【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Profile



Name=千(セン)
Type=くん通常版
Birth=2006.2/14(お迎日は2/13)
Wig=主にボーイズショート:ナチュラルブラック
Eye=HGグラスアイ18mm
Make=デフォ+ラビメイク
●削りとかのカスタムはしてませんです。したいけど無理(笑)
メイクはオーバーメイクですが今は3回目くらいのメイク。
本当は男の子にしようと思って迎えたものの以外とデフォが
可愛かったため女の子でいくことに。。。
いろんなことに関心無さそうでやる気ナイ感じの子です。





Name=厘(リン)
Type=スタンダートののピュアスキン
Birth=2006.7/1(お迎え日も7/1)
Wig=主にカールショート:パールシルバー
Eye=HGグラスアイ20mm
Make=デフォ+ラビメイク
●削りとかのカスタムはしてませんです。
この子はあんまりカスタムしたいな~とは思いません。
ただ小悪魔にしたいので(笑)メイクはもうちょっと変えたいかなと。
4,5年前に買おうと試みたものの運が悪くお迎えできずに
ようやく我が家に・・・!!!
第一子はののにしようかくんにしようか迷いました(結局くんだったけど)
憧れの子が我が家に来て感激。
雰囲気としては千と真逆な感じの子だと思います(笑)

bb1.jpg


Name=万(バン)
Type=F22-ノーマル少年
Birth=2006.2/14(お迎日は10/1)
Wig=主にDDショートシャギーブラック、ディーラー製ボアウィッグ
Eye=HGグラスアイ20mm
Make=フルチョデフォ+ラビメイク
●念願の22番男児。千の双子の弟。
おそらくくんヘッドより子顔なので削りたい衝動はあまりない。
いずれ口角を描いてあげようとか唇の色濃くしたいなーとか
もうちょい血色良い子にしてあげないなとか思ってます。
目標はツンデレ、反抗期だったのでなかなか思い通りの子を
作ってもらえたな~と感謝感謝。
口角描き忘れられたとか目じりの線入れ忘れられてるとか
オーダー用紙の内容中々無視されてるよねとかそんなことは
最近気にならなくなってきた(笑)
美少年に見えればもうどうでもいいかなとか(笑)

ruk.jpg

Name=涙(ルイ)
Type=教室Aヘッド、黒猫ルカボディ
Birth=2006.1/4
Wig=主にDDショートシャギー、ディーラー製ボアウィッグ
Eye=HGグラスアイ16mm
Make=ラビメイク
●念願の教室っ子。
どんなに自分のヘタレメイクだろうと造形が可愛いので問題なし。
ヘッド全体に3時間がかりで削りいれてます。
頬肉抹消です。
様々なことを面倒臭がる23歳。
寝るのがなにより大好き。モコモコしてるものや可愛いものが好き。
羊の群れの上で寝るのが野望。
学生時代は睡眠学習ばかりしていたのであまり頭が良くない(笑)
やる気をだせば以外と何でも器用にこなすが
やる気がでるときがほとんどないので基本的に不器用。







Name=蜜(ハニー)
Type=ドルチェナのスプラッシュバニー
Birth=2006.6/24
Make=パステルで頬とか色いれときました。
●千をお迎えする前から欲しいなーと思っていて
特にマリーちゃんタイプのが欲しかったのですが売り切れ;;
同じく欲しかった子なので買ってみました。
ドルチェナは眠り顔が可愛い~!
あとディズニーなこの外見が最高です!
記憶に薄いですがスプラッシュバニーとマリーは人気で
完売状態。今はドルチェナ売ってる所少ないですね;;






Name=栗(マロン)
Type=ドルチェナのアイラブミニー
Birth=2006.8/1(購入日は記憶の彼方;;)
Make=パステル
●ハニー一人じゃ可哀相かな・・・
千にも厘という仲間がきたしハニーにも仲間を与えるかー
と思い寝顔が非常に可愛いこの子をゲット(*´Д`*)






Name=飴(キャンディ)
Type=ドルチェナのマリー
Birth=2006.9/1
Make=パステル
●ずっと欲しいと思ってたマリーちゃん!!!
何処探しても見つからなくって諦めていたのですが
某楠に行ったらなんと・・・奥の方にいるじゃない!!
今まで某楠にはドルチェナは一切なかったのですが
何か結構いました!この子は1個だけだったので
即買い!このマリーちゃん服が可愛い!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2005/02/06 22:22 】

Profile | コメント(0) |
| ホーム |
