【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
計画倒れ~::


千ゴメンよ~

今日アフターだったのでドレスとキャップ買いに行ったのですが・・・。
どっどっちも売り切れ
そんな感じで断念。・゜・(ノД`)・゜・。
え~ん;;なんのために某楠行ったと思ってるんだよ
まぁルカクリ見るためといえばそうなんだけど・・・。

ルカクリカッコよかったような良くないような・・・?
何かあのボアウィッグ思ったよりオカシイかも・・・
どうやら私はあまりルカクリ顔にはときめかないようです(笑)
何かあまりにも外人顔すぎて
美人だな~とか写真栄えするな~とかは思うのですが
欲しいな~とまではいかないみたいです。
そう、私は断然セシル派の女ですよ(笑)
ただセシさんの頬が出すぎなとこが嫌;;
削れば問題なし。
あのやや半目流し目万歳なところが好きです
何か札幌某楠にはいつも荒夜くんがいるのですが
彼もまた半目流し目で好きです(*´Д`*)
あの子はお迎えできないのかなぁ・・・
荒夜くんも是非お迎えしたいヘッドの一つなので・・・!

新たなワンオフさんは南条君と新F26(?)とエルシーとアナイスでした
う~んやはしアナイスさんは美人さん(*´Д`*)
エルシーちゃんも仔猫みたいな大きな目が可愛いです!

そういえばルカクリの他にも蓮チャン、美門君、キャロルちゃんが
いたのですがキャロルちゃんは印象が薄い・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
あまり見てなかったなぁ;;
蓮チャンもあまり見なかったのですがガッツリ美門君は見ましたよ!
や~!SDCって小さいですね!顔が!
美門君できればお迎えしようかな~なんて思っていましたが(ぇ)
いつも巨頭といわれるくんヘッドを可愛がってるせいもあって
SDCのお顔はあまりにも小さい!!と感じてしまうのです;;
MSDF9番くんもよく展示で見かけるのですが
あの子もいつかお迎えしたい~と思っていたのに
実物のお顔の小ささに何となく無理を感じて断念です
何となくSDサイズに慣れるとMSDがもの凄い小さく思います;;
ただ里MSDF17番くんは実物見ても良い感じだったので
お迎えの方向で計画中。
里13SDF17番ロング脚くんと共にお迎えする予定です。
・・・京都に行かなきゃならないからいつになるのか気が遠くなりますが(笑)
普通にフルチョできるようになったらいいのにぃ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/27 22:11 】

SD関係 | コメント(0) |
変えてみました!


テンプレ変えてみました!
何か春らしくて好みのデザインだったので(´∀`)
この天道虫が可愛い!
ただロードまで結構時間がかかる;;
綺麗な画像だから重たいのかなぁ
今日の写真も少し重いので標準装備のPCの方には申し訳ないです;;

アフターまであと20日くらいですね!
やっぱり生でルカクリみれるのかな
楽しみ~
あと美門君も是非みたいです!!
キュートって見たことないので
どれくらいミニちゃんと違うのか気になります!
MSDに比べて小顔なんですかね??

新しいお洋服とキャップが気になってるのと
2人か3人掛けの椅子が欲しいです~!
それか一人掛けの素敵なヤツ(笑)
本当は南条君の椅子がいいのですが
ちょっとお値段が張るしゴッツイので千には似合わないなぁ~と;;

そろそろデジカメ買い換えます;;
何か写真撮ろうとしたら急にビデオモードになったり
撮影モードにならなかったり急に消えたり・・・
様々な症状が見えてます;;
結構このカメラ好きだったのですが画素も低いし
微妙に壊れちゃったのでかえなきゃ;;

買うなら以前からいっていたOLYMPUSのmyu810か
FUJIの新発売のF30が狙いです!
どちらも同じくらいの値段なので
性能のいい方を選びたいです!
myu810は画素が800あってiso1600位だった気がするんです
でF30は画素500か600位でiso3200だったような・・・。
ドール撮影の場合画素とisoどっち優先したら綺麗なんですかね??
う~ん。。。いろいろ検討してみます;;

返信は続きです↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/18 21:46 】

SD関係 | コメント(0) |
くるくる~*


我が家のお嬢様(笑)な感じ。
バレンタインフェア限定のワンピが入手できなかったのは残念ですが
以前から欲しがっていたバレンタインフェア限定のウィッグは
ゲットできました~(´∀`)
うふふ~チョコレート色可愛い~(*´Д`*)
これを被せるといかにも女の子で可愛いです!
満足満足~!

