【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おぉ~!


新ボディの膝が大好きですこんばんは!(ぇ)

自立させた時の内股な感じが可愛くて大好きです(*´Д`*)!!
あと綺麗な形のブーツをみるのも好き(笑)

や~!出てましたね画像!
ちゃんと顔のアップも更新されていましたね~
ルカクリさすがにカッコよい感じですね!
個人的にルカのほうが好きかな~なんて思います
あのボアウィッグはいいとして(猫耳だけど・・・笑)
もう一方のウィッグは似合ってないのでは・・・?とか思いました
そんなこと思うの私だけですか(笑)
や、王子っぽいかとは思うんですが・・・う~ん??しっくりこない(笑)
やはり美形代表(?)なルカクリですから競争率は高いだろうな~!!
お迎え予定の方は頑張って下さいね

ちょっと新しい子が出ると毎回妙な笑がこみ上げてくるんですが・・・
なんていうんですか・・・あの・・・紹介文・・・?
もちろん雪之丞とかはロシア軍人えぇ
という感じの驚きでしたが今回のルカクリさんはそれを軽く超えました
そんな気が致します・・・。ええ。そりゃあもう。

だって・・・そんなシャイとかなんとか・・・(笑)
君たち美形なのに良いのかい??良いのかい??と思ったり(笑)
あれは誰が考えてるのかなぁ・・・なんて(笑)

スタンダード少女のキャロルちゃんは何かエマちゃんとかリズちゃん
とかそこら辺の系統のお顔ですよね!
最近は大人顔路線で行きたいのかな某さんは・・・?
キュートの蓮チャンと美門君はお顔に似合わないお名前だな~と・・・
蓮チャンの方がキャロルっぽいお顔だと思うんだけどな(笑)
美門君は何か天使っ子にいそうなお顔でしたね!

む~・・・何か新しいスタンダートっ子出てくれないかなぁ
スタンダート少年なんて凌、リンク、翔だけですよね!?
少ない~もう少し増やして欲しいな・・・
というか翔は13サイズでなくSDサイズが良かった・・・・(笑)
SDサイズだったら迷わずお迎えなんだけどな~!
今時流行りの(笑)ツンデレ風なお顔が可愛いと思いますよ・・・!!

とりあえず近々SD用の3人掛けソファを買う予定です(笑)
いきなり!?って感じですが、思ったより安かったし
以前から欲しいと思っていたので是非・・・!
一人掛けも可愛いのですが将来性を見越してね・・・ウフ(´∀`)
まぁ問題はどうやって持ち帰るんだよお前みたいな(笑)
輸送とか嫌だし・・・頑張る・・・(笑)
ソファ重いんですかね・・・?2キロ位までならきっとバス内でも
頑張れるような気がしなくもないような・・・・(笑)
んー・・・まぁ某に足を運んでいろいろ吟味します(笑)!

そういえば以前から気になっていたのですが
ワンオフっ子って一体いつ店頭に並ぶのでしょうか??
この前の里MSDFC17番君のようにチャンスを逃すと
ちょっと悔しいかな~と思うので是非知っておきたい・・・!!!
いつかセシルさんが来てくれると信じて・・・!!!!
や、17番でもいいけども(笑)
あと教室Aさんとかきてくれるのを信じて・・・!!
運がよければ是非我が家に来て頂きたいな~とか思ったり(笑)
セシさん・・・せめてウチの住人になって下さらんでもいいから
生で拝見したい~

そんな今日この頃です!

返信は続きです!↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/25 23:49 】

SD関係 | コメント(2) |
えぇっ!!?


ボイショは可愛いなぁ~(*´Д`*)

というか、ちょっと・・・!!!
あのっ
5月のドルパでルカクリ再販ってほんとですか
ひ~!しかも噂によると猫耳装備だとか10万するとか・・・
某楠さんは一体何をお考えなのか・・・
や、でもルカクリだと競争率高そうですね~
お迎え予定の方は是非頑張って下さいね~

まだ公式ではアップされていないので早く見てみたいです
猫耳ルカクリ楽しみ~
もしセシルさんだったら危なかったかも(笑)
あとSDCも発売されるそうで!
SDCも拝見したことがないので是非拝見してみたいです^^

