【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がぞうもりもり
ddg.jpg

リアルクローズなDDさんず。全てドルパの戦利品です。めちゃくちゃ可愛いです!!!
DD06、るーこ1st、アキラちゃんの3人娘。
可愛い女子系のリアルクローズ系着せるならこの3人が一番似合ってくれます。
他の子は・・・巨乳過ぎて・・・orz
ちなみに背景が新しいセットです。まだ未完成ですが・・・
予定ではこの白い板に腰板をつける予定なのですが
何色の腰板にしようか迷って決められないのです。。。
17男子対応サイズのセットなので無難にこげ茶にしようかとも思うんですけど
ショップとかでよくミントグリーンとかの腰板みかけるんで・・・それもいいなあとか・・・
あとHELLOのPVセットも再現したいし・・・とか色々考えてたら白板のまま。。。いつ完成するのか;;
というか地味にるーこも初出現ですかね?実は1stのるーこがいました!どーん!
るーこ名前はDDには中二的なネーミングをするというマイルールにのっとって
青眼竜 白更(セイガンリュウ シロサ)という名前になりました。なんだこの名前!!!
ちなみに06ちゃんとアキラちゃんはまだ名前がありません。なんか中二的な名前降臨待ちです。
アキラちゃんは晃さんと名前がかぶっているので早く名前つけたいんですが
中々いい中二的な名前が思い浮かばず難航中です。

nono.jpg

はい、唐突な隠し子さらしパート2です。
幼ののちゃんです!厘の小さい頃とかいう設定はないです。普通に別っこ扱い。
祀(まつり)ちゃんという名前です。
厘よりも大人っぽい顔してます(笑)
なかなかいいウィッグがなくて困りどころなのは厘と一緒(笑)
小さくなってもやっぱりのの造形は可愛いです!
オリジンボディも可愛い!


ddgirl 001


さらにピンボケしてますが、レミ3人娘。隠し子のレミは一番手前の真ん中の子です。
名前は魅(ミヤ)ちゃんといいます。
アヤマヤに比べると妖女っていうよりは幼女ですが、やっぱりなんか…まあ・・・ええ・・・妖女っていうオーラはあるんですよね。レミの造形がそうなんだ!私が悪いわけじゃない!

ということで?今度更新するとしたらここら辺の写真になるかもしれませぬ。
数年前のは沢山あるのですが、最近のはここらへんです。
今日は珍しく画像もりもりでお届けしましたー。それではまた・・・放置しない程度に・・・・・・





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/05/24 00:57 】

SD関係 | コメント(0) |
実は・・・
inori.jpg

またもお久しぶりです。。。

実は密かにお迎えしていました。
ちびナナちゃん!

そのほかにも・・・いろいろ短期間に増えてるんですが
それはまたおいおい。

ななちゃんは「祷(イノリ)」ちゃんという名前にしました!
もっとぽややんふわわん女子にしようと思ってたのに何か無愛想なかんじ
でも造形が可愛いのでかわいいです!

そして・・・
実はこの前のドルパ29!一人で密かに遊びに行ってきました!
友人が東京に引っ越したので新居に侵入したい目的もありまして
今回のドルパはGW前だったので仕事も2連休とることができて
いろいろタイミングがよく行けました!

昔から憧れていたHSB様のところでお買いものできてほんっとーに幸せです!!
そのほかにも誰にもお声をかけることなく(チキンだから)
いつもショップで買ってますvとか、いつもサイトみてます!とか思いながら買い物に励んでいました。
ワンオフ2体分くらいの福沢諭吉を亡きものにしてきましたwww
北海道ではこんなに大きなドルイベないので本当に楽しかったです!
どこをみてもドール!服もドールもかわいい!おまけにディーラーさんも可愛い人が多い!!