でも結局ボイショの黒被せてます(笑)
ロングと違って型崩れしないからつい・・・(笑)
箱から出しておくにはロングよりショートが良い具合です^^

アフターの服ゲットできるかなぁ~( ̄▽ ̄;;)ヾ
ヘッドドレス欲しいんです!
ドレス自体はちょっと地味な印象あるんですが・・・
もうちょっとレースでビラビラしてたらいいのに~;;
まぁ妥当な価格のためにも手間のためにも
あれくらいになっちゃうんでしょうかね;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/13 23:46 】

SD関係 | コメント(1) |
これからは!



これからは18㎜でいこうかな~!
18mmの方が似合ってる気がする・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
今度は青系買ってみようかな(笑)

や~パッツン前髪ストレート可愛いなぁvv
袴がとっても似合う!
この写真は結構お気に入りです(*´Д`*)
本物のパンジーと一緒に撮ってみました!
似合う~(´∀`)

桜の造花か本物の桜拾ってきて
袴の千で春っぽい写真撮りたいれす^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/12 21:41 】

未分類 | コメント(0) |
赤目~(*´Д`*)


バーミリオン(W)18㎜
や~赤目可愛い!
今日の夕方ですが用事が済んだ後丁度天気が良かったので
千の写真を沢山撮りました!
ようやくだよ~;;

あと今まで写真を撮ってあげられなかった前のドルパからの
お洋服です^^可愛い~!

今日用事があって某楠近くまで行ったので
某楠に立ち寄って以前から買おうと思っていた
バレンタインフェアのドレス。。。
うっ売り切れてたぁ~
ちょっと前まで残ってたので買えるとおもったのに~
これで22番男児とオソロ計画がダメになっちゃったよ~
もっと早めに買っておくんだったなぁ;;

や~赤目にすると兎っぽい
で、黒スーツにバーミリオンにボイショ黒だと
何だか●yさんの若いころみたいで可愛い・・・
とかちょっと思ったり(笑)

今は春的な感じで袴っ子です(´∀`)
だいぶ嘘くさい着付けしてます・・・。
だって分からんのだもの~!!!
ストレートの黒も買ってみたのですが
何かMSDのサクラちゃんみたい^^
可愛いな~!

バレンタインフェアのドレスがダメだったので
アフターで新発売のゴスロリ風ドレス買う事にしました(笑)
ヘッドドレスって憧れだったんだ~vv
でも日曜日行けないから月曜日で間に合うかなぁ
これも買えなかったら千がますます男の子路線の服にされちゃう(笑)
だってあのキャップめっちゃ可愛いじゃないですか!!!
・・・あれも買っちゃおうかな~(*´Д`*)
早く新しい子もお迎えしたい今日この頃です(笑)
まあ新しいデジカメちゃんが先なので
お迎えはまだまだ先ですね;;

アフターで気になるものといえば洋服のほかに
限定っ子ちゃんたち・・・・
ルカクリはカッコイイけどお迎えできるお値段じゃないし
私の手には負えなさそうな美男子さんなので(笑)
軽くスルーです。ただ猫耳装備拝見できたらいいな~と思います^^
何より気になってしまったのは美門君・・・!!!
最初は固そうなお顔だし・・・キュートだし・・・と
軽くスルー方向だったのですが
何かよく見てると可愛い・・・
ヤフオク画像などでわかりやすいお写真を拝見すると
非常に可愛い・・・・!!!!!!
何か好み・・・!!!あのウィッグがちょっと私的に好きじゃ無いのですが
黒髪か金髪のボイショ系だったらとっても好みかも!!!
とかとか・・・若干血迷ったりしましたが(笑)
流石に限定っ子はお高いのでちょっと無理( ̄▽ ̄;;)ヾ
お迎えされたオーナー様の素敵カスタム等が楽しみです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/11 21:12 】

SD関係 | コメント(0) |
うわ~;;



かなりご無沙汰してしまいました( ̄▽ ̄;;)ヾ
最近千を撮影してやる時間がなくて
同じような写真しか残っていないためウッカリ更新してませんでした;;

今日も結局曇りだし。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日は天気が良かったのですが遠出をしていたため断念

写真は走行中の車内から撮りました支笏湖です
目的は祖母のお見舞いだったので遊んだりできなかったのですが
凄く天気が良くて湖で遊びたかったです

あと本当は千を連れて行こうかと思っていたのですが
父が怪我をしてしまったため叔父の車で従姉達と行く事になったので
連れて行かないことにしまして・・・;;
パパんのおバカ~!!
せっかく綺麗なところで千を撮ってあげられると思って
楽しみにしていたのに

そういえば今日がドルパですね~!
どうですか!ルカクリは!
ワンオフっ子が美白教室Aだったことに羨ましさマックスです(笑)
きっとものすごく美人さんなんでしょうね~

ドルパパンフ買わなかったので
某楠の先行販売商品がどんなものなのか全くわからないのですが
何か可愛いのあるのかなぁ

オーナー様のレポや新人さんお迎えなどのアップを
激しく楽しみにしてます(´∀`)

返信は続きです↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/05 13:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
