなー(笑)
昨日何となくドール用の棚整理整頓してて
ついでに服、靴、ヅラ、目、椅子の金額合計してみたら
ちょっといろんな意味で笑えました・・・
13少年2体買えるよ・・・(笑)な金額になってました(笑)
何がいけないのかなーウィッグ多いのかな。。。
女の子ってついつい何でも試したくなるのがいけないのかな・・・

でも買っちゃうんだよなー(笑)
明日もきっと白ブーツ買いに行っちゃう
だってアフターで狙ってる服黒靴似合わなそうだし・・・!
そんなあれで(?)土曜日フルチョの決意が若干ついてきた(何)
明後日だけどね・・・!
資料作りにでも励もうと思います(笑)

返信は↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/17 20:35 】

SD関係 | コメント(1) |
バレたー(笑)


ようやくですが昨日親に厘が発見されました(笑)
厘は我が家では隠し子として(姉は知ってたけど)
ヒッソリ可愛がっていたのですがバレましたねー(笑)
何かものっそ可愛くないと言われ凹み。・゜・(ノД`)・゜・。
だから見せたくなかったんだよ!!!
ののヘッドはアニメ顔だから多分可愛いとは言われないだろうと思ってたよ・・・
母はツリ目で大きい目の子好みじゃないしね・・・
父は派手系美人より素朴系美人のが好きだし(笑)
のの可愛いのになぁ。。。
ごめんよ厘;;
可愛くないとかいわれて可哀相に;;
いいんだよアタシが可愛がるんだからさ!

昨日の夜中からずっと写真撮ってました(笑)
2人とも可愛い~(*´Д`*)
9月のアフターでどんな服着せてこうか今から悩み。。。

やー激しく血迷ってるんですがー
今週の土曜にでもフルチョしてこようかな・・・とか
今50日待ちだから19日にフルチョしたら
丁度ラビの誕生日くらいに届くはず・・・
なんていうの・・・?自分で自分祝っちゃうってやつ(笑)
イメージはだいたい固まってはいるんだけど
絵描くのめんど・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
でもイメージと違う子になっても困るし。。。
資料いっぱい持ってかなきゃと思うと
もう少し先延ばしにしようかな・・・とかも思ったり。。。
つか一人でフルチョとかものっそ淋しいですけど(沈)

うーん年内に計5人くらいにしたいんだよなー(笑)
もうタイプも名前も全部決ってるんだよー(イタタ)
で来年か再来年にでも里行って2体フルチョしてくる予定も
地味に考えてるのです(笑)
ドールライフ満喫しようと日々通勤時間を使って考え中(笑)
そのせいかたまに地下鉄乗り間違えたり(笑)
一応年内予定では22番ノーマル男児、16番13少年ロング脚
翔もしくは15番ノーマル少年をお迎えしようかなと・・・
ボアウィッグ欲しいなー
15番君は絶対ボアにしようと決めてる・・・
というかボアじゃないと困る・・・・(笑)!!!!!

そんな感じで脳内幸せに生きとります。
サイトいつ作ろうかなってのが最近の課題ですねー。。

ドールプロフにドルチェナの子追加しましたー
カテゴリのプロフからどぞー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/16 22:24 】

SD関係 | コメント(1) |
ウチの子夏計画。





やはーvvかわひーvv(バカ)
昨日の夜から友人宅にお泊りに行ってました~
千と厘と離れて少し淋しかったです( ̄▽ ̄;;)ヾ
2人ともカジュアル!とってもカジュアル!
やはしおそろいは最高ですね~!
早くアフターにならないかな~♪

ドール友達の火垂チャンが千のためにあるものを作って下さったし
なんか急に凌お迎えするかもとか言い始めたりでドキドキです(笑)
い・・・いいなぁ凌くん。。。可愛いよね。。。
のの13ヘッドだものね。。。
ネムののと凌どっちも欲しい・・・。

うー・・・早くドールサイト作りたいなぁ・・・。
やっぱし有料鯖にするべきかな??
有料って鯖落しにくいんですかね?
パソ関係かなり詳しくないので全くわからない。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/12 22:38 】

SD関係 | コメント(0) |
夏っ子


夏娘~(*´Д`*)
ツインテール非常に良いです!
やはし定番美少女といえばツインテールだなと感じました!
結構前から購入してたのですがなかなか写真撮影の暇が無く
今日ようやく撮りました~!
このポロシャツとスニーカーは千と色違いでオソロいで購入したのですが
思っていたより似合う!!!!
可愛い!!!とってもいい!!
おそろい万歳!!!!