今回も新お洋服とかウィッグとかあるんですかね??
楽しみだなぁ~
早く公式アップしてください~!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/20 20:28 】

SD関係 | コメント(1) |
京都かぁ~・・・


昨日購入してきたスーツとボイショ黒

以前からずっと欲しいなぁ~と思っていた
バレンタインフェアかなんかのスーツです^^
ギンガムチェックの七部丈パンツと黒シャツとジャケット!
もう可愛い!!これはSDBOYサイズなので大きすぎないスーツで良いです
何かスーツは13用ばかりなのでこのスーツの存在は有りがたい(笑)
同じ生地のギンガムチェックドレスも欲しいです(´∀`)
で、いつかお迎えする22番男児君と千でオソロ風にするのが夢です
楽しみだぁ~

あとずっと欲しいと思っていたボーイズショートの黒!
や~思ったとおり可愛いです!!最高にトキメキました
しかしこのボイショ既に持っているアイボリーのボイショと
かなりサイズや毛量が違う感じです(笑)
こっちの方がコンパクト!
アイボリーは巨頭ヘッドの千ですら大きい・・・
ただ黒は丁度良いのですが左側がちょっと浮きぎみ(笑)
ウィッグのネットの左側が耳に邪魔されて浮くようです
まぁ脱げ易いだけで違和感はないのでOKです!

んで、今日のタイトル「京都かぁ~」ですが何故
これかというと私京都行かないと・・・と超絶に思ったためです(笑)

月、火と続けて某楠に足を運んでいたのですが
そのときにワンオフっ子として飾られていた子が
なんと・・・!!!私のもの凄く欲しがっていたMSDFC17番君が・・・
褐色肌だったのですが、そりゃあもう!もの凄~く可愛かったです
文句なしです!!!!あのヘッドもの凄い好みですよ!!!
既に予約済みだったので泣く泣く2日間眺めるだけでしたが(笑)
あまりの可愛さに「アタシ京都に行くわ・・・!!!」と決意を固めました(笑)

ただ里に行くとなると、京都への旅費、ミニ17番君のお迎え費用の他に
大好きなFC13の17番君の費用も・・・と考えると・・・ウフ(´∀`;)
いつになるのかなー・・・←遠い目。
や、でも頑張ります・・・もうどっちもイメージは決ってるので(早)
何より一人で京都とか一人で里とかもの凄く淋しいことこの上ないです
それまでに何とかSD友達さんを作りたいです

ワンオフっ子でもう一人トキメイた子が・・・
何と!あのルカがおりましたっ!!!
初ルカですしかもvalicoさんメイクでした!
や~ルカの人気の理由が分かった気がします(笑)
今までルカはカッコイイけどまぁ別に・・・という感じでしたが
生で見たら・・・スイマセンかなりカッコイイお方でした・・・
ものっ凄い美人カッコイイ・・・
一緒にいた友人もわ~カッコイイ!美人!と感激しとりました。
お隣にいたまどかさんも美人だったな~(*´Д`*)

札幌某楠のまなぶ君とみどりチャンが何故か衣装チェンジしてました!!
ウィッグと衣装を交換していたのですが何か・・・
アレ?どっちも交換後の方が可愛い・・・?(笑)
みどりチャンどうやらショートカットのほうが可愛らしい感じです。
で、まなぶ君は女の子でいけます(笑)
ちょっとまなぶ君にトキメキを感じて値段とか見ちゃったりしました(笑)
が、すぐ我に返りました(笑)私は京都・・・という決意によって(笑)

今日母の友人が遊びに来た時に千を見てみたいというので
見せてあげたら可愛いと褒めてくださって嬉しかったです
緑の目が綺麗だと言って下さいました!!嬉しいvv

これからも良いドール生活が送れるよう頑張ります(笑)

返信は↓です(´∀`)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/19 21:24 】

SD関係 | コメント(1) |
うはー・・・


ちょっと凹みました(笑)
欲しいと思っていた・・・というか6月くらいにお迎えしようかなと
思っていたMSD17番・・・
あの子里フルチョ限定っ子だったなんて・・・
どうりで札幌某楠のフルチョ見本にいないわけだよ・・・orz
うぅ;;ミニ男児欲しかったのになぁ~
や、でも札幌某楠に展示っ子としている
MSD4番君がもの凄~く可愛くて好みなんですよね~
う~ん。。。あの子欲しいなぁ・・・
でも凄く可愛いから6月までいないと思う。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ次回お迎えはとりあえず男の子狙いでいきたいですね

