【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いってきまーす^^
こんばんは!というかもう朝ですけど!

ポール更新全然してないじゃん!というツッコミはさておき・・・
横浜に遊びに行ってまいります~^^

虹さんの限定ライブが横浜アリーナで行われるので遠征してまいります!!!
残念ながら木曜のチケットは落選してしまったので水曜のみ横浜!
木曜は秋葉原の某とドルクさんあたりをふらふらして北国に舞い戻ります!

何が怖いって気温差ですよ!!
21日朝の天気予報みてて唯一北海道だけマイナス4度とかあって軽く絶望しました。
なになに東京ってもう10度とかあるの?おかしいやろ・・・10度って暖かすぎだろ・・・・
ラビ家から空港まではそれなりに距離があるので移動中寒いんですよね。
でも東京ついたら絶対暑いと思うんですよ。
・・・何着たらいいの・・・!!!!!!!!!!?

とりあえず秋っぽい服装でいいかな。移動中は我慢だ。
マイナス3度くらいまでなら長袖+七分シャツ+キルトジャケットでも平気だし。
オジパン風な感じのパンツ履いていこう。

ラビは横長縦短体型なのでライブといえば厚底ロッキンシューズ必須なんですが
今回は横浜アリーナのスタンド席なので普通の靴で行くことにします。
ハイドさんより2センチちっちゃい私でもロッキンシューズさんがいれば+10センチはいけるんですけど
横アリのスタンド席って前の人と全然かぶらなくって見やすいんですよね~
チケット番号的にかなり後ろだと思うんですが会場自体狭いのでどこでも近いかなと。
秋ごろにテニプリのドリライに行った時と同じくらいの席かなあ・・・?
一人参戦ですが思いっきり叫んできます^m^ムフ

開演時間が遅いのでできれば横浜のショールームのぞきたいなあと思ってるのですが
迷子になりそう;;

ここ最近頻繁に遠征していたのでだいぶ東京近郊にも慣れてきたんですが
やっぱり駅が複雑でよくよく駅のマップを凝視することも。。。
東京人たちすげえよ・・・北海道なんて行き先決まってるから間違えて乗っちゃった★とかいう不安ないもんなあ。。。バス移動のほうが多いし。
マップも複雑で見てるだけでウっ・・・ってなるんですけどね!!!
まあ横浜アリは9月にも一人で何とかたどり着いたから大丈夫かな?乗り換え多くてドキドキするけど
一人旅の醍醐味~って感じで結構面白いです。
一人でホテルに素泊まりするのも大好き!
基本一人旅中はご飯を食べず飲み物だけで生きていけるのでひたすら買い物に時間と経費を費やしてます。
一人旅ってほんと面白いな~誰にも気使わずにぶらぶらできるしノープランOKだし!

悔しいのは原宿ですよ・・・いつも原宿のボークス行くのでよく原宿に行って竹下通ぶらぶらするの好きなんですが、今回リニューアルOPがまだなので・・・というか私が北国に戻ってからオープンっていうね!!!
くっそー見てみたかった!
というわけで秋葉原のみで買い物します!できればDDちゃん連れて行きたいのですが・・・ラルクのグッズを大量に買い占めてくることは目に見えているので荷物は限りなく少なくしたいので断念。
ただ、幼誰か一人連れて行こうと思っています。あと枢ちゃん。ドルクさんでウィッグを選ぼうと思っとります。
昼から午後15時前後までぶらぶらして北国に帰還する予定!楽しみ~!
毎回ドルクさんで散財散財し放題なので・・・ちょっと我慢することを覚えようと・・・思います頑張ります。

気付けば3時半!まだなーんにも準備してません^^;
いつも遠征前は1時間だけ寝てあとは移動時間で寝るようにしてます。乗り物酔いするんで(笑)

北国に帰還したらなんか写真更新したいなーと思います!
【 2012/02/22 03:31 】

日常 | コメント(0) |
☆ラニバ最高でした!!!☆
DVC00530.jpg

10月1日、10月2日ときたえーるで行われたラニバ行ってきました!!!
今日のブログはラルク関係ばかりでほとんどドールネタないです^^;

実は5月末に味スタのライブにも行っていたのでラルクをみるのは4カ月ぶりだったのですが
味スタはあまりにも後ろ(というか後ろから数列目だった;;)だったので
本人たちを肉眼で確認することができず・・・
なので肉眼で見える距離でのライブはほんっと久しぶり!

ハイドさんはVAMPSライブで何度もみてましたが
他のメンバーはほんとうにひさしぶり~って感じでした!