そういえばいつだったか3人掛けソファー無事購入できました!
予約しておいたら以外と早く某楠から連絡が来まして
携帯の留守電に某から連絡が入ってたのでビックリ(笑)
やー3人掛け思いのほか大きい・・・!!
でもゴロンと寝れる大きさなので良いです^^

明日はアフターのための道具を・・・!!キャリーバックを・・・!!!
買ってこようと思いマース!
アフターは頑張って2人持って行きます!えへ!

今ごっつい悩んでるのは二人とも何着せていこうかなって。。。
というかアフターで販売されるノンレーベルのドレスに着替えさせたいんですが。。。
ウチ黒い服ばっかだから夏だと暑そうだし。。。
でもポロだと軽装すぎて嫌だし。。。
迷いどころですねー。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/09 23:16 】

SD関係 | コメント(0) |


実はこの子達膝立ちしてます!
膝立ちの女の子2人って凄い可愛くて好きです(*´Д`*)
ドールで膝立ちってできるのかなぁ??と
試しにやってみたところできました!
厘の方がバランスよかったですね~!
うーん可愛い!(親バカ)

プロフ更新してみましたー。。
ウチのSDではない隠し子(笑)
手のひらサイズで可愛い~!
本当はもう一匹いるんですがまだ写真撮ってないので後日。。
【 2006/08/06 20:13 】

未分類 | コメント(0) |
もうそろ


もうそろサイト作ろうかと考えてますが
地味に虹サイトもってたりするのでそっちがな・・・
これ以上向こうを放置するわけにもいかないし(笑)
ちょっと考え中。
というかタグと格闘するのが面倒(笑)

これから部屋大改造してドールの居場所を確保したいと思います!
待っててね千!厘!

悪魔千~(*´Д`*)
かわひー。。。(親BAKA!)

今回のドルパ商品すっごい良いですよね!!!!
お洋服がめっちゃ可愛い!!
あのミミちゃんモデルしてる服ピンクと白両方購入予定です^^
千と厘オソロにするのさ~!!!
良かったね千!あんまり女の子っぽい服なかったものね;;
ようやくうちにメルヘン色な服がくるのねって感じです。
あとミミちゃんがしてた猫っぽいウィッグ!
あれも購入予定~^^ただ厘の分だけかも。
千は結局何買ってあげても一番黒ボイショが似合う気がするから(笑)
厘はまだ厘用のウィッグも少ないし丁度ワッフル欲しかったしね!
でも余裕があれば千にも買おうかと(笑)
靴は黒いベルトいっぱいついたやつ可愛い!
でも似たような靴あるし・・・白い靴が欲しいし・・・ということでスルーかな。
つか服もう一つ欲しいのが・・・あの白シャツ(?)と黒プリーツ!
めら可愛いんですけど!!!!あれもオソロで欲しいな・・・とか。
ちょっとお悩み中。

今回限定っ子皆寝てますね!
キラめっちゃ可愛いんですけど!!!!!!
ねむっ子好きなのでちょっとトキメキ。
ナナちゃん可愛い・・・。怒ってても可愛い~!
翔は何か翔っぽくない・・・;;
ちょっとメイク薄くないかな・・・??
あとやっぱり思うんですが翔が13boyってダメだと思う!!!!!!
彼は普通サイズ希望!!!切実に!!!!
あの子が13サイズじゃなかったら絶対買ってます。
可愛い顔なのに大きいのは嫌ぁ~;;
つか某がもっとスタンダート男児増やせばいいんだよ!!
男の子3人しかいないってどうゆーこと!!??
そんな感じでアフター楽しみ~vv

ラビは友人と共に9日の方に行ってきます~!
また沢山の人とドールに会えたらいいな~(´∀`)

デジカメのメモリ買わなきゃ(笑)

返信は↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/05 11:26 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
