【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天使~^^


天使装備な厘
千は悪魔装備です(笑)

今日は天気が良かったので久しぶりに撮影しました^^
以前から欲しいな~と思っていた悪魔羽と天使羽を買ったので
早速という感じで(´∀`)
どっちにどっち付けようかな~と少し迷ったのですが
何となくこの組み合わせで装備してみました

厘はデフォの金髪で初めて撮影したのですが
ちょっと・・・似合わないと思ってたのに似合うじゃない!!!


厘にはあまり貢いでなくて可哀相だな~と思っていたので
黒ドレス買ってあげました♪
めっちゃ似合う~(*´Д`*)!!!
その写真は後日~。。。

羽の前にポロをおそろいでダークグレイと赤買って着せたら
思ってたより似合う!!!
あまりカジュアル路線ってなかったので夏はカジュアルでいこうかと(笑)
そのためには厘にツインテールと黒ハイソックスとスニーカー与えて
千にもスニーカー買い与えないと・・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
明後日にでも与えてみようかと思います^^

この前某に行った時に買い物ついでに3人掛けソファー予約してきましたー
うーんあるといいなぁ

やーこの前の火曜日某に行った時(通いすぎ(笑)
店員に話しかけられてワンオフの22番男児君可愛くて欲しいみたいな
話したら名古屋とか幕張のイベントの話まで発展して1時間くらい
立ち話・・・(笑)話しすぎだよ(笑)
そんな感じで店員さんから噂で聞いたのですが
今回の限定っ子は翔、キラ、ナナの眠りっ子らしいですね!!
ナナは眠り第二弾ですね~!
翔好きなので少し気になるな~・・・
つか今パイレツ公開してるからセシルさんくるんじゃないかって
淡く期待してるんですが・・・この前ルカクリだったから
セシルさんくるんじゃないのって期待してるんですが・・・!!!!!!
ダメか・・・や、こられても貯金ないから無理だけど(笑)
早く公開してくれないかな~。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/29 22:22 】

SD関係 | コメント(1) |
おそろ~!


昨日は愛しのハイドさんのライブでテンション高めのラビですコンバンは!!!
やーライブハウスだったので非常に圧死しそうでしたが(笑)
ハイさん美しかったので満足です!

そんな感じで(?)一応ウチの子にも愛を注がなきゃと思って
今日はお洋服をモリモリ購入!
オソロにしようと思ってポロシャツ買おうかなと思ったのだけど
厘に似合うのか・・・?と思って今日は止めときました
明日にでも買ってきそうだけど(笑)

んでとりあえず2人とも似合いそうな感じのオソロい・・・と
考えたところいきついた答えが
デフォルト下着のロングキャミとドロワーズ!!!
思ったとおり究極にカワユイ!!!!!!!!!
個人的にドロワーズって大好き!
メルヘンな感じがして可愛いですよね(*´Д`*)
本当は白い前ボタン付きのキャミとかあったら良いんだけどな~;;
素朴な感じが良い~^^
2人してチョコンと私のベットに座ってるのが可愛かったので
何となくそのまま放置してみました(笑)
自分の部屋にパソコンないので不便;;
ノーパソ買おうかな~とも思うのですが(電化製品大好き!)
ノーパソ買う金あるならドールもう一体いけるよ!とか思っちゃって
高額のものは人形以外買えなさそう・・・(笑)
まぁ虹さんとかHさんとかは別だけども。。。
今日も早速公式ポスター7千円分くらいポチったし(笑)
や、でもあの子達の服1着くらいで7千円ちかくするね(笑)

明後日はお休みなので天気が良ければ今日買ったお洋服で
撮影しようと思います♪
2人になったので3人掛けソファーが欲しい。。。
札幌は売り切れていてないので他の店舗から
取り寄せてもらえたりしないかなぁ;;
今度聞いてみよ。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/24 22:14 】