結局木曜も天気が悪く撮影ができなかったため
今日も袴写真です
ジーンズも可愛いのでというかカッコイイ(笑)ので
早く写真綺麗にとりたいです~

返信は続きです↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/14 21:59 】

SD関係 | コメント(1) |
巻き込み隊


和だねー春だねー!!!・・・北海道まだ雪あるけどね・・・
そんな感じで(?)今日も千と遊んでました(´∀`)
袴だし和だしってことで和室で撮影したのですが
今日は天気が悪かったり和室暗かったりで
結局綺麗に撮れませんでした
うぅ・・・早く新しいデジカメ欲しい~
今のところOLYMPUSのMyu810が欲しいのですが
どうなのかな・・・本当に綺麗に撮れるんだろうか・・・?
今FUJIなのでメーカー違ったりでちょっと心配です

今日は午後から友人が遊びに来たのですが
千を出したら大喜びで撮りまくってました(笑)
・・・友人よお金貯めて仲間になろうよ・・・(笑)!!
と巻き込みたい衝動に駆られていますが
友人はいろいろ大変だろうと思うので
強く勧めたりはしないんですが
やはり将来仲間になってくれると嬉しいなぁ~と(笑)
趣味を共用できるのって大事だよなぁとしみじみ思います

明日こそ晴れて欲しいな~;;
ジーンズの撮影ができなかったので( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/12 21:56 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
やっぱり・・・



つい・・・うっかり買いました(笑)
袴買う予定なかったのですがやはり展示のよりチャンが
袴を着ているのをみてたら欲しくなって買っちゃいました
あとジーンズのつなぎも買ってしまった・・・
残ってなかったら買わなかったのに(笑)
現物みると可愛いくて・・・!!!
あと袴に似合う黒ブーツも買いました
パンクっぽいのが欲しかったのですが袴に似合うもの・・・!
ということでシンプルなものに。・・・可愛い!

ただ一つ問題が・・・
袴の着付け方わかんない・・・
うう・・・せめて着せ方の見本書とかつけてくれよ~!
ママんに手伝ってもらって着せましたが合っているのかどうか・・・;;
とりあえず可愛いので良しです

あとジーンズのつなぎスタイルがよく見えて可愛いのですが
脱がす時にチャックが壊れる・・・!!!!!
脱がすの大変でした。・゜・(ノД`)・゜・。
購入後早くも壊れそうで怖い・・・
まだ色々欲しい服はあったのですがちょっと我慢。。。

今日は急いで撮ったので・・・しかも和室で;;
あまり良く撮れなかったしデジカメの電池も切れたし・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
明日か明後日に撮影したいと思います^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/11 23:33 】

SD関係 | コメント(0) |
癒され~(´∀`)


いやされるーーーーーーーーーーー・・・・
金髪は余裕顔!
この様子だと22番男児に期待できるぞー!やた!
双子万歳!もう名前も考えてる!
でも22番君はやや後にお迎えです・・・多分・・・。
先にミニフルチョ君が来るかと思われ。
自分でメイクもしてみたいからマギーあたりも欲しかったり
するのですがミニ女児は構ってあげられるか不安なので
いつかきっと~って感じです(笑)

最近ちょっと忙しくて千と遊べナイのですが
帰宅してから取り敢えず出す事にしてます。
やはり1日会えないだけで淋しい
そして今も隣にいるのですが目が合う・・・・!!
かっ・・・可愛い~
ゴールデンロッドにも慣れてきましてつぶらな瞳が可愛いです!
何だか柴犬の子犬みたい・・・!!!
ぽやや~んってしてるよ~(*´Д`*)!!!
千に癒されて毎日頑張ります!
とりあえず最近某楠行ってないので行きたいな~・・・
あ、明日夜行こうかな(笑)
よし、ギリギリだけど夜行って洋服見てこよ~っと!
それにしても8時に閉まっちゃうのは大変だなぁ
あー・・・アフター販売の服もう残ってないだろうなぁ~・・・
袴・・・ジーンズ・・・残ってたらいいな~