きたえーるでのライブはなんと7年ぶり…ラビはまだ学生でしたよ。。。
しばらく一緒にライブ参戦できてなかった友人とも一緒に参戦できて楽しかったです!

というか・・・もう選曲が北海道勝ち組だな!!っていう感じで・・・もう言葉にできないくらい!
なによりテっちゃんの誕生日前日だったのでライブ終わりに誕生祝いがあったんです!!
まさかまさかラルクがそんなことしてくれるなんて思ってなかったので
号泣しまくりでしたよ~!テっちゃんもちょっとウルっときてたし
ライブ会場で皆でハッピーバスデー歌えて楽しかったな~!!

しかし・・・埼玉でも福岡でも「あなた」を歌っていたんですが・・・
北海道は2日とも歌わなかった…。
スマツア、ハー火2、今回のラニバ・・・どれも北海道では「あなた」を歌ってない~><
あなたに縁がなさすぎて・・・切ない・・・。
ラビは自分の葬式BGMは「あなた」にして欲しいと思ってるくらい好きなので残念。。。
あと自由への招待も好きなんですが歌ってくれなくて残念。
でもvoiceかAs if聴きたい!と思ってたところAs ifを歌ってくれたのでよかったー!
fateも聴けたし!まあラルクの曲は全部好きなのでなんでもいいんですけどね~(笑)

それにしても・・・2日目ラスト「虹」シメだったんですが、なんかいろんな想いが込み上げてきて
・・・いつもライブでは泣きまくっているのですが、今回は今まで以上に泣いてました。
隣にいた友人と見知らぬロリータさんに申し訳なかった・・・うるさかったよね・・・。
ライブ後に友人に「今までの中で一番泣いてたんじゃない?」って言われました。うん・・・そうね。
20年って凄いですよね。さすがに年齢的に最初から追いかけるのは無理だったのが悔やまれます。
ラルク好きになったのは10歳くらいのとき。それから13年か~・・・長いような短いような。
ラニバツアー早くDVD化してほしいですね!楽しみ!

そんでこの写真。3日はリーダー誕生日だったのでラニバグッズとケーキでお祝い!
ラルクピンキーめっちゃ可愛いですよね!!こーゆーグッズ期待してた!
ムキンポくんもめっちゃ可愛いww
このピンキーすごい可愛かったので保存用にもう1セット買いましたw
今回グッズが凄い良作ばかりだったので…ついつい・・・4万5千円費やしました(笑)
5万目処!って決めてたのでまあ・・・予算内ですよね。

ケーキのネームプレートが悲惨なのはケーキ買って車に乗せて帰宅して開けたらプレートが落ちてた・・・っていう事故のせいです(笑)
けしてリーダーにネタを求めたりしてないですから・・・ww

うーん・・・ピンキー可愛いけどパッケージに恐ろしい文字を発見。
「NO1:スタンダートえでぃしょん」
・・・・・・・え?スタンダート?
ナンバー1?え?なに?2も出るってこと・・・・?やめて怖い財布の中身怖い・・・

そんなこんなで・・・ドール用品はしばらく節約ですね^^;
ラルクの新曲XXXのジャケットがランダム仕様?みたいなので
アイドル商法にホイホイされてすでに4枚予約をしていたりするので・・・
それでもドール服1着分になるかならないかくらいなんですけどね・・・
ちょっとお洋服整理して出品しようかなとか
隠し子ヘッドとかカスタムしてオク出ししようかなーとか考えてます。
アランね。アラン。。。

というわけで!ラルク最高でした!!
次の公演行かれる方存分に楽しんできて下さい!!

【 2011/10/05 22:56 】

日常 | コメント(0) |
く~やしい~!
image.jpg

ざっと60枚近くあります\(^o^)/


はい。
今日もドールネタほぼなしです。
すんません。
今日も愛しの宝井ネタでスンマセン。

えーっと。今日は吸血鬼愛好倶楽部に行ってまいりました。
ひゃっほう!
去年は惨敗だったので今年こそ何かゲッツして帰宅しようと思ってたんですが
だっこチャン欲しかったんですが・・・・・ダメでしたorz
射的でね当てようとね・・・したんだけどね・・・・
中々倒れてくれないんだ箱が。弾をはじくんだ・・・。
結局バンパーク限定ストラップ1個でオワタ。
まあチケットホルダーと500チケ1枚残したからいいか・・・・。