SD関係 | コメント(0) |
リンコ


キャワユイ。
ののを買ったら蜜姫でミツキという名前にしたいな~と
昔から思っていたのですが千と合わせるなら厘だよな~っと思って
厘になったわけですが千も最初は柚姫でユズキにしようかと
思っていたわけで・・・なんてことを今日考えてました。
まあ一度つけた名前は変えませんが。
厘は千と違って買ってからず~っと同じ服とズラです。。。
千はあんなに貢いでたのに;;
そう思うと何となく可哀相だな~;;
明日から新作ドレスの日なので何か買おうかとも思ったのですが
いまいち。。。ポロシャツをおそろいで買ってみようかな。。。
似合うのかといわれると似あわなそうだけど(笑)
とりあえずドロワーズもう一個買っとこう。
あとツインテールを厘に買ってあげたいのですが
某のサイトのモデル被ってるシルバーのツインテールは売ってないんですね;;
う~ん何色が似合うのかなぁ・・・。
服もどうしたらいいのか。。。ベレー帽つきの水色ワンピなら似合うかも。
思ったより大変ですが考えるの楽しい(*´Д`*)!
そうやって買い込んで散財してくのね・・・

今日某に立ち寄ってみたらワンオフちゃんがいますた!
今回は誰かな??っと見たところりおチャン(?)みたいな子がいましたね!
あれはりおチャンかなー・・・??可愛かった^^
その隣・・・珍しくまだ買い手が決ってない・・・!!!!
誰かなっ!!?っと思ったら何と!22番!しかも男の子!!!!
どどどどどうしよう!!!!!!??????
ほっ欲しいっ!!!!!!!
メイクはそこまでツボでもなかったのですが
今フルチョすると50日待ちだし
ワンオフは可愛い衣装もつくし造形村アイだし実際考えたらお得。
かなりお得。
その子の着ていたパーカーが本当に可愛かったんですよ!!!
そのパーカーが欲しい(笑)
まさかあるわけないとは思いますが8月になっても
買い手がいなかったら・・・もしかしたら迎えちゃうかも(笑)
今月中に売れちゃったら運がなかったってことで諦めて
来月末以降にフルチョします・・・きっと( ̄▽ ̄;;)ヾ
・・・ウチにきてほしいなワンオフ君。。。
実際先々月のワンオフ君で生き残っている子もいるし・・・
でもくん自体予約しないとお迎えできないくらいだしなー
ダメかな。今月お迎えする余裕は一切ないよ・・・orz
つい最近社会人デビュー(笑)したばかりのラビさんは
貯金とか一切ないよ!!バイトもしたことないから一切ないよ(笑)!!!
そんな一日でしたー。

明日からは札幌ではハイドさんライブです!!!
ラビは日曜のみ参戦(´∀`)げはー楽しみ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/21 21:48 】

SD関係 | コメント(0) |
ダブル!


頭の大きさがえらい違うので一緒に撮るのが大変;;
しかも厘はワッフルカールなので顔くっつけたりして撮れない(笑)
ほんとは背中ピッタリ合わせてアイドル風(笑)で撮りたかったんだけど
厘の頭がジャマで千が自立できずに転倒しかけるので
ちょこっと離したり。厘のが厚底にすることで頭の大きさをカバー(笑)

くんヘッドって意外と万能な頭でどんなヅラでも目でもだいたい
似合ってくれるので有り難いのですが厘は思ったより融通の利かない子で(笑)
まぁあの頭の大きさが全ての原因だよね・・・。
ウチにあるウィッグを数えてみたらだいたい13個くらいあったのですが被れるのないもんね(笑)

グラスアイも20ミリでギリだから高いし・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
ちょっと大き目の18mmは付けれましたけどね!
まぁ目は大きいので何つけてもいけます。
目については千より融通きくかな~。。。
我が家の目を数えてみたらグラスアイが11個とアクリルアイが3個。
ドール2体だけなのに(笑)
カデットブルーとペールパープルは好きな色なので
千にも厘にも与えてみました。おそろい(*´Д`*)

おそろいといえばお洋服を色違いのオソロにしたいのですが
色違いってなかなか売ってない・・・orz
今回発売されたピンクのエプロンドレス水色か灰色もあれば
よかったのに~;;
そしたら買ってました。ええそりゃあもう。おそろい。
女の子買った理由はそこですよね(笑)!!
や、結局22番フルチョでも目的はおそろいなんだけど・・・(笑)
双子とか色違いとか大好きなんだもの!!!
シンメトリーって素晴しいと思うよ!!!(何)
やはしアリス服欲しいな~・・・誰か布と針と糸与えるから作ってくれ・・・
激しくそんな気分です。
キングオブ不器用な私は裁縫はムリです。
どんなに千と厘に愛があろうとも完成しない・・・。
家着にすらなれないものしかできないと思うよ・・・(沈)