ドルパには一応3人目のレミ(実は3人目がいる・・・)を連れて行きました。
ちょっとだけ出して戦利品に着替えさせて昼ごろ帰りました。

ビックサイトには以前デザフェスに遊びに行ったときに行ったことがあったのですが
ゆりかもめに乗って行ったのは今回が初めてで、それがまた楽しかったのです!
北海道はJRと地下鉄とバスはあってもモノレールとかはないので
上からいい景色を見ながら会場まで行くのが快適でしたね~
友人の住んでいるところは初めて行く場所だったのでそれも楽しかったし

結構東京には遊びに行っていますが毎回決まったところしか行かないので
普段のらない駅からのったり、知らない土地歩くのってほんと楽しいです!
とにかく楽しいことしかなかった!
全部一人旅だったのですが気楽でそれがまたよい。

原宿の天使の窓にも行ってきました。
あの褐色リノン君が展示されてて一人ではわわわわわわわ可愛いーーーー!!!
って動揺しながらポーカーフェイス保つのに必死になってました。可愛かったです。

可愛いお洋服たくさん買えたので今日はひさしぶりに撮影しました。
千がボディメンテしないといけないのでDDちゃんたちでの撮影でしたが
女の子の服は可愛いので楽しい~^^

しばらくはまた北海道に引きこもりんですが
7月のドルクラ、またイリゼフィーユの七海さんのお手伝いさせていただくのでこれまた楽しみ!
毎回七海さんのお洋服自慢をしたいと思いながらできてないのでw
今回はイベント前にはご紹介したいと思います。

それではまた~(^v^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/05/13 00:05 】

SD関係 | コメント(0) |
2年ぶりに。。。
of 002

こんばんはラビです。

2年ぶりに更新しました・・・といっても2年前くらいの写真です。
2,3年前の更新していない写真が山ほどあるので
少しずつ頑張ります(このセリフ何度目)

お友達のサイトがお名前変わったりしているので
変更とかもしたいのですが今日はとりあえずここまで!

ちなみにブログの写真は2月のオフ会ショットです。
みんなでクマ会。SDも着れるのでいいですよね~
だれがきてもかわいい!
札某たくさんあまっていたので2つ買えました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/03/22 01:36 】

SD関係 | コメント(0) |
あけすぎました
ddoff 026

2013年あけすぎました・・・おめでとうございます。。。

相変わらずドールとは遊んでいますがまったく写真を撮らなくなってしまったので
写真のストックが相変わらずありません・・・(笑)
ので、なんとなく発掘した11月ごろ?の札某でおこなわれたDD撮影会の1枚をペタリ。

日ごろからDDオーナーさまと全然交流できないからDD撮影会をしたいよ~と店長にしつこく言っていたところ実現していだだきましたww
言いだしっぺなのでラビは7人連行しましたよ頑張った!

写真はデカハンドパーツを試着してみた珠緒。
このときの服装結構可愛くて気に入っています^^
ウィッグもサイド三編にして中央でリボンシュシュでとめてるんですが可愛い。
自画自賛ですが可愛い!

参加DDさんはオルタちゃんとれいむまりさが多かったです。
限定DDさんってことごとく完売しているのに中々オーナーさまに遭遇しないのが不思議。
個人的には未だに買い逃して後悔している桜乃ちゃんが見たいですね~。

DDさんの話ばかりですが、地味に幼SDがわらわらと増殖しています。
近日中にアップできたらよいなー。。。と思います。
あとひさしぶりにセット組みたい熱がでてきたので
新しくきた子たちをちゃんと撮影します!
問題はカメラのバッテリー充電器が行方不明なこと・・・どこへ・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/01/28 01:13 】

SD関係 | コメント(0) |
2012年が終わる前に・・・
prsdd 080

8か月ぶりに浮上しましたラビです。

2012年終わる前にあと1度くらい更新しておこうと思って浮上してまいりました。
相変わらず更新は一切しておりませんが、お人形とはぼちぼち遊んでおります^^

ドールを出して着替えさせたり、オフ会に連れていくだけで
中々写真を撮ったり編集する時間がないのが目下の悩みどころです~(>_<)
仕事の休みがかなり減ってしまったのでメイクもあまりできていないのですが
そろそろ千と万のメイクを変えたいな~と予定しております。

千に至ってはボディメンテからやってあげないとだいぶゴムが緩々で可哀想なことに。。。
自分でもできる作業ですが時間がないことを思うと里帰りもいいかな~…なんて思ったりもします
とはいえボディだけでも千と離れるのは寂しいのでやっぱり時間を作らねばなりませんね!
頑張ります(@_@;)

それではまた~!
今度は溜まった写真更新できるようがんばりますー><

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2012/12/02 22:44 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