返信は続きです↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/10 21:51 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
物欲凄いな・・・(笑)


ちょっと画像が悪い
火曜日に千へのお土産に買ってあげたグリコのミニ絵本
以前から欲しいな~と思っていたので買えてよかった
絵本を持ってると何だかおとなしそうで可愛い
SDサイズの小物って大事だなとしみじみ思いました(笑)

今日も午前中はずっと千を出しておきました
我が家は結構日当たりが良いので黄変が気になるところですが
やはり箱にしまっておくよりは一緒にいたいなと思うので
暇な時とかは大抵部屋に出します
まぁ遊ばない時は日焼けが心配で箱入りですが( ̄▽ ̄;;)ヾ

昨日撮影した時についでにグラスアイをゴールデンロッドに
してみたのですが長いことグリーンだったせいか
イマイチしっくりこないんですよね
や、好きな色だしとても可愛いとは思うのですが
イメージが仔猫より子犬的な感じになるんです(笑)
千はどちらかというと猫っぽくしたいので
来週またグリーンに戻す予定です
いつか我が家に来てくれるであろうののチャンが
ゴールデンロッド似合ってくれるといいなぁ

昔からビー玉とか好きな子だったので
それの延長かグラスアイがかなり好きです!!
できることなら全色集めたいです・・・(笑)
一番欲しい色はペールパープルなんですが
・・・ないよ・・・売ってないよ某楠・・・!!!!
うー・・・ん予約したらいいのかな・・・
まぁペールパープル千に絶対似合わない自信ありますが(笑)
バーミリオンなんてどうだろうか・・・
くんヘッドは何となく薄い色のアイの方が
目が大きくて可愛く見える気がするんです・・・個人的に(笑)
なのでカデットブルーとかボトルグリーンとか
欲しいのですが似合わないと困るので
今のところ購入は控えとります;;
男の子お迎えしたら絶対手出すぞー

・・・・男の子といえば教室A君欲しいな(笑)
彼は理想の造形です!
可愛いカッコイイ美しいの3拍子美形ですよ!!!
某hさんに似てるし・・・(笑)←ここが重要なのね私・・・。
FC16番君もなかなか好きですが
カッコイイ美しいで可愛いにはなりにくいかな・・・?とか
思うのですがどうなのかな・・・
そう、旧28番君に似てお鼻が外人さんぽいかと・・・
といっても私、生では某楠のFC見本で置かれている
スッピンの16番君とワンオフ教室君しかみたことないので
造形がどうのこうの言え無いのですが(笑)
・・・是非ガラス越しでなく間近でマジマジと見たいです
何だかんだいっときながら将来教室A君も16番君も
お迎えするつもり満々です(笑)
他にFC22番男児を千の双子として迎えたいのです・・・(笑)!!
すでに名前を考えていたり・・・(笑)

いつかお迎えしたいリスト(笑)↓

教室A、FC16番、キャプセシ、旧29、里17、アナイス男児、
FC22番男児、MSDFC17番男児、のの、翔、延、ヒューイ
FC旧5番(今何番でしたっけ・・・?)、遠夜(やや開眼)、荒夜、
・・・多いよ・・・どんだけ大所帯にしたいんだよ自分・・・。
しかも男児率が高い(笑)
フルチョするなら美白っ子もいいのですがやはりノーマルで(笑)
他にも、まどか男児、ヒース、甘夢のの、甘夢ミミ、こはく、
なんかも欲しいのですが(笑)
セシル系のお顔が教室A君と同じくらい好きなのですが
…里かよ・・・!!!!
何で里限定なんだよ君・・・!!!!
前にも書いていた気がしますが(笑)
里17番君は旧29番君より優しいお顔なのではないかな~??と
思ったり・・・するのですが・・・どうなのでしょう・・・?
私的に旧29番ヘッドに16ボディーをつけたい・・・!!
イケメン(笑)万歳ですよ・・・うふふ・・・

札幌某楠リニュにあたって私の念願のヘッドはかなり拝見できました
教室A、まどか、荒夜、ひすい、こはく、旧5番、アナイス、翔
ミシェル、ヒューイ・・・しかし肝心の(笑)セシル系のお顔を
生で一度も拝見できた事がない・・・!!!
噂(?)によるとセシル系のワンオフ率は高いと聴いた事があるので
微妙にチャンスを狙ってみようかなと・・・(笑)
キャプテン生で見たいなー
あとは雪之丞君・・・彼がどれだけ大きいのか見たいです(笑)!