せっかくドロワーズでたんだから白キャミとか出してくれればいいのに
何かキャミくらいは自分で作れってか・・・
キャミならレース大量につければ誤魔化せるだろうか・・・
キャミ作れたらドロワーズもう一着買うよ。うん。
作れないと思うけどね(´∀`;)

我が家もようやく2匹になったところだし
ブログだけでなくサイトにしようかなと思い始めてます。
一人のときより写真が増えるのでブログじゃ出しにくい;;

とりあえずココにプロフだけでも作っておこう*

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/06 22:15 】

SD関係 | コメント(0) |
虹に誘われデート③


本日2枚目の日記~!
あの二桁集合後他のオーナー様達は某をあとにお別れです;;
それでも残り続ける私と火垂ちゃん。
そこでまた捕まえた方々(笑)
残念ながらあまりお話できなくお名前が分からないのですが
火垂チャン曰く家族写真のようだね(笑)という
楽しい写真になりました(笑)
このとき初開封された蓮華丸くんは裸足で!可愛い~(*´Д`*)

当初の予定では某は30分も経たないうちに去って
即ラルカラしに行こう!という話だったのですが
かれこれ2時間半近く居座ってました(笑)

ようやく立ち去ってからラルカラを3時間くらい(?)しました!
やはし同じラル仲間といくとマイナーな曲歌っても問題ないので
非常に楽しかったです
私はとらなかったのですがこの日行ったカラオケルームの壁にあった
ハンガー数個がチ●ビームしてるように見えて2人で爆笑。
火垂ちゃん!頑張って画像見つけて~(笑)!

カラオケ後はラルネタ(むしろHYネタ)プリを撮って
盛り上がり
プリ後はまだそんなに遅い時間でもなかったので
帰宅するのも微妙・・・でも外食って気分でもない・・・
帰るか~と2人でエレベーター乗ってる時
火垂チャンが思えばここデスノやってるよねー・・・と一言。
勢いでデスノ観に行く事に(笑)!
トリックと迷いましたが世間の波に乗ってみようということでデスノ。
ジュースとポップコーンの基本スタイルで鑑賞。
非常に面白かったです
その後は別れを惜しみつつ帰宅。
火垂チャンは私のバス時刻まで一緒にいてくれてありがたかったです;;

そんな感じで初デートを終えました~!
また一緒に遊びたいですね~!

そんな火垂チャンのドールブログはリンクにありますので
是非美形集団を!

同じく札幌にお住まいの方や札幌に来る予定のある方など
いろんなかたと是非お会いしてみたいですね~^^
いつかイベントとか行ってみると楽しそうです!

返信は続き~↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/05 21:28 】

未分類 | コメント(0) |
虹の日デート②


えーっと前回を覚えてないラビですコンバンは!
火垂チャンと2人で撮影会やってたとき
某の店員さんが一緒に集合写真しましょう!と
2人のお客様を連れて参りました!
向かって左にいる女の子2人と千の横にいる女の子2人。
細かい紹介は下の続きに折りたたんでるのでどうぞ!
多分重たいと思いますので気合で乗り切ってください(笑)
この写真撮ってるときは千とアリア君が黒で他がピンクだったので
写真のバランスを考えて離れて座ることに;;
オーナー様達といろいろ話をしているうちに時間が過ぎ・・・
2人帰ってしまいましたが続々いろんな方が来て
最終的に二桁に!!!
とにかく私と火垂チャンは大きめの鞄持ってる人に
『入ってますか・・・!!?』という質問を投げつけ
『出してください!!!!』とおねだり。
千初社交デビューでこんなに沢山の子とご一緒できるとは感激でした!
で増殖集合写真↓


や~!男の子が増えてくれたのでアリア君の隣をゲット!!
狭かったのでくっつけたらカップルみたいで可愛い!と
周りの方に褒められ(?)ました~(´∀`)良かったね千!

折りたたんだのでクリックどぞ!↓
コメントは次の日記でお返しいたします( ̄▽ ̄;;)ヾ
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/05 20:51 】

SD関係 | コメント(0) |
やっちゃったー・・・(笑)




!!!?


あれーこの袋・・・某の袋ですねー。。。
大きいお買い物した時のアレ。

大きいお買い物したときの・・・ねー。。。


そんな塩梅で(?)増員。


我が家2人目の女の子!
はい!↓↓



スタンダートののタイプの厘(リン)です
ずっとののチャン欲しかったので最高に幸せ~(*´Д`*)
7月1日に衝動的にお迎えしました(笑)
やー・・・こんな予定じゃなかったのに・・・
今月貯金して来月22番フルチョするつもりだったのに・・・
いるんだもん!ののちゃん!
見せてもらっちゃったんだもんののチャン!
そしたらやっぱり可愛かったんだもん!!!!!!