そしてメインはこの黒い山ですよ。
ほら・・・つい・・・コンプしたくなるっていうか・・・・
60枚ほど買いました。
全27種あります。
並べてみました。

hh.jpg


ちくしょおおおおおお!!!!!!!!!!!!
あと3枚・・・・あと3枚足りねえ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
ラビ的にはあと3枚って頑張ったと思うよ。
最初11枚買って次に16枚買って最後に31枚買ったはず。全部で58枚?
最後すっごい人並んでて面倒だったから一気に31枚買ったんですが(っていうか余ってたの1束買った(笑)
中身確認して3種類足りないってわかってたらあと20枚は買ったのに・・・・!
くーやしー(T_T)
画像は一応ぼかしてあります。
これくらいぼかしてたら載せても大丈夫よね・・・・?
ちなみにこのカードこのまま裏返しにすると・・・

hhh.jpg

こんな感じで写真になります。
左からSEXBLOODROCK'NROLL、ハイドさん、カズさんです。
カズ2枚もたりん・・・。
でもハイドさん揃ったからいいや。
でも・・・そろわなかった3枚のうち1枚は某Tムさんが持ってて
見せてもらったんですが
凄いカッコ良かったカードだったんで心残り(T_T)
あと2枚はどんなのかもわかんない。
会場で全種写真が載っていたけど特に見てなかったんで・・・
残り2枚はライブ写真のハイドさんソロ写真じゃないかなと思います。
SBRの表面はポスターとかの写真で
ハイドさんの表面はCDなどのジャケ写
カズの裏面は去年の?ライブ写真になっています。
Tムさんから見せてもらったのがSBRの表面だったっていうのと
ライブ写真のカズさんはおそらくコンプしてるかなと思うので
きっとたりないのはライブ写真のハイドさんソロ。
何故か・・・カズの写真ダブりまくってました・・・・orz
あとエバネッセントのジャケ写も4,5枚あったなあ・・・

まあ運違うところで使ったからいいんだ。
7分の1の確率で公録ラヂオ抽選に当たったので
某Aハちゃんを誘っていきました。

今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったですvvv

その前にガッツリ自分の布団写ってるの何とかならなかったのか自分。
携帯で撮った画像なんですがわりと綺麗に写っていて驚いた。
写真に写ってるピンクのモンステラとハイビスカスの布団気に入っているのですが
姉にはギャルっぽすぎると不評でした。えー可愛いのにー。

明日頑張って働いたら最後にもう1度ハイドさんに会えるので頑張ります。
また1年くらい会えないのかなって思うと本当に辛いんですが
今年も楽しかったし・・・頑張ろう。
来年も絶対来てね吸血鬼ズ!!
ハロウィンライブやるんだったら・・・1度でいいから行ってみたいなあ。
仕事の関係上中々休みも取れないし有休なんてあって無いようなものだから
溜まる一方なんだけど・・・3日間でいいから連休とりたいなあ・・・・。
ハロウィンライブ逝ってみたい・・・・(/_;)
最終日楽しみだな~^^
またハイドさんと一緒に皆で叫べると思うと楽しみでしかたない。
生きてて良かったなあって思う。


さーてそろそろドールの更新もしっかりしないとねー。

メイクオーダーもいい加減開始しないとやるやる詐欺ですよね^^;
有料オーダー受ける身でこんなこと言うのもあれなんですが
本当なら毎月でもやりたいところなんですが
まだまだ自分の技術が未熟すぎて自信がなくて
こっそりちょっとだけやってるというのが現状です・・・・。
自分の家の子だけだとどうしてもヘッドタイプに偏りがあるので
メイクオーダーやらせてもらうと凄くうれしいし楽しいですが
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・・と思うと中々冒険できないというか・・・
割と自分宅の子より薄めのメイクになってしまうことがあったり・・・・
まあ・・・その分はオーナー様に写真見てOKもらってるのでいいんですが
生で見ないとなんとも言えないと思うんですが・・・
どこまでが「濃い」「薄い」なのかがいまいちはっきりしないのがモヤっとしますよね。
我が家で今一番濃いのは多分マヤです。
綾は中々いい感じにできたと自己満足中。
紅と菊と厘もわりと気に入っています。

うーん眠くなってきたので寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/22 01:09 】

日常 | コメント(0) |
Uh-oh!
トラボー!

