【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
kiss
ntturui.jpg

捺涙

2人ともスキニーが似合っていてかわいい~^^
トップスも可愛い~^^
やはしボーダーとVネック大好きだわぁv

涙のメイクをオーバーして少し濃くしてみました。
そしたらときめいた←(親バカ;;)
しかも前以上に黒髪が似合う~!
誰か赤黒のボーダーセーター売ってくれないかな…!!!!!
目的はまあアレなんですが・・・・
中々ダラダラ~と長い赤黒セーターってないんですよね;;
13少年のお尻が隠れるくらいの長さで
袖は指が少しでるくらいの!
あとセーターになるとVネックが多いようで。。。
違うんだ赤黒セーターはVだとダメなんだ!!!
やや肩チラになるくらいのさぁ!!!!
目的はアレなんですがね!!!

そういえば北海道先週くらいから・・・?
すっかり積雪しております。
なんぞこれ。。。
まだ11月ですが?
去年なんてクリスマスでもアスファルト見えてるくらい雪不足だったんに。。。
そんなあれで外でるの面倒だったのでワンオフには足を運ばないことにしました~。
というか行っても遊んでくださる人誰もいなかったら寂しいし;;
教室頭でも削ろうかな。

今とてもドールメイクがしたくてモフモフしてます!!
某の店員さん(フィギュアとかのが専門の方)にエアブラシの使い方を少しだけ習って(今まで無知識で我流っていうね…)
とても勉強になったのでいろいろ試してみたいのです^^
ラビ家には今捺涙のほかに教室Aは3人いるんですが
正式にメンバー入れするのは2人の予定なので(もう名前考えてるし;;)
残りの1人はとりあえずメイク練に使っちゃおうかと!
も…もったいなーい!
でも一番メイク凝りたいのは教室頭なので!
目的は何とはいいませんが(笑)!!
あとは厘のリメイクのためにももう少し上達しておかねばと思いまして;;

それはさておきー今日のタイトルですが
ラルの新アルバムkiss!!!
最高です
曲も曲順もよいです!
こんなに全部の曲が好きなのは久しぶりかも!
というかアルバム自体が久し振りだからね…;;
ラビは地味にラルサイトもあるのでそっちで書けよって感じなんですが
ついこっちでも言いたくなるほど良いアルバムなのです!!
是非買ってみてください~
ああ渋谷109がうらやまし!
あのkissの広告って大きいのかな…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/25 10:44 】

未分類 | コメント(1) |
無理。
あのードール全く関係ない話題なんですが
今ドラマ見てるんです。
花君見てるんです。

なんだろうねあれは?
原作ってなんだろうね?
と思わずにはいられない・・・。

明日は新しくきた子の削りとメイクして
時間があれば撮影しますー。


【 2007/07/03 21:58 】

未分類 | コメント(0) |
お花!


夏になってきましたねー
これは去年だったかの写真。
今のカメラに買い替えたときのですね。
うーんドールの撮影具合はほどほどですが
外で植物とか空を撮るのにはFUJIは強いですね~。
とても綺麗に撮れる!
ドールを綺麗に撮れるデジカメが欲しいなぁー。
どこの会社のカメラがいいのかな。
愛用しているFUJIはそんなに向いてないんじゃないかと思うなー
またデジカメ欲しくなってきた・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/14 23:08 】

未分類 | コメント(1) |
明日かぁ


この公園マジで大好き!
今年も絶対行くぞ~!

何か花粉症かも・・・?と思ってた鼻水が
どうやら普通に鼻風邪だったラビですこんばんは。
呼吸難で頭痛がするとです・・・。
鼻づまりってほんとやですね~。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコンの前がティッシュの山・・・(笑)

軍服明日ですね!
とりあえず会社帰りには寄ってみるけど・・・
まぁ何とかなる(笑)

某ではまだないけど男用の黒いカッコイイ着物が欲しい・・・。

昨日から某ニュース眺めてはレイズナー迷ってます・・・。
でも麗ちゃん見てたら別に17ボディでなくってもな~と
ディーラーさんから買ったカッコイイ服も着れなくなるのか・・・
と思うとやっぱり13ボディでもいっかって思って。
生次第になってきちゃったな;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/20 22:40 】

未分類 | コメント(0) |


今日は特に書くこともないんですが(え)
世にも奇妙な物語大好きなので
ちょっと真剣に見てたり・・・(笑)
なんか今日の世にキミョ久しぶりに面白いかも!
加藤あいちゃんの話好すきだな~!
分差値も面白かった!!
おおー今の午前2時のチャイムもなかなか面白いー!
昔の世にキミョ見まくりたいなー。

↓拍手返信れす(´∀`)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/26 23:18 】

未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