ほんとSD大好きなので(笑)これからいろいろ楽しみです
ドルパ15まであと1ヶ月くらいですね!
ディーラー参加される方も一般の方も楽しんできてくださいね^^
多くのサイト様のレポ待ちです(笑)

返信は続きです(´∀`)↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/06 21:50 】

SD関係 | コメント(1) |
ボーダー好きー!


今日は午前中から黙々と撮影しとりました。
はー・・・かわいー
天気は良かった気がするのですが微妙に曇りで
そんなに明るく撮れませんでした

一応この前購入した新服です^^
リボン付きベロア服よりシャツの方が似合うなぁ(笑)
このスカートとボーダーオーバーニーは使える!!
ただオーバーニーだから少し長いので
ルーズソックスみたいにして履かせてます

オーバーニーがあるとどうしてもアリス服が欲しくなります
う~ん裁縫能力さえあればな(笑)

この服だと金髪が良く似合います^^
やはり美少年顔になりますが(笑)
おお・・・男の子欲しいな・・・(笑)

千には基本的にモノクロな服を着せます
何かいかにも女の子というのより
中性的な女の子がイメージなので自然とモノクロに・・・。
や、私が黒好きだからってのもありますが;;
せっかくのドールだし女の子だしってことで
ゴスロリ、甘ロリも着せてあげたいのですが
千にはややパンクっ子路線に進んで欲しい(笑)
そしていつかお迎えしたいののチャンに
ゴスやらロリやらやってもらおうかと・・・!

脳内では着々とこれからのドール生活について
計画が進行してますよ(笑)
はー楽しみだ・・・そして幸せです(笑)

今ちょっと淋しいのがSD話ができる人がいないことです;;
まぁ、だからブログやってるのですが(笑)
千を見せてあげた友人第1号がどうやら
千を見るとお迎えしたくなるそうなので(笑)
いつか引きずりこんであげたいです
友人よ、君は最初からフルチョするといいよ・・・!!(笑)

5月にあるらしい地元イベントにどうにも参加できなさそうで
切ないです;;
折角いろんな方のSDさん拝見したかったのに・・・orz
非常に残念です;;これを機会に少しでもSD友達さんを
作りたかったのですが( ̄▽ ̄;;)ヾ
私が某楠に出かけるときは大抵平日の午前なので出会う人も
ほとんどいませんし;;
今年の目標はSD友達さんを作ることにしてみます(笑)!!
かなりの小心者な自分に果たしてできるのか!?(笑)
乞うご期待(笑)!!!←自回予告・・・?
まあ、この先ずっとの目標は大所帯にする事です!
欲しいタイプの子は網羅したいですね!
特に教室A!!!!君たちは何体いてもいいよ!!!(笑)
大きいから保存場所に困りそうですが(笑)

そういえば幼SDちゃんを一度も見たことがないので
今年中にはお目にかかりたいです
特にゆきチャンが好みなのでめぐり合いたいです・・・

ああ・・・今日も脈絡のない話ばかりでした;;

返信は続きです↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/05 20:22 】

SD関係 | コメント(3) |
加工写真


デフォ時代の千しかも男装・・・?(笑)

くんヘッドの斜め角度やら横顔やら大好きです
まあどの角度も好きですが←毎度の親バカパターン(笑)
や~千可愛いなぁ~
ガッツリ癒されてます!!!

昨日、今日とアフターでしたね!
私はやはり行けなかったのですがどうだったのでしょう??
何所も混雑してたのかな・・・
アフター行ってみたかったです
次の機会は行きたいなぁ~!

早く休日にならないかなぁ~
せっかく新しいお洋服買ってあげたから
ちゃんと撮影したい~!
う~ん天気晴れるといいなぁ!

今日なんてもう4月なのに雪降りました・・・
東京の方などは桜が満開なのですよね・・・!!?
北国っ子には信じられません~!!
ふふ・・・桜なんて5,6月に咲くものですよ・・・

返信は続きです(´∀`)↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/02 22:16 】

SD関係 | コメント(1) |
| ホーム |