トラブル最近凄い好きでテンションあがりまくりですこんばんは!
今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったです^^
この前の火曜日整列時にお隣だった美人なおねえさんが偶然今日もお隣でした(笑)
番号は10番も離れていましたが隣になった(笑)
ライブ始まるまでずっとオネエサンとお話してたので一人参戦でしたが
寂しさが薄れてよかったです~(*^ω^*)

今日は黒ライブTとノースリパーカーとトート黒とスカーフを買いました。
スカーフとかライブTとかノースリパーカーとか普段から普通に使えるデザインなんで
とってもお気に入り~^^
明後日は仕事も無事休めそうなのでハイドパーク(誤)にも参戦しますv
ダッコちゃん欲しい!
あとはミンティアケース買っておこうかなと思います。
あとは最終日に日替わりTシャツ買って終わりかな~。
去年のハイドパーク(誤)は惨敗だったんで今年こそは何か収穫を!!!!!!
お金いっぱい持っていこう(笑)
6月の出費が恐ろしいことになってる・・・・ドール物ですでに2桁使ってるんですが・・・
あれ・・・愛しのHさんに5万・・・くらい・・・あれ・・・・越しそ・・・・う・・・?
全てはハイドパーク(誤)の成績しだいですよね。
一発で取れたら出費かさまないし。
射的はいけそうな気がする。たぶん。
学校祭とかの射的で高得点よくとってたし・・・!それとは違うか・・・やでも・・・何とか・・・・!


さー思い出したくない。




オフロ入ってから書くか・・・・うおおおおお面倒くさあああああああ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/20 00:03 】

日常 | コメント(0) |
HI HO!
レッツハント!

吸血鬼ズライブ初日満喫してきました!
ハントとかセックスブラッドロックンロールあたりがめっちゃテンションあがりましたね!
ハイホーレッツハント!叫びまくりましたv
セックスブラッドロックンロー!も叫びまくりましたvv
そしてハイドーとも叫びまくりました。
ハイドさん今日も可愛くて美人でカッコ良かった!!!!!!!!!!
あのアホっぽい話し方とか凄いキュンとくるうううう!!!!!!!!!!
思いのほか遠くなかったです。結構近かった。
ハイドさんのお腹まではちゃんと見えてた。

そして・・・なんとハイドさんステージ下に降臨してきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもラビ近かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイドさんまでの距離が1メートルくらいだった。
何この地上に天使降臨したみたいな輝きわああああ!!!!!って感じでした。

生きてて良かった。

次は金曜日でーす^^
カズパジャマ買おうか真剣に悩み中。あれ可愛いよね^^
日替わりTシャツちょっと買おうかななんて思ってたけど
売り切れちゃってた(T_T)今日のが一番可愛かったんだけどなあ・・・。
今回はガチャガチャとかなかったから普通にグッツ集めできて一安心♪
あとはノースリパーカーとライブTでも買おうかなあ。
あとハイドQPもう1つ買っておくべきかな~。使う用と保存用^^
あとマフラータオルとリストバンドももう1つずつ買おうかな。
今回のリストバンドライブ年号が入ってないからいつでも使えるし。
マフラータオルも使う用と保存用。
あとスカーフとトートの日替わり。
結局ガチャガチャなくても4,5万は使っちゃうのねー(^ω^;)

何か今日平日だったせいか人数少なかった。
不思議なことにチケットのCブロックが全くなかった。
おかげで近かった。
何でじゃろ・・・?
しかもDブロックでも40番台とか全然いなかったらしくてラビのすぐ後ろに70番の人とかがいてビックリした。まあラビの目の前もすっごい番号前の人だったくらいだしね。
そんなこんなで列がわりとグチャグチャ・・・。
あんまり番号順じゃなかった気がする。
途中で移動しているうちに後ろの番号の高校生が前に来てて
ラビとラビの隣にいた美人なオネエサンが抜かされてしまったんで
遠慮せずJKに「私たちより番号後ろですよね?」って言ってどいてもらいました。
スマン。さすがに順番は見逃せない。死ぬ気できてるから(笑)
ラビのついでだし美人だし(重要)ってことでお隣のオネエサン含めJKの場所を明け渡してもらったわけですが・・・そのせいかな?ライブ後にそのオネエサンに声をかけられた・・・・!
美人さんは全部参戦するらしいです・・・羨ましい・・・。
アユ系の美人なオネエサンでした。目の保養保養(*^ω^*)

ラビは毎度のごとく仕事休めなかったので19日と23日がラスト参戦です。
またしばらくハイドさんに会えなくなっちゃうなあ・・・。


しかーし。
何とクジ運の悪いラビですが21日のラヂオ抽選に当選してたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
仕事だけどダメ元でやったら当たっちゃったあああああああ!
え?何これ?休むしかなくね?もちろん休むしかなくね・・・・?
19時30分からだったら間に合うんだけどなあ・・・
19時からだったらギリギリいけるかな・・・いけないかな・・・微妙だな・・・
木曜に会社から会場まで18時45分までに到着できるか実験して行けたら休まない。
行けなかったら誰かに土下座してでも休み交替してもらう。何が何でも交替してもらう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/17 01:59 】

日常 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