事の成り行きはGO!GO!ALTA夏のバーゲンに足を運びつつ
ウッカリっていうか直行だけど(笑)で某楠へ。
目玉とかウィッグとか服とか買いに行ったわけです。
というか某楠通いすぎ。
この前日にもグラスアイ3つ買った(笑)
そんな感じで店員さんにもガッツリ記憶されてまして・・・;;
行ったら声を掛けられる様になりました・・・(笑)
そんで店員さんと好きなSDとかについて語っちゃったり
で、今フルチョ50日待ちだってことを知る。
や、ムリそんなに待てない。。。内心思ったわけです。
ウッカリ札幌SRはスタンダートの子いるんですか?とか
質問しちゃった私。だって見かけたことなかったから。
そしたらくんチャン以外は丁度最近入荷したので
お迎えできますよ~!とか言われる。
ののチャンいけるのか~!
揺れるマイハート(笑)

店員さんがフルチョ参考本とか見せてくれたりしたので
ついでに『ののチャンって見せてもらえるんですか?』とか
口走っちゃったよー・・・このとき既にダメだったんだね自分(笑)
良いですよ!とか言われちゃったよー
ドキドキしながら箱待ち。
実はピュアスキンののチャンを見るのは初めて!
4,5年前買おうとしたときは旧肌でようやくニューメイクが
でてきたかな・・・?くらいの時代だったはず。
そんで箱オープン。

キャワユイ(*´Д`*)!!!

やはし可愛かった・・・
小悪魔だった・・・
仔猫だったー!!!!!(*´Д`*)

そんなトキメキを激しく胸に抱きつつ
『じゃあ家でののチャンとフルチョ迷ってきます。多分今月中に来ますから。』と言い残して某を去る私。

その後札幌中心街のバーゲンを回る。
でも頭はののチャン可愛かった・・・ということばかり!
バーゲンだってのに何も服買わなかった・・・!
アクセ少し買っただけで悩む私。

結論。
『やっぱ買おう!何かあの子私を待ってる気がする!』
とか痛いこと思いつつ葛藤しつつ
100均でSD用につけ睫毛買っちゃったりしつつ
某にでもどり。
その間約1時間くらいの葛藤タイムでした(笑)

以前のの買おうと思ったときは運がなく断念したので
今回はいるうちに買わないとという気持ちに駆られたので;;

早速某楠に戻ると店員さんもビックリ。
そりゃあアンタ何しにきた!?と思っただろうよ(笑)
『スイマセン。ののちゃん迎えに来ちゃいました』
「あ、我慢できませんでしたか笑」
っつー成り行きで我が家に。
長いね話。

帰宅して即行メイク変えました。
やはし古くからいるタイプなので
メイクは千のときより薄い!
というかエアブラシ使ってんのかな!!?って感じのメイクでした。
まぁ可愛かったけど。
結局私のメイクも道具と時間がないため普通になっちゃったけど(笑)

すべての工程を終えて早速ヅラ被せようとしたそのとき!
噂に聞く脅威の巨頭パワーを大発揮してくれました。
ウィッグが全く入らない☆
はい。ビックリー。
ののデフォルトと同タイプのウィッグがあるので
デフォは未開封でいこうと思ったんですが無理。
我が家のウィッグは金髪ボイショ以外は全滅だったので
デフォを開封。何か違うのかとすがる気持ちでしたが
デフォルトは一味違いました(笑)
裏地がキャップ状になってないの!!!
ぺろ~んって感じ。
あれは驚いた。
ののはやはし巨頭。
千が超小顔に見える。
厘のためにウィッグの裏地を切りました。
2,3個この子専用になっちゃったよ・・・。

ちなみに厘は秘蔵っ子。
両親は我が家にもう一匹増えたことなど
全くもって知りません。
いつカミングアウトしようかなー(笑)

や~2人とも可愛いので癒されてるのでいいです。
もう何でもアリだよって感じです(*´Д`*)
次こそはフルチョ頑張らねば~;;
ってあれで先月のおデート写真とか
千と厘のツーショは次回へ繰越!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/07/03 21:59 】

SD関係 | コメント(1) |
| ホーム |
